• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペーターのブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

あまり積もってないね♪

あまり積もってないね♪名神高速や新名神がヤバそうなので

昨夜のうちにおしももデッパツしたオイラです!

( ̄▽ ̄;)



福山から西は山陽道や九州のほぼ全ての高速が通行止めで

東もどうなるかとドキドキでしたが

鈴鹿山脈あたりや東名阪で吹雪いたくらいで

なんとかなりましたわぁ~w



ホッと一息つけたので



清水PAでオイラと同い年のバイクを愛でて

もう少し東へ走ります!!

Posted at 2016/01/25 15:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事の日 | 日記
2016年01月24日 イイね!

寒い~夜だかぁら~♪

本当はお昼からおしももの予定でしたが

ん十年に一度の大寒波で、急遽運行変更になり

メッチャ助かったオイラです♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そんな日曜日は・・・



牡蠣とブタ玉のお好み焼きを



モンゴル岩塩で焼き上げましたとさ♪







さぁ、明日からの雪中行軍もガンバルべぇ~w

o(○`・д・´○)ノ ファイトー!!! 

Posted at 2016/01/24 19:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味いモン | 日記
2016年01月23日 イイね!

寒い休日だからぁ~♪

寒い休日だからぁ~♪本日公開の映画

信長交響曲を観て来たオイラです♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ





戦国歴史モノは映画でもTVでも大好きですが

この作品はTVシリーズも含めてだけど・・・(; ̄ー ̄a











キモチを切り替えて、日曜の真田丸を楽しむ事としましょう。

Posted at 2016/01/23 17:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | Movie | 日記
2016年01月17日 イイね!

鼓動♪

鼓動♪Vmaxが我が家のガレージに帰って来て

本日は久しぶりの鼓動を確かめるべく

エンジンに火を入れたオイラです♪

( ̄- ̄)ゞ



夕方くらいから天気がくずれそうなので



寒風かき分け、円城の道の駅までワインディングを楽しみ



久々のコメダ珈琲にワープして



季節限定のシロノワールを摂取して来ましたとさ♪



昼間の田舎道では、全開フルブーストなんて走りは出来ませんが

気持ちいいチョイ乗り時間でしたわぁ~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ





帰ってから・・・



買い出し専用機のTodeyiのバッテリーを交換した日曜日でした♪

Posted at 2016/01/17 19:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記
2016年01月16日 イイね!

帰って・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

帰って・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 原因が分かってからは

主治医の作業は早くなりまして

一週間でVmaxが帰って来ました♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



問題のイグナイターは



解剖修理よりも新品を選びまして



イグニッションコイルも交換



プラグもサビサビだったので換えました!


整備手帳



これで4気筒に復活ですわぁw

明日は天気次第だけど走れるかなぁ~♪

( ̄ー+ ̄) 
Posted at 2016/01/16 19:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターサイクル | 日記

プロフィール

「ぐっモーニン!富士山🗻」
何シテル?   12/11 06:32
アウトドア大好きオヤジでして 自転車 (MTB&ミニベロ) キャンプ (焚き火) 山登り (トレッキング) スキー (スノースクート) などなど多趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になったら
ポチ! っとどうぞ♪
83 人のお友達がいます
まるぼまるぼ * どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
のぶりんこのぶりんこ 隆。隆。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ イエローサブマリン (ホンダ フリード+)
2017年1月8日(契約) 2017年3月4日(土曜日・友引・納車) RB-1オデッ ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
2017年8月19日 バイクの日・吉日 XSR900のオーナーになりました。 ネオ・ ...
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
弄りすぎてフレーム以外は購入当初より ほとんどパーツ交換しちゃったなぁ・・・ でも、出 ...
輸入車その他 モールトン 輸入車その他 モールトン
設計      Alex Moulton 製作      Pashley Cycles ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる