• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

ぷっくり、ク・ン・ピ(*^m^*) ムフッ♪

ぷっくり、ク・ン・ピ(*^m^*) ムフッ♪先日、撮った画像よりも

かなり、ぷっくりと膨らみましたぞ♪

このぶんだと、来週末ぐらいにゃ

満開になりそうですなぁ(o^∇^o)ノ


Posted at 2006/03/31 21:03:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネタが降臨した日 | 日記
2006年03月31日 イイね!

もっと、キツク縛って~♪

もっと、キツク縛って~♪明日は街に待った

XYZ♪魅惑のメイドオフでございます!

どんな、おねぇたんが出迎えてくれるのでしょうか・・・

でも、その前にトミカ博にも行かなくちゃ♪




なを画像は先日のキャンプで友人(人妻・・・)が持って来た

皮張りのランタンカバーでごじゃります♪

イイ網目でしょ?   ̄m ̄ ふふ♪
Posted at 2006/03/31 20:27:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | ネタが降臨した日 | 日記
2006年03月30日 イイね!

昨日の衝動買い!

昨日の衝動買い!
以前、誰かがTOYOTA版をUPしてたと思うけど

ついにオイラもHONDA版に出会っちゃったので

とりあえず、二個GETしやした♪

(大人買いしたかったけど、ガマンしやした・・・)




ブラックアメジスト・パールのRBオデはないんじゃろなぁ・・・



あっ!そう言えばコンベックス岡山トミカ博やってるんだった!

早く行かなきゃ♪ C= C= \(;・_・)/ だっしゅ!!

入場記念のトミカは『スバル360』だそうですよ!石。YOMEさ~ん♪
Posted at 2006/03/30 17:55:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 限定モノ | 日記
2006年03月30日 イイね!

またまたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

またまたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
昨日の仕事の帰りの道中に

以前と同じ場所から

(  ̄∇[◎]oパチリしてみました♪




奥の方に、おNewのmamaさん号が鎮座してますなぁ♪



たぶん、自宅でpapaさんは昼食をかき込んでる頃の1枚です♪(笑)

Posted at 2006/03/30 17:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事の日 | 日記
2006年03月29日 イイね!

やれば出来るモン♪(*^_^*)

やれば出来るモン♪(*^_^*)先日のキャンプで出番のなかった

スポンジケーキ

昨日、姫がデコレーション

してくれました♪



まぁ、市販のホイップクリームを塗って、苺を乗っけただけなんですけどね・・・


では、バトンで疲れた頭を癒す為に

いただきま~す(^Q^)アーン♪
Posted at 2006/03/29 23:13:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 美味いモン | 日記

プロフィール

「ぐっモーニン!富士山🗻」
何シテル?   12/11 06:32
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
まるぼまるぼ * どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
のぶりんこのぶりんこ * 隆。隆。 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる