• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Code:紅!旅に行こう。のブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

青空の中走る(^^)/~~~

青空の中走る(^^)/~~~今日の起床は11時頃

少ない方ですね。休日にしては(笑´∀`)


さてさて、今日は予定が無いので写真でも撮りに行こうと思い山を走りに!

の前にお祭りしていたから立ち寄りました。

高梁市の小さないなり祭りなので人は少ないですね。昔からこんな物です・・・記憶上









その後は高梁市有漢町にある「いしの風ぐるま」にGO!!

ちっちゃいお城と石でできた風車が多数あり、自然の風で回る不思議な風車でもあります。













そして紅葉を見ながら走って行くと久米南町に着いてしまい、また他の山道を走り帰路に着きました(^▽^)

その道中、川にかかる歩道用の木造橋があったからちょっと寄り道(^^)/






知らない道を走るのって楽しいな~\(^_^)/

Posted at 2017/12/03 22:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

お誕生日おめでとう(^^)/

今日はおばあちゃんのお誕生日の日でした。


お歳は



なんと




94歳になりました!(^^)!



昔の人はやっぱり長生きできますね。


今は普通の病院に入院していてほぼ寝たきりになってますが元気な方ですよ。

ケーキは食べれなかったけどクリームを少しだけ食べれて喜んでくれました( ^o^)ノ


元気に長生きしてほしいですね。



  目指せ100歳!!!
Posted at 2017/11/30 23:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

ふらふらっと(笑´∀`)

ふらふらっと(笑´∀`)今日は11時に起床!  就寝は0時。
よく寝れたーーーー。。。


先週の半ばに風邪をひいてしまい市販の薬で様子見している状態

なんで、1人でカメラを持ち、車に乗り当てもなくふらふらっと・・・・・・


そして着いたのは鳥取県境港市

来る道中には車高短のマジェスタやフェラーリ458スペチアーレやランボルギーニ・アヴェンタドールなどとすれ違いました。
中でもアヴェンタドールのサウンドは最高ですね!(^^)!

恐らく社外品に替えてあります。チタン系統でした。


海に着いたからには写真を撮らねば・・・

で、メインに載ってる鬼太郎と2ショットや、色んな物をバックにパシャパシャと



トンビだ~


高架橋とレーダーと34の3ショット


レーダーをズームイン(笑)



北朝鮮からの攻撃を感知することのできる大切なレーダーみたいです。


着いたのが15:30だったから暗くなるのが早い(>_<)

2時間ほどで写真を撮り終えて帰りは高速でぶっ飛ばして帰りました。

大阪方面と広島方面の分岐点まで後ろにBMW7シリーズが付いて来ていました。
全く知らない車であり、BMWは大阪方面へ。

追い越し車線を走っていたら、後ろから近寄ってくるライトが。。。
すぐさま避けて邪魔にならないようにしたら一瞬にして抜かされました。


車は


フェラーリ360だと思います(^^)/

速いですね~



まー自分は一定速度で走ってましたね!!!



明日から気楽な夜勤を頑張るとしますかm(_ _)m
Posted at 2017/11/12 23:18:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

やるぞ〜(`・∀・´)

やるぞ〜(`・∀・&#180;)今日は久しぶりに晴れている岡山でした。

最近は雨☔️ばっかだったから整備が溜まっていたから一気にやっちゃうぜ(^O^)

まずはオイル交換から。
3500k過ぎていたからオイルのみ交換しました。
オイルはTAKUMIの5w-50を使っています( ^∀^)

早々にオイルを変えたら次はFブレーキパッドを交換せねば・・キーキー言ってる囧

パッドはプロジェクトμのTYPE NSを採用!


外した物は残り3mm程でした。いい頃合いですね(^^)


晴れてるけど風が強いなーと思い空を見ると怪しい雲行きが・・・・・

降りそうで降らない微妙感じ。。。。

不安がありつつ次なる作業を

お次はカウルトップ一式を交換します。正確にはカウルトップカバー、クリップ、シーリングラバーの3点。

劣化により一部割れてしまったから注文して取り寄せていたけど中々付ける時が無く今日まで部屋に放置してました(笑)やっと陽の目に❗️



外したついでにガラスを磨いてコーティングする事に決定。

ダブルアクションで磨いてコーティングして最後にカウルトップを取り付けって事で。




このまま朝まで放置して明日のミーティングに向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted at 2017/11/04 22:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

長かった〜|( ̄3 ̄)|

長かった〜|( ̄3 ̄)|先週の金曜日から残業時間がおかしな事になっちゃった(笑)

まず木曜日!
朝2時間早出して6時から仕事開始〜の定時(17:15)〜の残業6時間(深夜0時)で終了となりましたd( ̄  ̄)

合計:実働8時間+残業8時間=16時間


寝たのは2:30になり起きたのは6:50となり4時間程しか寝れなかったT^T



で金曜日!
通常通り8時から仕事開始〜の定時〜の残業・・・・・



ナントやりじまいになり日にちが回り朝の5時までかかりました(_ _).。o○

残業時間は11時間です。実働8時間を足して19時間労働ですね!


これにより27日までの残業時間が89時間になってしまった💦

100時間超えたら怒られるから気を付けないと………恐いな

ご飯を食べる時間も勿体無いので後回しになり、結局食べないまま朝を迎えることになり5:20に吉野家で晩ご飯兼朝ご飯の時間。

カルビ定食大盛りを美味しく頂きました(^∇^)

朝でもお客さん居るんですね⁉︎


家路まで(約30分)は運転がヤバかったけど寝たら1日が終わってしまうから起きてました。ピークを過ぎるとなんとも無くお買い物に出掛けました。

やっと買えました‼️


ワイスピの最新作( ´∀`)



中々買いに行く機会が無かったので早速観ることが出来て良かったよ(涙)

最後に若きブライアンが登場してファミリーが揃い感動しました❗️


明日は雨☔️が降るけど岡山国際サーキットで
「MOTOR GAMES」
が開催されるので朝早く起きて行きますよ(^O^)


寝てないから今日は早く寝ますかね(( _ _ ))..zzzZZ





Posted at 2017/10/28 17:58:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「台風もイベントに参加しに来たもよう( ノД`)…岡山国際サーキットは1日雨だな⤵️⤵️」
何シテル?   10/29 12:30
Code:紅!旅に行こう。です。 趣味:ドライブ、旅行。 車で行けるとこはどこまでもブイ×2! 絶景ポイント情報待ってます。宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワンオフリアバンパー製作奮闘記です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 15:15:05
スカイライン祭りin笠岡ふれあい空港❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 15:06:51
暇つぶし(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:39:43

お友達

車大好き、車高短大好き。

みんなあつまれ!
105 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BBR-101BBR-101 *
178POWER178POWER * ひとみ。ひとみ。 *
をぐらをぐら シャネル0912シャネル0912

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン また×2【赤】^_−☆ (日産 スカイライン)
正面衝突によりお亡くなりになった34(>_<) 他の車も考えたけどやっぱり【34】・【赤 ...
日産 スカイライン ニッサン最高、アカ最高。 (日産 スカイライン)
はじめまして、ER34 25GTターボ乗りです。 やっと手に入ったよ~!赤、赤、赤ですよ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
車高短アルテッツァ。いい感じに仕上がってたよ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる