• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TET$Uのブログ一覧

2012年10月04日 イイね!

PIAA FULALA

PIAA FULALA こんばんは~ヽ(´▽`)/

チョット、カワイイホイール発見したよ!

PIAAから出てる、「

「うらら」と読みますー

14・15インチのラインナップだから、

軽自動車オーナーしか装着出来ませんネ!

これー女性オーナーだったら普通車でも付けたいよねぇ




カラーは、4色!ボディカラーに合わせるのもヨシ!

アクセントで使うのもヨシ!

ウチのコンテに合うかなぁ~?

乗るひとが興味ないからなぁ・・・・・(´・ω・)
Posted at 2012/10/04 21:22:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

大好きなMENUのひとつb(^-^d)

大好きなMENUのひとつb(^-^d) こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日は雨、たくさん降ってる~

チョット涼しいし~(´∀`*)ミ~

ラーメン食べたい!

という訳で夕食は、ラーメン屋さんに決定~!

雨の中ウロウロ~^~^~

「博士ラーメン(通称)」にいこーみんな好きだしネ!

※正式店名は、「博士タイレストラン」ですー



ラーメン食べたくて出たのに、ココに来ると絶対食べたいメニューがあるんだなぁ~(´▽`*;)ゝ

「パイナップルチャーハン」(´▽`)/




コレ美味いんだぁ~(*≧∀≦*)

「パイナップルチャーハン」って聞くと、大体みんな拒絶反応www

でも食べた人は、美味しいって言うネ~

ホント美味しいもんb(^-^d)

米はタイ米使用、海老が2種類、カットパイン、あと色々入ってて、

パイナップルボートにドッサリ盛ってある♪

皿の左端に「ボトッ」って置いてあるのは・・・

肉食べないワイフが置いた、塩ラーメンからの、

ディーラーオプションのチャーシュー・・・

コレは純正品じゃありません(笑)

※ココはトムヤムクンとかのタイ料理が美味しいです!

 あと、ソフトクリームも凝ってて美味しい♪b(^-^d)

ごちそうさまでしたぁヽ(´▽`)/
Posted at 2012/10/03 21:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

米づくり

米づくり こんばんは~(´▽`)/

今日、お店でーまた誰も買わない様な

飲み物を見つけちゃいましたぁ(´▽`*;)ゝ


「米づくり」

JTの商品!JTの飲み物ってー

ヘンなの多いけどー結構イケル、隠れたヒット商品的なのあるよね♪

オレ好きなのは、東京駅の新幹線ホームの自販で売ってる

190円の缶コーヒー♪コレがーb(^-^d)おっけーな味~大好きー

商品名?・・・忘れましたぁ・・・でも、値段は190円!

あんまり無いでしょ・・190円って中途半端な価格・・・。

東京駅で新幹線利用の際は是非!是非!




・・・あっ!それでぇー

「米づくり」の味・・・

・・・ほんのり甘酒の香りがしてーアンバサに似ててー炭酸~

甘酒風味の炭酸飲料です♪美味しいよ!b(^-^d)

オレは別にゲテモノ好みではナイですからネー

チャレンジャーなだけです!
(´▽`*;)ゝ

Posted at 2012/10/02 20:31:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月01日 イイね!

東京駅完成したね~b(^-^d)

東京駅完成したね~b(^-^d) こんばんは~(*^ー^)☆

早いもので、もう10月・・・

台風もビビッてたのが

恥ずかしくなるくらい

被害もなく無事でした。

※被害に遭われた方々には、一刻も早く元の生活に戻れます様、お祈り致します。

10月1日、東京駅の復元工事が終わりましたねー

夜、見に行こうかな~・・・ってグダグダ迷って・・・

結局行かずじまい・・・

夜景!ライトアップだ!いこーいこー!
Posted at 2012/10/01 22:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風17号((((;゜Д゜)))

台風17号((((;゜Д゜))) こんばんは~(^_^;)))

今・・・ビビリながらキーボードうってますぅ・・・

台風の影響が少々出てきました・・・

雨が降ったりやんだり~

風が強くなったり・・・弱くなったり・・・

自然の猛威だからまったくわかりませ~ん

家族は先ほど全員集合したので、ひとまず安心かなb(^-^d)

みなさんも、今後の情報に気を付けましょうね!

Posted at 2012/09/30 22:47:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まぁちやん♪ありがとー(*T▽T*)@TET$U 」
何シテル?   10/20 10:40
※40代のDaddyですが、少年の心を忘れてないんで、年齢・性別・車種等、関係無く絡んで下さいネ~♪DIY好きなんでイイ事思い付いたらとりあえず実行してみます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TET$Uさんの日産 ムラーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 23:11:41

お友達

年齢・性別・車種等、関係無く絡んで下さいネ~♪
63 人のお友達がいます
雅03雅03 * ‘まこ㌧’‘まこ㌧’
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ロボ太郎ロボ太郎
foo_151foo_151 シュールシュール

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
※たくさんの【イイね!】&【お友達お誘い】&【足あと】&【TET$U-BLOG】アクセス ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
この車もデザインがお気に入りで、30代に乗ってたな~ 実物大プラモデル感覚♪ホイールは、 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ワイフの車♪でも洗車・メンテナンスはオレ・・・ヽ(*≧∀≦*)ノ 内装は車オンチのワイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.