• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

雨の3連休(>_<)

雨の3連休(&gt;_&lt;) 残念な雨模様だけど明日「オートレジェンド」があるんで前乗りで名古屋へやって来ました❗

水しぶきで前が見にくかったから3台の玉突き事故が合ったみたいだけど僕は無事に到着出来ました\(^-^)/

前乗りしたのはリヤバンパーのショップ「クールレーシング」さんの本店と営業さんが店長になってる支店に行くため。本店には東京オートサロンにデモカーであったキャンディブルーのER34をもう一度見るため(*≧∀≦*)

めっちゃカッコいい‼️

他にも多くのデモカーを一挙に見ることが出来て最高です😭




あまり見ることのない光景



R35が3台。


もう1つはスーパーオートバックスに行くこと。何か有るかも・・・って感じ👍


結局、買ったのはシリコンホースやドレンボルトだった(笑)
何処でも買えるじゃん・・・・・


用事を済ましてホテルにチェックイン。
の前に駐車場入れるかな?

傾斜がキツかったから腹下擦って無理やり入れちゃった(^_^ゞ
出すとき気をつけよう‼️


名古屋駅周辺をブラブラしてお土産買ったり晩御飯食べたりして早めに💤😭💤ことにします。
朝が早かったからちょー寝みぃ💤💤💤


明日も雨だよね💦
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プローバミニエンブレム
LegaoLegataさん

86&30ヴェルファイア LEDリ ...
クリスタルアイさん

デモカーbB洗車してまーす!
☆AQUAさん

見学しました(^^)/
ナキラさん

ロジャム デモカーを現地現物で・・
ひかり隊長さん

デモカーを見に行きました
プーCHANさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:08:05
お久しぶり〜

名古屋に来てるんだぁー(^^)

クールなら家から10分だったのに〜
コメントへの返答
2017/09/16 22:13:47
近いですね❗

明日、イベント見たら台風に逆らって大阪入りです😭
2017/09/17 02:41:37
お疲れさまです。

私は香川県にいます。
今日三重県尾鷲市に
帰る予定です。
お互いに気を付けて
移動しましょうね。
コメントへの返答
2017/09/17 07:15:34
おはようございます。

雨はともかく風が強い様なんで高速は飛ばさず安全に帰りましょう✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風もイベントに参加しに来たもよう( ノД`)…岡山国際サーキットは1日雨だな⤵️⤵️」
何シテル?   10/29 12:30
Code:紅!旅に行こう。です。 趣味:ドライブ、旅行。 車で行けるとこはどこまでもブイ×2! 絶景ポイント情報待ってます。宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンオフリアバンパー製作奮闘記です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 15:15:05
スカイライン祭りin笠岡ふれあい空港❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 15:06:51
暇つぶし(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 12:39:43

お友達

車大好き、車高短大好き。

みんなあつまれ!
104 人のお友達がいます
23nismo23nismo * KazuMaxKazuMax *
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン * TOSIHIROTOSIHIRO *
178POWER178POWER スカりん3422スカりん3422

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン また×2【赤】^_−☆ (日産 スカイライン)
正面衝突によりお亡くなりになった34(>_<) 他の車も考えたけどやっぱり【34】・【赤 ...
日産 スカイライン ニッサン最高、アカ最高。 (日産 スカイライン)
はじめまして、ER34 25GTターボ乗りです。 やっと手に入ったよ~!赤、赤、赤ですよ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
車高短アルテッツァ。いい感じに仕上がってたよ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.