• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

朝めしMAX♪

朝めしMAX♪一部で話題の(?ω?)

給食で食べてたあげぱん

モッチリしたパンと、きな粉の愛称はバッチリでした♪


真ん中にアンコが入ってりゃ、あんバタにも引けを取らない一品になるかもね!







266キロカロリーにゃ収まりそうにはないが・・・(^^; 


Posted at 2007/10/31 20:36:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 美味いモン | 日記
2007年10月31日 イイね!

駆け込みの買いだめ!

駆け込みの買いだめ!明日から値上げになるそうなので

灯油を100ℓ買い込んだ!

灯油でもℓ/5円ほど値上げなんだそうな。


駆け込み購入でガソリンのバースなんかにゃ長蛇の列が出来てましたわ(^^;

でも、スタンドの兄ちゃんに聞いた話じゃ、まだ来月中にも大幅値上げがあるらしく言ってたよ・・・





ひと昔前、岡山が全国一安いって時があったけどオイラの記憶じゃ

レギュラーがℓ/78円だったと思う・・・

今じゃ、灯油がその値段を越える日が来そうなのね( ̄ω ̄;)






ヤッパ我が家もオール電化にした方が、節約になるのかなぁ・・・



Posted at 2007/10/31 17:50:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 他愛も無い日 | 日記
2007年10月30日 イイね!

結果到着・・・

結果到着・・・先週受けてた

適正診断の結果が届いた・・・



九つもの心理適正診断は

『特に注意する所はありません。
おおむね良好です。』
ですって♪ ε-(´▽`) ホッ!




ただ、動体視力がBランクでありまして

「夕ぐれ時などは、特に動体視力が低下するおそれがありますので、

自己の視力を過信しないで下さい。」
と、但し書きが付いてた・・・





やっぱ、歳相応に目は弱って行くのかな。

まぁ、今夜も目カッポじって御仕事がんばるべ~ぇ♪




Posted at 2007/10/30 18:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事の日 | 日記
2007年10月29日 イイね!

脳内麻薬でヘロヘロ

脳内麻薬でヘロヘロ昨日、小豆島であがきまくって、

我が家に帰ったのが7時過ぎ・・・


メシ喰って、風呂入って、フトンにダイブ・・・

しかし何故か夜12時には巨漢ちゃんに乗って、西に向かって走ってました。


さすがにチト強行軍でしたが、人間なんとかなるもんっすね♪ (^^;



で、少しはサイクリングの画像はあるんですが、まっくんのレポで今日は堪能してください♪
















しかしビックリですね、チャンと自転車にも輪留めをするなんて♪

以前はしてなかったと思うんだけど・・・



Posted at 2007/10/29 21:11:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイシクル | 日記
2007年10月28日 イイね!

あばよ!小豆島♪

あばよ!小豆島♪無事パンクなどの伝説をつくる事なく

一周完走出来ました♪







ですんで、これと言ってネタも無い!(^_^;

同行者のレポートがあるかもなので、そちらを期待してね!

Posted at 2007/10/28 17:05:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイシクル | 日記

プロフィール

「ぐっモーニン!富士山🗻」
何シテル?   12/11 06:32
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * うるのすけうるのすけ *
ちいみつちいみつ * 隆。隆。
猫の手猫の手 ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる