車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
考えて行動する
Win10を昨日更新しました
・・・最低です

立ち上がりは悪く
読み込みは遅く
フリーズを連発します

こんな症状は、私だけかもしれませんが
これから更新を考えている方

こんな症状がでるかもしれませんよ?
よく考えてからUPする事をおススメします

余りに酷い様なら、リカバリーディスクで戻そうと思ってますm(__)m



今日ネットニュースで、どうしても許せない事件記事が出てました

昨年6月 北海道砂川市の事件です
何故車での人殺しは殺人事件にならないのか?っと考えさせられる事件です
2人の殺人者は4人も殺して、危険運転は無罪を主張してます

事件を起こす前から飲酒運転を繰り返してた人間が無罪主張


残された女性も障害が残っていると報道番組でしりました

京都・亀岡の事件も
この砂川の事件も交通事故扱いで良い事件では私は無いと思います
殺人事件だと思います

ニュース番組で
飲酒ひき逃げ殺人事件を聞くたびに
引いて逃げて、救護もせず人を見殺しにした人間は、人間の住む世界に戻って来て欲しくないと毎回思います

亡くなった4人の方は、無罪を主張しているこの犯罪者をさぞ恨めしく思っている事でしょう
この二人の弁護士も仕事で、弁護を引き受けているのは分かりますが・・・
それでもあえて言わせて貰えば

無罪のわけねぇだろうが

最長20年でも少ない位だ

救護もせず、引いた上に引きずり振り落とす人間が
何故危険運転で無いと言えるのですか?


私は、数年前車に引かれ引きずられそうになりましたが、ドライバーが気づいてくれ
救護して貰い救急車や警察の手配をして貰いました

警察に処罰を求めるか?っと聞かれ
私はその方の対応と私以上に精神的ダメージを受けて反省しているその姿を見て
処罰は求めませんと伝えました。
(その後私が、引かれた場所に電灯が取付られました。)

こう言う対応している人間が主張しているなら少しは理解できます

車は便利だが、使い方次第では人の命を奪う凶器だからこそ
安全に運転しなければならい

飲酒して、公道でレースをするのは真面な人間のする事では無い
この事件も風化させてはならいと思います


この頃事故の傷が癒えて運転が緩慢になっているかもしれないので
今一度安全運転を心がけて運転して行きます。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:26:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HONDA http://cvw.jp/b/1500993/38978153/
何シテル?   12/09 12:10
スピードやパワーを求めるのは、辛い年齢になってきたので 現在はデザイン重視でGE8に手を加えてます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
良ければ声かけてください♪
ただ現車確認できない方は申し訳御座いませんが、お受け出来ません
76 人のお友達がいます
ゆうきいちゆうきいち * こむ@GE8こむ@GE8 *
なんなるなんなる * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
taka :ataka :a * ~オヤビン~~オヤビン~ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット GE8 Re: (ホンダ フィット)
2012/4/20納車 ●グレード   RS ○色 ディープ ...
ホンダ オデッセイ M (ホンダ オデッセイ)
タイプMをアブソルートエアロを取り付けてました。 フロント→後期アブソルート サイド(メ ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
GTS4から乗り換えました GTRは本当にすごい車でした リッター4走れば良い方でした ...
カワサキ KSR-I ホッパー (カワサキ KSR-I)
神奈川県宮前区から世田谷区三軒茶屋を毎日走った愛機です 良く壊れました 良く捕まりまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.