車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ガレージの理想形・・・クルマを眺めてたいもんで。
ガレージの理想形・・・クルマを眺めてたいもんで。
「さらばあぶない刑事DVD」GET DOWN!←GET DOWN・・・ユージの「またまたあぶない刑事」の挿入歌から引用
劇場公開の時に、うっかり観はぐってたので、今さら思い出して購入。
在庫僅少だそうです。

観ると。

ぬはは。
見所多くて笑いながら観てました。
これで、あぶない刑事シリーズの劇場版DVDは殆んど揃いました・・・
因みに、持っていないのは、劇場版は「まだまだあぶない刑事」、テレビ版は「あぶない刑事DVD BOX」。
「もっとあぶない刑事DVD BOX」は、出てすぐ買ったんだけど、ディスクがダメになるほど観てました。

しかしね。
「さらばあぶない刑事」。時を越えてF31レパードが出てくるとは思わなかったな。
あと、吉川晃司カッコいい・・・
観ててビリビリきたなぁ。
回し蹴りの時、マイクパフォーマンスに似てるけど、気のせいかな?

週末は・・・

クラウンのプラモデル、6代目~製作中。
今回は7代目ロイヤルサルーン。

ヘッドライト部分に麦球が入る構造ですが、光らせたくないので、反射板をパテ盛りして加工の図。

リヤバンパーが、最初から左右にマフラー出口が大きく開いているので、パテ盛りして、カタログを引っ張り出してマフラー出口を見ながらえぐって終わり。



製作中のガレージの模型・・・

悩みましたが、平凡な間取りになりました。


半分は作業場で、半分はお気に入りのクルマをディスプレイするか、テーブルとイスを置いて作業場のクルマを眺めながらマッタリするイメージ・・・

こんな感じに・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:27:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:35:13
はじめまして。こんにちわ。
DVDやっと購入され、楽しめてよかったですね😃
詰まらんネタバラシ⇒私の話題8ブログにありますので、よかったらプロフ⇒クリップ⇒参照ください。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 13:23:06
初めまして。
いゃぁ。ユージが「渡る年波には勝てなかったかな?」なんてどこかで言ってた事があったけど、今作は定年までピピッとアクションをキメて、無事にゴルフで締めたシーンは面白かったですね。

ユージ仕様のレパード、なかなか良さげですね。
大事になさってください。
程度の良いF31も数少なくなってきてますんで。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴィッツRSGs 夏タイヤ洗浄と点検・・・バランスウェイトの両面テープ剥がせず苦戦 http://minkara.carview.co.jp/userid/1501954/car/1103874/4014171/note.aspx
何シテル?   12/04 13:29
☆☆☆クルマに纏わる(まつわる)カフェ巡りというのをたま~にやっています。 飲食する場所にクルマをディスプレイされているカフェ&イタリアンのお店を探しては走り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GX71クレスタ…ハチャメチャ製作記⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:37
GX71クレスタ完成(外装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:27
GX71クレスタ完成(内装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:19
お友達
( ・_・)ノ( ・_・)ノ( ・_・)ノよろしくお願いします。


148 人のお友達がいます
ねこじねこじ * べつ@GFTべつ@GFT *
・たーぼぉ・・たーぼぉ・ * シンボリシンボリ *
プロジェクトXプロジェクトX * くわ.くわ. *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート タボアス(ターボのアスリートから) (トヨタ クラウンアスリート)
遂に納車されました。 愛車フォトは、準備中です。 ☆クラウン特別仕様車「アスリートS- ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" サザビーヘッドver"ⅥI" (トヨタ ヴィッツRS "G's")
このクルマを買う時、スポーツカーは数少なく、殆んどは消滅してしまっていたので、一先ず手軽 ...
トヨタ クラウンアスリート トムスクラウン・ミッドナイトエクスプレス (トヨタ クラウンアスリート)
※今は乗っていませんが、何かと役に立つことがあると思い、データとして残させていただいてお ...
トヨタ ソアラ 未体験ゾーン (トヨタ ソアラ)
☆☆☆プロフィールのフォトは、新車で納車されたばかりの頃に撮った写真です。 写真の日付は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.