• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

体調不良ゆえ・・・

体調不良ゆえ・・・

いやぁ×××××( >_<)

やられました。

朝、起きられない程の頭痛とめまいがして、初めて午前中休みました。
ワクチン効かなかったかな?起き上がれなかった・・・
会社の方は、たまたまそんなに忙しくなかった御陰で、早めに切り上がれたのですが、ボーッとしたのがずっと抜けないので、今日はちょっと贅沢しました。
なか卯でかつ丼をササッと晩飯をかき込んだ後、タクシー乗り場で200アスリートクラウンの黒塗り個人タクシーを拾って(ヤッターって感じ。フカフカのリヤシート!!!)寛ぎながら自宅に帰りました。
懐かしいエンジン音としなやかなサスペンションが気持ち良くて、以前乗っていたゼロクラウンアスリートを思い出します。そう言えば、リヤシートってあまり乗った事がなかったね。
アスリートってこんなに乗り心地良かったんだなぁなんて思いながらの帰宅でした。

家に着いたら、まためまいと頭痛(>_<)
早く寝ましょ・・・・・

明日までには治ると良いな・・・・・
過労死はやだね・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 20:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年11月21日 20:42
こんばんは! 大丈夫ですか? 我輩も先日、通勤途中で転んでしまい手の骨を折ってしまいました。
今はギプスで運転が出来ずに会社の車もさることながら、ヴィッツも駐車場に放置状態です (>_<)  運転する仕事していまして休職状態であります。  

たまには、エンジン掛けて真っ直ぐに(爆)転がしたい一心であります。片手運転でも・・・

お互いに無理をせず、お大事にして下さい。
コメントへの返答
2013年11月22日 6:45
おはようございますm(_ _)m
ズイツキチさんも大変でしたね。お仕事を休職中だなんて。
今朝は、何とか起き出して今出勤です。
冬場は最近弱くなり始めていて、『対策をねらねば!』と思わずにはいられない毎日です。
お互いに健康に気をつけましょう。
2013年11月21日 20:52
イイね押しちゃいましたけど、良くないですね(-ω-;)

ゆっくり寝て体休めて下さい。
お大事になさって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月22日 6:52
えへへ(^_^;)
まぁ、戒めで(*´∀`)いいねOKです。
ただ、季節の変わり目にはどうしても負けます。駄目ですねぇ~(^_^;)弱い・・・

何とか、只今出勤中です。
2013年11月21日 20:58
お疲れ様です。

お大事にしてくださいね(;^_^A

師走に向けて益々忙しくなりますからね。
コメントへの返答
2013年11月22日 6:54
おはようございます。
お疲れ様です(^^)

ありがとうございますm(_ _)m 
カレンダー見ると、毎日残業でしたね。
2013年11月21日 21:24
お見舞い申し上げます。

σ(^_^;)も今朝チョット熱ぼかったのですが、バファリンを飲んでしのぎました。

お互い気を付けましょうね。
コメントへの返答
2013年11月22日 6:58
先週の土曜日、インフルエンザワクチンの注射をうったばかりなんですよねぇ。
病気にならないというか、元気を保てるワクチンっていう概念が有り過ぎたかもしれないですね。油断しちゃいました、

やれやれですね(*´∀`)
2013年11月22日 11:51
季節変わりですから、お体には
お気をつけを~
明日に復活できればインフルじゃ
ないから少し安心ですが(^_^;
コメントへの返答
2013年11月22日 15:43
いつもやられるのが秋から冬に変わる辺りと、冬が終わりそうな3月中旬頃なんですよね(>_<)

今日は元気です(^^)
2013年11月23日 7:20
大丈夫ですか?

ねこじも同じような症状から5日目ですが大変です(-_-;)

お互い気を付けないといけませんなー
コメントへの返答
2013年11月23日 9:24
頭痛はそんなに酷くない感じにはなりましたが、何となくフィルターがかかったみたいにぼやけたりするのがなかなか取れませんでしたが、やっと収まってきました。
注射うつと、いつも最初の一週間は調子悪いですね(+_;)

プロフィール

「Year racing、更に追加・・・タミヤBT-01シャーシにMB-01用パーツを組み込む(サスアームは✕) http://cvw.jp/b/1501954/47638014/
何シテル?   04/07 21:36
☆グルメが好きなんで、遠方までわざわざクルマを走らせては食べ歩いています。 近頃は、テレビや雑誌・ネット検索でヒットしたお店を狙って、旅の計画を立てては"...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:41:25
モデリスタ エアロキット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:40:27
GX71クレスタ…ハチャメチャ製作記⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:37

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート タボアス(ターボのアスリートから) (トヨタ クラウンアスリート)
☆クラウン特別仕様車「アスリートS-T"J-FRONTIER」 というバージョンです。 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" サザビーヘッドver"ⅥI" (トヨタ ヴィッツRS "G's")
♪♪♪G 'sをベースにレスポンスを磨くべく、『エキマニ』や『TMTチューン』『スポイラ ...
三菱 パジェロ 将軍様 (三菱 パジェロ)
親父のですが、スキーに行く時にかなりかりて雪山を目指してましたね。 前に家にあった、ディ ...
三菱 パジェロ モンテロ将軍(二種類の輸出名の合成) (三菱 パジェロ)
※過去車です( ̄ー ̄)ニヤリ ミッドルーフワイド2800インタークーラーターボディーゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation