• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

3年かぁ・・・ ε=('A` )ハァ…

3年かぁ・・・ ε=('A` )ハァ…先日のマラソンあとの甘味プチツーの時に

Vmaxのライトが途中で切れる事実に気付いたので

お仕事あがりに取り付けてもらった

バイクセヴンに行って来たオイラです・・・


バイクを始動させた時は点いているのですが、何キロか走ったら切れるという

なんとも厄介な症状・・・



ハズしてメーカーに送って見てもらうとしても

保障期間は一年だからとっくに切れてるので

脱着するにしても工賃2倍・・・   ε=('A` )ハァ…









『有名メーカーだから大丈夫かなぁ~』と思って導入しましたが

チト高めの授業料になったかも知れませんが

主治医に相談してみましょうかねぇ・・・


Posted at 2014/02/28 16:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2014年02月23日 イイね!

スゲェ~♪

とある海外でのシクロクロスのレースにて・・・



すばらしいバニーホップ並みのテクニックを見た!!! 

オォ!! w( ̄△ ̄;)w スゲェ~♪




 


しかし、後ろから来た選手がホボ同時に上に着いてるけど

レースで優勝したかどうかは微妙ですねぇ・・・ w
Posted at 2014/02/23 21:12:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイシクル | 日記
2014年02月23日 イイね!

走ったら・・・ 甘いモノ♪

走ったら・・・ 甘いモノ♪足切りになって

消沈しながらアジトに戻ると

とある、みん友さんから℡が・・・



ナニやら道に迷ったらしくw ウチまでやって来たので・・・



彼のオウチ方面に最近出来た、たい焼き屋までプチツー♪



オイラの記憶では天然のたい焼きは一匹づつ焼いて

養殖のたい焼きは五匹くらいつながった鉄板金型で焼くモンだと思ってたんですが



ココのスタイルは二匹焼きでしたぁ~♪( ´艸`)ププッ!



でも皮は薄くてパリパリと歯ごたえよく

アンコが火傷しそうなくらいアツアツで美味しゅうございました♪



今度はコメダかなぁ~www










この記事は、そうだ♪こんなに暖かい日はバイクに乗ろう♪・・・???について書いています。
Posted at 2014/02/23 18:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2014年02月23日 イイね!

マラソン日和♪ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ

マラソン日和♪ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ2014年そうじゃ吉備路マラソン♪

10キロおっさんの部に参加したオイラです!!

∠( ̄∧ ̄)



 
9時スタートのフル&ハーフに出場の



友人達を見送って



9:20にスタート♪ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ



順調におねぇさんを追いかけながら、第一パイロンクリア♪



国分寺五重塔あたりでチャリ友とハイタッチしながら



またまたおねぇさんに先導してもらいながら、第二パイロンもクリア♪



なんとその先には魅惑のエイドステーションがあったので

バナナをモグモグ♪www






オナカも気力も充実したので走り出したら・・・



5キロチェックポイントで足切りされちゃいましたwww

il||li _| ̄|○ il||li








ゼッケンに付いてるチップを回収されたので記録は残りませんが

10:30頃にナントカ完走だけはしたので・・・



豚汁でオナカを慰めたオイラでしたとさwww

ε= (^0^*)ゲップ!!









ヨォ~シ!!

来年はバナナなんか食べずに完走するぞぉ~www

( ̄▽ ̄)V

Posted at 2014/02/23 17:42:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダ!ダ!ダイエット!! | 日記
2014年02月22日 イイね!

打倒!! Tokyoマラソン♪

打倒!! Tokyoマラソン♪東京マラソンなんぞ目じゃないぜえ~w

岡山の地方都市でも

20000人近くが走るんだぜぇ~♪

( ̄▽ ̄)V


事前受付を済ませて



ゴールシーンのイメージトレーニングも完了www



ナゼかイベント広場には国営放送のイメキャラモドキのアミューズメントがwww



郷土の星☆ ゴーストノートも爆音を轟かせてましたわぁ~♪

(*^ω^*)






















全然練習らしいことは出来なかったけど

明日はソチオリンピックばりのメダルを狙いに行くぜwww

ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* - -)ノ



Posted at 2014/02/22 17:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダ!ダ!ダイエット!! | 日記

プロフィール

「ぐっモーニン!富士山🗻」
何シテル?   12/11 06:32
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * うるのすけうるのすけ *
ちいみつちいみつ * 隆。隆。 *
猫の手猫の手 ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる