• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

本日の『労働』&『グルメ』♪

本日の『労働』&『グルメ』♪今日は小さい巨漢ちゃんと共に

いつもお世話になってる自転車屋さんFARM

新築移転のお手伝いに行ってたオイラです♪

(*^ω^*)


昨日まで営業していた旧店舗から

本日引き渡されたばかりの、新築住居兼店舗にショーケースやらパーツやらを

K虎に積み込んで数往復の労働でございます♪


旧店舗内のパーツなどをダンボールに積める時も

デッドストック物(?)のパーツや、何年も売れずに残ってた商品を見ては

手が止まってしまって、手伝いになってたのかは定かではありませんがwww (^_^;



そんでもって、お昼ご飯に250gのトンカツをご馳走になっちゃいまして

恐縮しきりのオイラです・・・ (ごっちゃんです♪




時おり小雨降る一日ではありましたけど、なんとか大物&小物の搬入は済ませましたですよ!

ちなにみ、新店舗に最初に展示された自転車は

画像右下のHAROケッタ・マシーンでございました!w


































もヒトツちなみに・・・

新店舗のトイレを利用した第一号は、σ( ̄ε  ̄)ですwww
Posted at 2010/01/31 20:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイシクル | 日記
2010年01月31日 イイね!

今日の相棒!

今日の相棒!本日は小さな巨漢ちゃん(?)を従えて

チョイとお引っ越しのお手伝いをするオイラです!

(^◇^)┛





チト天気が微妙なんですが頑張りま~す♪

Posted at 2010/01/31 09:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 他愛も無い日 | モブログ
2010年01月30日 イイね!

ハンコ・・・

ハンコ・・・本日、某Dラーにて

ハンコを押して来ました!


この度カルロス・ゴーンさんとの、お付き合いが始まります♪

(*^ω^*)


















さぁ~て・・・

ウチの兄ちゃんに『家庭内ローン』で3年間で返しててもらうにしても

納車までに立て替えてあげる為の、埋蔵金を探さねばなりませんなぁ・・・




今度はドコの田んぼを掘ろうかなぁwww  ( ̄ω ̄;
Posted at 2010/01/30 17:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年01月29日 イイね!

今日はなんの日? ♪

今日はなんの日? ♪今日1月29日は

金曜の29日(ニクの日)って事で

キン肉マンの日なんだそうですね♪ www





そんな日の、お昼ご飯には

ヤッパ、牛丼が外せないオイラです♪

(*^o^*)













さぁ、午後の『おしもも』をチャッチャと済ませて

楽しい連休の週末を迎えなくちゃですわ♪
Posted at 2010/01/29 12:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタが降臨した日 | モブログ
2010年01月25日 イイね!

昨日の今日ですが・・・

昨日の今日ですが・・・昨日、抽選があった年賀はがきの当選番号を調べたトコロ

今年は(も?)二枚の切手シートに当選とあいなりました♪

(*^ω^*)




ついでと言ってはナンですが

5枚ほど未使用の年賀状が残ってたんで

1枚5円の手数料を払いまして

50円切手×5枚と交換もしてもらいましたですよ♪





でも、使用するのは手紙を送る事も滅多にないので

郵パックを送る時の支払いとして使う我が家ですw

Posted at 2010/01/25 19:54:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタが降臨した日 | 日記

プロフィール

「ぐっモーニン!富士山🗻」
何シテル?   12/11 06:32
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * うるのすけうるのすけ *
のぶりんこのぶりんこ * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
YASUYASU * lennon.135mlennon.135m

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる