車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 22:08 
@黒ねこちゃん
もろ電解コンを熱していますね。
前に電子技術っていう本に付録であったけどはんだゴテを使ってオシロスコープを組み立てるキットですな。
03/28 07:35 
@スノッブ さん
たぶん近々季節外れのスノッブサンタさんかコテツサンタさんが来てくれるはずです♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ
 03/28 08:11 
@風籟人 さん、((´∀`*))アハハアハハ
 03/28 12:02 
@風籟人 さん

(*´꒳`*) ウフウフ
03/28 01:07 
誰か心優しい人がプレゼントしてくれないかなぁ~。
ドキドキドキドキドキドキ。(´ω`)
 03/28 07:26 
@風籟人 さん
サンタさん来ないかしら?
03/23 12:49 
@Note-Rider さん
ジェイさんが“いいね”付けてる…。
ヒイィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然似てない…ちっとも似てない…微塵も似てない…とんでもない,なんでもない…(;_;

真逆!持ち主は超穏やかな紳士でした。orz
 03/23 17:13 
@風籟人 さん♪
お疲れ様です★
今見て…
爆笑しちゃいましたよ(*^O^*)最高😃⤴⤴
03/22 18:42 
@Note-Rider さん
なんですって〜!?その青ノートは暴れん坊なのですか。(@_@)
持ち主に似て……………( ゚д゚)ハッ!
に…に,似てなかったですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 03/23 03:30 
@風籟人 さん♪
言っちゃいましたねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ

持ち主に似たのか…持ち主が似たのか…(・・?
どっちだろう(((*≧艸≦)ププッ
 03/23 12:49 
@Note-Rider さん
ジェイさんが“いいね”付けてる…。
ヒイィィ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然似てない…ちっとも似てない…微塵も似てない…とんでもない,なんでもない…(;_;

真逆!持ち主は超穏やかな紳士でした。orz
03/17 13:03 
@★コテちゃん★ さん
いつですかぁ~ハァハァハァハァ(´ω`)
03/16 12:58 
@★コテちゃん★ さん
うひょーー!ハァハァハァハァ(´ω`;)
 03/16 14:26 
@風籟人 さん、(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
03/15 22:07 
@Note-Rider さん
えっと,確か新婚旅行を兼ねて北海道経由で東京まで帰るんでしたっけ?( ̄ー ̄)
 03/16 03:23 
@風籟人 さん♪
行く気満々ですが…ジェイさんのお休みが…(*T^T)💧
北海道…死ぬ前には男前で行きたいなぁ★

長生きしなきゃ(゜∇^d)!!
03/14 20:44 
@KM@V37 さん
なんかオーテックのマーチボレロ風のマーチですね♪
 03/16 14:51 
@風籟人
これがベース車ですよ。
03/13 17:51 
@まりょー さん
ひどいことするやつがいますね。そんなことしても何の得にもならんのに。愉快犯ってやつですかね。(~_~;)
03/09 13:02 
@★コテちゃん★ さん
いい,いいぃぃ~(´ω`)ハァハァハァハァ,ビクンッビクンッ!
 03/09 14:13 
@風籟人 さん、ありがとうございます( ;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
03/09 13:00 
@黒ねこちゃん さん
高そう!
 03/09 14:50 
@風籟人 おいくらなんでしょうね(*^o^*)
03/07 01:18 
@はね さん
すげー!いいなぁ,いいなぁ。ロータスの頃から観ていたミカハッキネン。(>_<)
 03/07 08:50 
@風籟人 さん 抽選のサイン会で当選しちゃいました(^ ^)
03/06 12:53 
@★コテちゃん★ さん
いい~,いいぃぃ~~~,ハァハァハァハァ(´ω`)
 03/06 14:13 
@風籟人 さん、ありがとうございます( ;´Д`)ドキドキドキドキ
03/01 13:03 
@万発主任(仮) さん
そういうことなのですね。(^^ゞ
クラウンパトカー🚓一回乗ってみたい🎵
あっ,警察屋さんのお世話にならずに乗ってみたいです。
 03/01 15:09 
@風籟人 1回スピードで後部座席座った事ありますけど座り心地悪いですよ~(・∀・)
03/01 12:53 
@万発主任(仮) さん
それはどこですか?公道ではないのですか?ナンバーついていないみたいですが。
 03/01 12:55 
@風籟人 所沢陸自で新規登録でこれからナンバーが付きますよ。
因みに黒の覆面クラウンアスリートもナンバー待ちで並んでました。
02/28 01:27 
炬燵で丸くなっておねんね。
02/27 00:05 
本日は有給♪\(^_^)/
季節遅れの冬眠します(-.-)Zzz・・・・
 02/27 01:29 
@風籟人 さん
ゆっくり冬眠してくださいねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
02/26 23:59 
@ゆうちゅーん さん
そうなのです。天気も良かったし,さほど寒くなく無かったです。
僕は初参加ですが,V36のグループでは毎年恒例の屋外展示ブースで自分達のV36スカイラインを展示するというイベントもあって楽しかったです♪o(^-^o)(o^-^)o
02/26 22:14 
@san036 さん
お疲れ様でした♪ありがとうございました。(>_<)
 02/26 22:20 
@風籟人 朝から夕方まで長い時間お疲れ様でした。
腰が痛くなりました。
また、よろしくお願いします。
(^O^)/
プロフィール
「@黒ねこちゃん
もろ電解コンを熱していますね。
前に電子技術っていう本に付録であったけどはんだゴテを使ってオシロスコープを組み立てるキットですな。」
何シテル?   03/28 22:08
風籟人ですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイパーブレードの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 13:06:51
不明 ELM327 OBD2 Bluetoothアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 00:38:01
RAPTOR CRAFT E12フロントエンブレムアウター ブルーメッキ02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 03:46:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 V36スカイラインセダンに乗っています。 賛否両論あると思いますがV35以降,スカ ...
ホンダ ジョルノクレア ホンダ ジョルノクレア
とても静かで排気のきれいな原付きの先駆けです。 アイドリングストップも付いています。 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
僕が16歳の時に父親が買った車。グレードもオプションも色も僕に選ばせてくれた車。納車され ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.