• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

インプちゃんの可愛さに気を取られて

インプちゃんの可愛さに気を取られて 傘をおき忘れたことに駐車場をでて気づくあたしwwww
アホ?アホなの?wwww
この土砂降りのなか?!www

まあいっか、と濡れてかえろうとしたら
エレベーターに乗ってたおいちゃんが声かけてくれて
傘いれてくれたっすwwww
ありがとうございますwwww

雷すごいですよねー!
停電しそうですねー!

みたいな話をしながら屋根あるとこまで
いれてもろたわw

世の中捨てたもんやないねw

なんか雨の日はよくそんなエピソードがありますw


中学生んときもアパートそこやしっていって傘くれた人いた♪

まあ土砂降りのなか傘もたずに
チャリで3時間以上友達待ってたあたしもあたしだが。。。\(^o^)/
携帯なんかない時代やし
実家に連絡あったらしいが
来ないことを知る由もなし\(^o^)/

まるでトルコ行進曲 オワタみたいでしょw

でも待つのが嫌いじゃないのw


まーつーわっ
いつまでーもまーつーわっ♪

にしてもいまの世の中
携帯って便利だよなあ。。。

たわごとでした♪

おっちゃん感謝するぜ★
ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 19:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:30:34
便利な世の中だよな~~

僕の学生時代も携帯なかったよん!

社会人でやっとポケベルだったな~~

コメントへの返答
2012/08/18 20:17:28
でもトラブルは少ないですよー

好きな娘に電話するのも
実家だからいちいちドキドキwww

子機でベランダや二階で
お話したっすw
(笑)
だいたい子機持ってたら
ばれますけどねw

でも知らない間に知らない人と会って
トラブルに巻き込まれるなんてこともないし、
人とのコミュニケーション能力はアップしそうな
感じがします♪

なんか漫画のようですがww
そういうのすごく楽しいなあ♪
2012/08/18 19:31:43
良い親父さんもいるもんですねぇ~( ´艸`)ワラ 懐かしい選曲ですねぇ~(*´Д`*)ハウー 
コメントへの返答
2012/08/20 02:09:41
あみん♪だったっけ♪
お母さんがよくきいてたような♪

オヤジさん・・・恩にきる★
2012/08/18 19:59:16
横浜あたりで[良かったら入りますか?]なんて言っても、

シラケた感じで[大丈夫です]とか言われて断られそーな気がします(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:11:46
田舎はけっこう声かけ合いは多いかもです\(^o^)/
電車なんかは走ってたら待ってくれるよ笑

沖縄県は一般人の方がタクシーのように
乗ってく?
ってのが普通だって聞きました。

タクシーの運ちゃんもやさしいし♪

スーパーで知らない人と意気投合したり。。。
おばちゃんにアメちゃんもろたりね♪

おばちゃんのバックには鈴とお菓子袋が
入っているの♡

こんな平和な世の中壊したくないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テレビのニュースなんかみてても、
なんかむやみに声かけたら
下手すりゃあ刺されそうだって思ってしまいます。。。

田舎は大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/08/18 20:17:09
良いなぁ(゜゜)

地方暮らしに憧れます(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:20:52
思い切って自給自足なんて話も
たまに相方とします♪
自然と共存もいいです♪

とっても健康的だ~♪
2012/08/18 20:20:18
ええ話や~!

オイラなにも話がない。

ごめんよー♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:28:52
ええ~♡
はずかしがらずにお話なさい♡笑

人生をひとつの物語絵本にしたら
すごく楽しいだろうなあ♪

いろんな人のをみたい♪
山あり谷あり

でもどんなことがあっても
最後に笑えたなら
大成功♪ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして笑えるように
日々ポジティブに生きるのだ~♪
2012/08/18 20:35:55
こんばんわ。(*^^*)♪♪

携帯電話…


便利がゆえに…


不便さを感じるのは僕だけでしょうか?(;^_^A

こんなもんに束縛されてる自分が悲しい事も度々です!(^^; (汗)

そちらは今夜は雨降りなんですねぇ~(^^;

傘 入れてくれた…おいちゃんに感動です!(;^_^A
コメントへの返答
2012/08/20 02:11:10
わかります!
仕事からはなれられないですものね・・・。

電源きったらきったで
気になって眠れないとか、

日本人特有じゃないかなあ^^;

過労死って日本人しかしないらしいですw


おいちゃん感謝だZE★
もしかしたらあたしのほうに傾けてくれて、
おいちゃん濡れてたかもと思うと
もっと感謝だ!
2012/08/18 20:59:00
雨水ぱぴらさん
コメ失礼します(^_^)/~

見知らぬ人を傘にいれてくれるなんて
いい話ですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

携帯が無いと不安にかられる自分が
いますね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
コメントへの返答
2012/08/20 02:12:07
そうなんです♪
世の中すてたもんじゃございませぬ♪

たしかに・・・。

あたしも携帯ないと不安です。
ブログ更新とインプ撮影的な意味で・・・
(それかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Raider1900 まさにそれですw」
何シテル?   10/19 15:46
★リアスポの間にはさまって癒される変態ですww 声にもしびれる。。。(*´З`)Drrrrr インプと一緒にお風呂つかって添い寝したいw というかイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Little Devil(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:08:08
幻の2017 スバルだよ全員集合 Photo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:33:11
夏の思い出~⤴️⤴️in再会編😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:47:58

お友達

※急なお誘いはびっくりしてしまいますので、
コメやメッセにて最低2回以上の絡みありき、
または愛車が好き過ぎて三度の飯よりこの子の燃料満タン!!!な方、よろしくですw
248 人のお友達がいます
しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど * のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
メルフィナメルフィナ * まっつん隊長まっつん隊長 *

ファン

327 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ♪インプたん♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
溺愛なう!! ステッカーは自前です♡ 元看板業してたのでちょちょいのちょいo(`ω´ ...
その他 人間 *☆★雨水ぱぴら★☆* (その他 人間)
*☆★ドライバー/雨水ぱぴら★☆* ※変態発言、行動はデフォルトです。 特に変わったこ ...
スバル その他 ♡MiniMiniリトデビ~ず♡ (スバル その他)
ラジコンLittleDevilインプレッサWRXSTI
その他 人間 おチビ (その他 人間)
☆彡我が家のBabyDevil♪☆彡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.