車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:53 
今年最後の大物を衝動買いしてしまった・・・ネットショッピング怖し(>_<)
12/02 21:57 
本当に申し訳ない http://cvw.jp/b/1500993/38945041/
12/01 13:13 
[パーツ] #フィット マジカルカーボン リアエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/1500993/car/1103154/8113867/parts.aspx
12/01 13:09 
[パーツ] #フィット カーボンネオ キーシリンダーエンブレム ブルー  http://minkara.carview.co.jp/userid/1500993/car/1103154/8113863/parts.aspx
12/01 12:55 
11/27 14:01 
11/21 16:55 
11/20 22:10 
11/17 13:49 
11/16 06:47 
夜凄く明るかったので、スーパームーンかも?と思い撮影☆ もっと寄りたかったけど持ってる一眼の限界でした
11/15 13:54 
@ARX-7 さん ネット社会が加速して便利になって行きますが、その進歩の弊害も多々出て来てる気がしますm(__)m
11/15 08:18 
@こぅぉ~ちゃん さんAmazonは優良企業だと信じてたので、この加入のさせ方は無いと思います。
11/15 08:14 
@ARX-7 さんお試し期間が終わったら、加入させらるとは思ってませんでした・・・記載分読んでない私にも非は有りますが、やり方がズルい気がします
 11/15 12:26 
@unlimited? さん。ですよねぇ…プレステもネット対戦系でシーズンパスみたいなのを買わないとダメなのが有って、お試し14日とかの誘いに乗ろうとしたらカード番号入力の画面に行ったので解約しないと自動課金と読んでパスしたのが有りました!
そういうのってズルいっすよね!
11/14 21:59 
@あっちブラック さんメールでは直ぐ返金するって記載されてるのに1年戻って無いんですか?私も戻って来ないと思ってた方が良いですねorz 
11/14 20:22 
アマゾンプライム会員にいつの間にか登録され、3900円請求された・・・解約手続きしたので、戻って来るらしいけど・・・Amazonで買い物するの怖くなった(>_<)
 11/14 20:36 
unlimited?さん、自分もそうでした。解約して1年近くなるけど、まだお金は帰って来ません(泣)全く良いイメージがありません。
 11/14 22:54 
@unlimited? 自分の場合は課金の前に速攻解約しました。お試し期間ってのがヤバイですよね?
 11/15 01:17 
@unlimited? さん 私も知らんまにプライムなってました!慌てて無料期間終わる前に解約しました。油断も隙もありませんね。
プロフィール
「今年最後の大物を衝動買いしてしまった・・・ネットショッピング怖し(>_<)」
何シテル?   12/03 21:53
スピードやパワーを求めるのは、辛い年齢になってきたので 現在はデザイン重視でGE8に手を加えてます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
良ければ声かけてください♪
ただ現車確認できない方は申し訳御座いませんが、お受け出来ません
76 人のお友達がいます
ttrttr * YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
akigon@86akigon@86 * いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 *
ta・karata・kara * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット GE8 Re: (ホンダ フィット)
2012/4/20納車 ●グレード   RS ○色 ディープ ...
ホンダ オデッセイ M (ホンダ オデッセイ)
タイプMをアブソルートエアロを取り付けてました。 フロント→後期アブソルート サイド(メ ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
GTS4から乗り換えました GTRは本当にすごい車でした リッター4走れば良い方でした ...
カワサキ KSR-I ホッパー (カワサキ KSR-I)
神奈川県宮前区から世田谷区三軒茶屋を毎日走った愛機です 良く壊れました 良く捕まりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.