• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

バタどらの感想は・・・。

バタどらの感想は・・・。 「なんじゃこら大福」の続き・・・。

「ばたドラ」を食べたら甘みもなく丁度良くて美味しかったよ~♪
つぶあんがGood!!
バター大好きなのでもう少し入れたらいいかなぁ・・・。顔にニキビが出そうだよねぇ。汗。


ドラ焼きを食べたら・・・

ドラえもんに変身しちゃったよぉ。(TT)

どうやって元に戻ればいいの・・・?


母があんまり食欲ないのに大福は美味しい~と半分ずつ食べてくれたんで完食!!買って良かったぁ(^^)
バタドラはまだ病院の小さな冷蔵庫にあるんであとで食べるそうです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:03:31
こんばんわ~^^
ドラ焼きって最近食べてないなぁ・・・。
ドラえもんは最近大熱唱したな♪(笑

トラミママさん元気そうで何よりです

蒼れんじゃ~5台集めて写真撮りたいぃ~(爆
コメントへの返答
2006/04/12 22:15:47
今晩は~(^^)
最近、食べてないですか?じゃ、近くにある和菓子屋さんへ買いにいきましょう!!
今でもドラえもんの大熱唱してるですか?笑。聞きたいなぁ。
トラミママさん??爆笑。初めて言われました、汗。
ゴレンジャー5台集めて撮りたいなって私も前から思ってましたよっ。でも、欠点はモモレンジャーが・・・。笑。
2006/04/12 00:04:12
なんだか興味をそそる一品ですな♪
ここ最近、つぶあんが好きになってきたかも・・・。
アンパンとかあんフライ、回転焼き等を時々食べてます。
昔は嫌いだったんですけどね。。。
年齢とともに食も変わります(^^;;
コメントへの返答
2006/04/12 22:18:57
そうなんですか??
食べ物は子供から大人へ変わるものですから(^^;)
つぶあんはいいですよね~。
あんフライですか?そんなのあるんだ~。初耳。食べてみたいな!!
2006/04/12 00:05:52
お母様の具合はいかがですか?

月に1回くらい、会社に和菓子屋が出張販売(?)に来るんですけど、今日は「チーズ大福」を買って帰ってきました。
甘さ控えめで、クリームチーズが入っている大福です。
かなりハマりそうです。。。。(^u^)
コメントへの返答
2006/04/12 22:20:38
有難うございます!!
まあ、母は腹水抜きをしたので楽になったみたいです。

チーズ大福ですか??初耳~。色んな大福があるんですね~。
気になるわぁ。
2006/04/12 00:14:20
こんばんわ~^^
最近どら焼き食ってないな~。
明日買いに行くか^^。
明日買ってきてUPしよう。


コメントへの返答
2006/04/12 22:21:47
今晩は~(^^)

ブログアップみましたよ~。笑っちゃいました!!
見れば見るほど食べたくなりますよね!
2006/04/12 00:35:51
良かったですね。
少しでも食べて下さって、ドラ焼き我両親も好きですね。冷凍もいいですよ。
コメントへの返答
2006/04/12 22:23:25
有難うございます~。
ドラ焼きは誰でも好きなんですよね~。嫌いはいないような。
冷凍ですか??美味しいのかな?
2006/04/12 09:08:43
トラミちゃんからドラミちゃんに改名ですか(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 22:25:07
ドラミちゃんに変えましょう!!っておい!笑。
2006/04/12 09:18:31
 ̄O ̄)ノおはよー

えーっ!ドラえもんに変身しちゃったの?
ってことは・・やっぱりドラミちゃんだ(笑)
ジョーダンですm(__)m

一種に半分ずつ食べたんだ~ホント良かったですね♪
バタどらも一緒に食べるのかな?
コメントへの返答
2006/04/12 22:27:32
今晩は~(><)疲れた顔・・・。w

マジで変身しちゃいました!!と言う事は・・・ドラミちゃんでした!!おいおい!w
冗談でも気にしないよ~。私をたくさんからかってね~。w

バタどらは母はまだですが、私たちはもう食べましたよ。あと2つ残ってるので送りますか?w
2006/04/12 09:41:27
おはようです(^o^)
やっぱり美味しいですか。
う~ん、羨ましい限りです。

ドラえもんて、体系が?(笑)
「どこでもドア」をお願いします。
通勤が遠いもので(^.^;

お母さんも食べたんですね(^o^)
良かった。スタミナ付けて早く退院です!
コメントへの返答
2006/04/12 22:31:01
今晩は~。夜勤、頑張ってね!!

ドラ焼きは大好きなので美味しいですよ~。
羨ましい??近くの和菓子屋さんへ行って買いましょう~。

体型なんです・・。こら!!真ん丸いじゃないって。汗。www
残念ながらどこでもドアはドラミちゃんに持って行かれました。w
なら「タケコプター」ならありますよ。笑。

母はまだ食欲がないらしいです・・・。(TT)
2006/04/12 16:23:24
んじゃ俺はジャイアンで(笑
今年は天敵のあのチームが勢い復活しますた
楽しいシーズンになりそうニヤリ
アニキも記録達成おめでと♪ってほとんど広島での実績じゃんね
コメントへの返答
2006/04/12 22:33:52
ジャイアンザコね(^^)あ!HN変わったんだ!!

阪神ファンでしたっけ??
兄貴は凄いですよね!!矢野よりカッコいいなぁ~。笑。鉄人だね~。怪我しても休まずにやることは素晴らしいです!
これからが楽しみです!
2006/04/12 18:33:55
ドラミちゃんではないのですね?(爆
コメントへの返答
2006/04/12 22:34:31
違います。違います。
トラミですよ~。間違えないでね~。笑。
2006/04/12 22:22:05
こんばんは、期待のドラ焼き美味しくて、よかったですね~、
ドラえもんに変身して、お腹のポケットから、ドラ焼きが
出てきたりして^^;

お母さんも食欲あって、元気なようでなによりです。
早くよくなればいいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 22:40:58
今晩は~(^^)
そうそう、ポケットがあれば何でも便利なのよね~。あればいいね!!

母の方は気持ち悪いって言うのでまだまだだね・・・。元気なんだけど食欲は少しです。
2006/04/12 22:22:13
私もどら焼き好きで…ほぼドラえもんです(謎)

お母さんも喜んでくれたようで…嬉しいです@ブログに載せただけだけど(汗)

頑張って戻しましょう!!
コメントへの返答
2006/04/12 22:44:36
あははははは(^^)

ドラえもんは可愛いから「ひさ.えもん」でもいいでしょうか?笑。

いえいえ(^^)美味しい紹介をしてくれて買ってよかったです。

頑張りますから!!(TT)
2006/04/12 23:27:42
バタどらは食べたことがありませんが、あんパンとバターが一緒になったあんバターパンっていうのを昔にはまって食べていたことがありました♪

バターが一緒になった他にもホイップが一緒になったのもあった気がします。

一度おためしくださいませ(^_^)b
コメントへの返答
2006/04/12 23:34:02
あ!!それ昔あったよね!!よくはまってました!!懐かしい~。今はないのかなぁ・・・??

でも、太るよねぇ。あはは!!
2006/04/13 10:16:54
またまたコメしちゃったm(__)m

えっ!バタどら送ってくれるの?
じゃぁ「伝書鳩」でお願いしますw
コメントへの返答
2006/04/13 22:58:09
有難うございます~(^^)

送るなら「どこでもドア」がありますのでパッと渡せます。笑。
もう賞味期限が。。。間に合わないね!!(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ステージア(C34後期)に乗ってるトラミです。 明るくて温厚、人見知りな性格ですが、私で良かったらステージア友達になって下さい!宜しくお願いします(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドコモダケ 
カテゴリ:☆ファン倶楽部
2006/03/24 13:15:26
 
Trio♪な日々 
カテゴリ:☆友達ブログ
2006/03/24 11:28:54
 
ぴぃとぽちの日記 
カテゴリ:☆友達ブログ
2006/03/24 11:25:54
 

お友達

★まだまだ初心者ですが、ステージア仲間を増やしたいので私をどうぞヨロシクね♪
★ステージア・阪神タイガース・ワンコ以外でも大歓迎ですよ。是非、友達になって下さい(^^)
★ブログを見た人はこのボタンをポチっと押して下さいね~。待ってます~♪
46 人のお友達がいます
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中 *
ヤンガスヤンガス * hiya@信州hiya@信州
- R Y O -- R Y O - KusuKusu

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
愛するステージアなので一生、大事にする♪ ステ君に乗って5年目です! 18インチホイール ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.