• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

新東名で♪

新東名で♪唐草模様の車に

ぶち抜かれたオイラです!

( ̄0 ̄;)



この車の前にクラウン…

後ろをテスラが走ってたけど

レクサスのナニかかなぁ?
Posted at 2017/10/16 13:31:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年10月14日 イイね!

天気が微妙ですが♪

天気が微妙ですが♪朝イチから田んぼの

角刈りをしているオイラです!

(^_^ゞ




昨日の雨で稲穂はびしょ濡れなので

稲刈りは出来ないけど

今のタイミングでやってないと

刈れる時間がないのよね…( ̄▽ ̄;)



チト腰が痛い…w
Posted at 2017/10/14 08:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノラ仕事 | 日記
2017年10月08日 イイね!

それでもバイクで走る理由♪

それでもバイクで走る理由♪仕事で見れなかった番組を

週末にまとめて観るんだけど

バイク乗りそれぞれの理由がわかって

うなずいてるオイラです♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



オイラの場合は理由なんてホトンドないなぁ~♪

全身で風を切ってれば一瞬でも頭の中がカラッポになる時が

楽しいと言うか嬉しいと言うか、アドレナリンが出る感覚みたいなのが好きなのかなぁw


で、そんなお休みの日曜日♪

午前中は来週の秋祭りの準備に追われましたが

『昼ゴハンどぅしようかなぁ~』なんて考えてたら



何故か無意識にw正月以来のうどん屋にかけつけて



すり鉢に入った肉うどんをたいらげて



スンナリと帰る気分じゃないから、円城の道の駅までバビューンして



昼下がりの午後じゃお友達も居ないので、お土産をGETしたら



地元の紅葉は何時がピークになりそうかの調査して帰った日曜日でしたとさ♪

( ̄▽ ̄)V





Posted at 2017/10/08 17:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2017年09月30日 イイね!

天気良すぎぃ~♪

天気良すぎぃ~♪朝の9時まで頑張って働いて

あまりにも気持ちいい天気で

バビューンと飛ばしたい葛藤と戦い

主治医の街まで行って来たオイラです♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



主治医の店には機器がないので

ご近所のショップで主治医が調整して来てくれました。

整備手帳



とりあえずパッシングされないくらいに下げましたけど

見た感じの光量は落ちたように見えません。

だけど主治医曰く・・・

『車検が通るだけの光量はないのよ』との事でした。 (; ̄ー ̄a



まぁ、車検の時はハロゲンにもどして光軸を取り直して

またLEDにもどしての対応しかないかなぁ~




帰ってからサクっと洗車した土曜日でしたとさ♪
Posted at 2017/09/30 20:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2017年09月24日 イイね!

どぅしよぅ・・・

どぅしよぅ・・・昨日のウルフルズ生誕25年

ヤッサ2017でハジケすぎて

抜け殻になっているオイラです♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


オイラとほとんどタメのフルフルズの4人ですが



右へ左へセンターステージへと縦横無尽に楽しませていただきました♪








で、タイトルの本題なんですが・・・

今回のライブはソロ参戦だったんで、XSRの高速実走と

先日取り付けたLEDの照らし具合の確認をしたかったんです。


高速走行についてはVmaxより加速感は凄くて

右手の抑制に気を使いました♪ ( ̄ω ̄) 



チト問題なのは・・・



LED化されたヘッドライトなんですが

行きは昼間だったんでトンネルがあっても何の問題は無かったんだけど

帰りはドップリと日も暮れた夜間走行となったんですが

普通にロービームで高速走行中に前走車からポンピングブレーキされたり

追い抜きざまにハイビームを当てられたりとか

あきらかに嫌がられてるの感じ取りまして

夜中の高速をマッハのアワワKmで速攻帰還いたしましたですよ・・・(^◇^;)



とりあえず光軸調整を下げておいたけど

リフレクターとの相性での光漏れだったらどぅしようかなぁ~

誰か対処法知りませんかぁ~? ( ̄ω ̄;)ゞ 
Posted at 2017/09/24 15:17:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記

プロフィール

「笑い茸?( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/14 09:12
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * のぶりんこのぶりんこ *
ちいみつちいみつ * K2@JB23WK2@JB23W *
chintachinta * 東京のシュウ東京のシュウ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.