• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
シボレー
トヨタ
ホンダ
ダイハツ

三菱 アウトランダー  

イイね!
三菱 アウトランダー
新しい相棒です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月16日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
スクラップにされずに新しいオーナーさんのとこえ旅だって行きました。 次のオーナーさんもタイプRホイールが気にいってくれたみたいでそのまま乗りますっと言って頂き嬉しかったです。 ストリーム今まで本当にありがとう。 また新たなオーナーさんと良い思い出を!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月27日

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
当時周りからの反対を押し切り購入!実用性ないから大変と色々と手のかかる車と聞いていましがまぁそれも含めてのロードスターですからって事で。 また機会があれば乗りたい一台ですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
当時シビックとインテでかなり悩み悩んだあげくインテを購入しました。とにかくよく走る走る!外観も大好きでした。フロントの引き締まった顔と滑らかなサイドビュー。まぁ室内はやはり狭く家族が増えたのをきっかけに実用的な車にとのことで乗り換えを決意。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日

マツダ ユーノスプレッソ  

イイね!
マツダ ユーノスプレッソ
通勤専用車〜白い奴 ・モモ ステアリング ・純正スカッフプレート(ユーノス) ・社外15インチAW
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月09日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
ストリームからの中古でTA-AZR60Gに乗り換えです。 初1BOXいっぱい楽しんでいきたいです。 2015年末にドナドナです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月12日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
ncp31 煌neoバージョンです。 ノーマルですが専用パーツが なかなかいい感じですね。 通勤専用車両なのでまた 毎日楽しみながら走れそうです。 後輩に頼まれて譲りドナドナです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月26日

シボレー オプトラ ワゴン  

イイね!
シボレー オプトラ ワゴン
短期間でしたが楽しい車でした。 色々あり手放す事に。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月23日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
通勤専用たまに男旅に使用 珍しい ミニライトSP 3ドア h29 10/19にお別れしました。 本当に楽しい車でした。 ミラジーノありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月28日

プロフィール

「旬‼️家族でカワハギ釣り」
何シテル?   10/02 15:47
若い頃はクーペ、オープンカーなど乗っていましたが結婚を期にみんなで楽しめる車に乗り換えました。 気ままなカーライフを家族を巻き込みながら 楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:35:02
メーカー不明 VW/Audi 夜光キーベゼル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:07:12
海の見える隠れ家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:58:53

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
新しい相棒です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スクラップにされずに新しいオーナーさんのとこえ旅だって行きました。 次のオーナーさんもタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
当時周りからの反対を押し切り購入!実用性ないから大変と色々と手のかかる車と聞いていましが ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
当時シビックとインテでかなり悩み悩んだあげくインテを購入しました。とにかくよく走る走る! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.