• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

契約。

ディーラーにて、ハンコ押してきました。
とうとう契約完了。

ローンの申請は、昨日行ってきたので、
順調に事が進めば、9月初旬には納車の予定っす。


くしくも、3代目TTの発表直後。
ディーラーのショールームは、3代のTTを揃えて展示。

だけどね。

ぼくは新型TTなんて目もくれずに…




ビッグクワトロばかり見てましたwwwww






ブログ一覧
Posted at 2015/08/23 14:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Audi TT RS Coupé
nag@tさん

Audiのディーラーに行ってきまし ...
moon115さん

次期車候補ナンバーワン♪
Lucky@320さん

久しぶりにD
ばぐーすまんさん

TT RSを見に行きました
タケラッタさん

新型TT試乗〜
プーCHANさん

この記事へのコメント

2015/08/23 19:07:41
ついに決まりましたか!
もしかすると…な来月のFLAT、楽しみに待ってます(・∀・)w

しかしアウディ富山、赤い8Sに歴代TT、おまけにビッククワトロ展示とは…
足伸ばしまくって行けばよかったw
コメントへの返答
2015/08/24 16:05:35
富山の展示車両は、
①8N赤3.2
②8JメタオレンジTTRSウイング
③8S赤
④R8赤
⑤ビッグクワトロ

でした。
ビッグクワトロは、県内のオーナーさんらしいですよ。


来月のFLAT、多分間に合うハズ。
2015/08/23 21:17:01
あーら、意外と時間かかりましたね。
そちらも決まったみたいですし、そろそろ私も本腰入れて次期車両探し始めようかしら?
まずは「宝くじ」から買いに行かないと・・・
コメントへの返答
2015/08/24 16:10:19
お疲れ様っす。

時間がかかったっつーか、
当初のおやかた~んさんのメッセで、
「お盆はクルマ使うからその後で売却」
と書いてあったので、まさかお見合いした当日に車両をディーラーに置いていってるなんて
思ってもいなかったんすよ。
んで、
盆前にディーラーから連絡あって、
「そろそろ契約の話を」と言われたんだけど、
”クルマも無いのになぜ契約???”と聞いたワケ。

盆明けてからゆっくり銀行と話をして、頭金の金額を検討して・・・のつもりが、急いで事を進めなきゃになっちゃったんですよ。



次期車輌ですか?

8S、悪くなかったですよwwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【予告】9月16日はF.L.A.T.【早すぎか?】 http://cvw.jp/b/1501584/40265406/
何シテル?   08/18 18:55
ちょすっす。よろしくっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WORK GNOSIS GNOSIS GR202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:36:01
Weds Maverick709m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:05:46
BBS LM Champion Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:55:06

お友達

おともだちになってあげてね。
35 人のお友達がいます
いと??まさいと??まさ 農業さん農業さん
五郎。五郎。 とみ(to330)とみ(to330)
しげおんしげおん 黒タカ黒タカ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
まだ慣れてません。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
後部座席が広いです。
その他 タミヤ その他 タミヤ
16年ぶりくらいに復活させましたよ。 F PROなので、FRPダブルデッキ・フルヘ ...
アウディ TT クーペ たまご (アウディ TT クーペ)
ぎんいろたまごでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.