車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
久しぶりにオフ会以外の投稿です。

最近ウェットカーボンが気になりだし、ボンネットとかウェットカーボンにしたいと思いましたが、ほんまもんはめっちゃくちゃ高いのであらら・・・ってなことで即、断念!
そこでちょっとネットで調べてみると、ウェットカーボン調シートってあるじゃありませんか☆
そこでこれまた速攻で注文、ボンネットにチャレンジしたのですが、売り文句ではエア抜き用の溝有と書いてありましたが、まったく使い物になりませんで、ボンネット半分施工した時点で断念!!!
あまりがもったいないのと悔しいので、あちこち貼りまくりました(^O^)/



サイドステップ&ウィングの翌端坂



ステアリング




グリル

まだもう少しいけそう(^^♪
Posted at 2016/11/26 23:08:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!

毎月第二日曜日に開催しているAsaina MINI Meetingを開催いたします。参加は自由、MINIが好きならどなたでも参加できます。

オフ会が初めての方でも大歓迎です。

開催日 12月11日 朝7時~9時半

場所 千葉県千葉市美浜区 稲毛海浜公園第二駐車場

   東関道 湾岸習志野ICより10分

   駐車場利用料金が必要となります。

  (駐車料金3時間まで300円 その後1時間ごとに100円 最大600円 は、各車ご負担ください)




参加にあたっての注意事項

マナー厳守でお願い致します。

駐車場は利用許可をいただいておりますが、貸し切りではありません。

一般の方も利用します。

無駄な空ぶかし暴走行為などは、絶対におやめください。

皆様のご協力、お願い申し上げます。

是非、遊びに来てください(^^♪




めっちゃ寒いかもしれません

暖かい恰好できてね!!!


Posted at 2016/11/23 20:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
11月度 Asaina MINI Meeting 開催報告!本日、11月度Asaina MINI Meeting開催しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
このところ2回続けて雨降りでしたが、今日は一転、最高の秋晴れとなり、久しぶりに気持ちの良い朝いな開催となりました。
参加台数は、25台ほどと、ちょっと少なめでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、今回から今後の朝いな運営のためにアンケート調査を実施しております。協力いただいた方には、Asaina MINI Meetingのステッカーを1枚、差し上げております。
今後も続けてまいります。
アンケートへの協力お願い申し上げます。
来月の朝いな開催は、12月11日を予定しております。
皆様の参加お待ちしております。





Posted at 2016/11/06 18:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
11月度 朝いな ASAINA MINI Meeting 開催日変更のお知らせ!!!
11月はMINIのイベントが重なっているため、第二日曜日のASAINA MINI Meetingを第一日曜日に変更いたします。
11月 6日 ASAINA MINI Meeting
AM 7:00~9:30 
       千葉市美浜区 稲毛海浜公園第二駐車場
皆さん お間違えないように!
また、お友達などにも教えてあげてくださいネ
よろしくお願いします。

またFacebookuに朝いなのページを公開しました。
是非そちらのフォローをお願い致します。
https://www.facebook.com/AsanaMiniMeeting/?fref=nf&pnref=story

今回は晴れると良いね(^^♪

ちなみに他のイベントは
11月13日 MINI LIVE! experience  
             袖ヶ浦フォレストレースウェイ
11月19,20日 スーパーオートバックスかわさき
             MINIスペシャルデイ

もっとMINIを楽しむために!!!
Posted at 2016/10/30 19:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
朝いな参加された皆様
大変お疲れ様でした。
7時に会場に到着した時点では、天気は曇り
少し青空なんぞも見えたいしてましたが、1時間後
まれにみるどしゃ降りになり大変な状況でした。
どうも雨男復活?・・・俺???
まあ来月、3度目の正直ってことで
来月も雨降りなら私が雨男です!!!
このような状況にもかかわらず31台のMINIが集まっていただきました。
ありがとうございました。

今回から事務局を正式に立ち上げました。
より皆様に楽しんでいただく集まりにしたいと考えています。
また、FB上でホームページを立ち上げました。
是非そちらもご覧ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。











Posted at 2016/10/14 16:45:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ウェットカーボン調シート http://cvw.jp/b/15017/38916999/
何シテル?   11/26 23:08
イヤーMINIは最高です☆☆☆ 今まで車はパワーがあって後輪駆動がベストと考えていましたが、今では考えが変わってしまいました。 FFでありながら丁度いい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
緊急拡散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 22:12:40
OS技研 スーパーロックLSD SPEC-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:24:15
朝黒やりますよ~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 12:50:01
お友達
常時、MINI友募集してます。

お気軽にどーぞ(^^♪
182 人のお友達がいます
☆リン☆リン * kabatokabato *
Taka_CTaka_C * MINITATSUMINITATSU
ケロはちケロはち 赤カブ@59赤カブ@59
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI R53 2台目です。
ミニ MINI ミニ MINI
純正ボディパーツをベースにフェンダーはダイノックシートを施工しカラーリング+前後の羽根で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最高に速くて楽しませてくれる車でした。 実は、みんからを始めたのもこの車を手に入れた2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.