• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ゴミ車*2

ゴミ車*2 この記事は、車検でGo! について書いています。

今日ふらふらしてたら、
ゴミ車を見つけたので撮ってみました(´-ω-`)

ツーショットです( `・ω・´)

ゴミは分別して、決められた日に出しましょう
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 02:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

とりあえず直す方向で」 From [ FUS●的駄目ヒラリーマンの日常 ] 2006/08/18 09:20
この記事は、ゴミ車*2 について書いています。 ぺけさんのミラゲがなんだか車検だそうで 車載用トラックに載せられドナドナしていったようです。 ブルジョアですな( ´ー`) ミッションガラ ...
ブログ人気記事

来年度に向けて
ふ~。さん

りとMINI退院 初お散歩ドライブ ...
りとままさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

無事帰宅しました。
黒金山都さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:51:24
王族の下には爵位があります。
公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵の順になっています。
また爵位を持つ人物には「…卿」と呼ぶ場合もあります。
爵位を持たない貿易商人等も上流階級との交流、「社交界」に参加する事もできます。
その下は遣い者の執事やメイドになります。
ブルジョアさんは子爵でしょうか?
ワタクシは以前アナタにメイドと言われました。
ntマーチはごみで十分です。
コメントへの返答
2006/08/18 22:14:43
はい。ゴミですがなにか?(´-ω-`)

ってほんとだー
なんか変な話になってるw
2006/08/18 03:28:09
萌えるゴミですか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:15:17
こちらは萌えるゴミです( `・ω・´)

さすがは元コルトさん!
お目が高い!ヽ(´ー`)ノ
2006/08/18 08:40:22
車検に出すのに
自走しないで済むなんて
なんてブルジョアな(´-ω-`)
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:21
いえ。
これは某工場で撮ったものなので、
ぺけさんの家まで迎えにきたわけではないのです。はい

ブルジョアは下のひとでヽ(´ー`)ノ
2006/08/18 12:36:55
車検に出すのに積載車とは。。

さすが公爵!ですねww
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:51
ドナドナですよw

これから車検場へいくのでしょうw
2006/08/19 00:05:48
ntマーチが萌えるごみでなくなる日は近い。

乞うご期待。
(ワインディング走るか?それともダート?)

腕あげるんだぞ。
コメントへの返答
2006/08/21 13:56:55
ういっす!
がんばります( `・ω・´)
2006/08/19 22:18:57
積車・・・
自走不能(;´Д`)
コメントへの返答
2006/08/21 13:57:39
1年後にはおいらのゴミもゴミに(´-ω-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

お友達

マーチが好きな方。
近場の小型車好きな方。
よろしくお願いします。
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
86 人のお友達がいます
湯* コンクリートロードコンクリートロード
まさきむまさきむ tomo.s.1876tomo.s.1876
か~ずか~ず よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる