• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMSONのブログ一覧

2018年02月25日 イイね!

パーツ交換準備・・・

パーツ交換準備・・・サザビー号ネタ・・・
ガンガン乗るクルマなんで、消耗品がちょっと増えてきて。
ヴィッツG'sが気に入っているので、リニューアルしてまだ乗りたいです。

アドヴィックススポーツパッド取り寄せ・・・

フロント4分・リヤ3分だったブレーキパッドを、思いきって新品にしちゃいます。
ブランドは、G's純正のスポーツパッド「アドヴィックス」を継続利用です。
装着すると、書いてあるブランドロゴが見えなくなるのがつまらないです。


峠道等のブレーキは、エンジンブレーキ併用で走ったりするからかいきなりパッドが無くなる事がないもので、ついついギリギリまで使っちゃうのですが、危ないから早めに取り替えるようにします。
スポーツパッドって、ブレーキペダルをスゥッと軽く踏む位で速度を調節出来るから、床までグイグイ踏んだことがまるで無いからなぁ。

大きいのがフロント用、小さいのがリヤ用。
ノーマルパッドみたいに、走行中に「キイキイ」とか「ギャー」とかあんまり言わないから、たまにキャリパーを見てないと走っている時は分かりにくいです。

もう1つ。


デイタイムランニングランプが効き目無くなったから、これも新品に入れ換えます。


球切れはしないものの、明るさが新車時に比べて1/10位まで下がったから、ランニングランプとは言えない状態。
これが新しいと、夜間ヘッドライトを消しても、何とか走れそうな程の明るさがあります。

このデイタイムランニングランプ。
フロントのスポーツブレーキパッドに近い位します。灯火類は値段が高いですね。G's用ならなおさらです。

作業日が、次の日曜ですが・・・

そろそろスタッドレスを外したい・・・・・・・・・・

Posted at 2018/02/25 23:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月25日 イイね!

ダム巡り成功・・・

ダム巡り成功・・・
夜な夜なツーリング・・・手打ち麺の「チャーシューメン」食べてからスタート・・・麺がツルツルして、醤油サッパリ系で美味しいです。

★苦言★
自分の前に店に来た人、2台入る狭い駐車場を斜めに停めた上、人が入ろうとして狭くて困っているのを知っていながら「背を向けてスタスタ立ち去る」し、泥だらけの靴で店内は足跡で汚れて、何したか分かんないような「抜けた振舞い」には頭に来ましたが、んまぁ田舎なんてこんなものなのかなぁなんて凹みましたね。店の人は、常連だから黙っているのか?
それがまた、妻子を連れてたからこれまた言いにくい。

可哀想だから、ゴチャゴチャ言わずに黙って食べてました。

けどね・・・

父親がそれじゃ悲しいよ。口もきけないような人ですか?

☆☆☆あ、ラーメン美味しかったですよ。
ただ、ここの駐車場。白線の幅と長さが軽自動車区画です。



★☆ここから「ダムCP」ネタ★☆

こないだ雪で断念した「琴川ダム」CPのゲットリベンジと、新規ルート開拓?を狙ってツーリングしてきました。
今回は、天気が良かったからね。

けど、外気温度計は、最低温度0℃まで下がってましたね。
寒さは気持ちちょっと和らいだ?感じ・・・・・・


ん?


んん?


・・・もしかして。


!!


だ・・・


む・・・・・・

なっとく。

CPゲット・・・

冬季の峠ですが、走ると面白いルートを発見しました。

文字を、全部写真撮影して、繋げて構成して終わり。

こんな感じ・・・

道路標識ラリーまでもやってしまった。


よし。


電波状態よし。



ダムをそのまま過ぎていくと、標識だと「長野県」となっています。

カーナビのラインが、これまた拡大しないと出てこない。

また険道かも・・・


首降りヘッド、常駐。。。真ん中で、クネクネ曲がるマシン。
頼もしい存在。


やっぱしね。


しかも、土日は、マイカー規制まで敷かれてた。

なんか、南京錠を破って中に入ってった輩がいたみたいで、警察が器物損壊の罪で行方を追っているようだ。
ゲートに、南京錠破りの事が書いてあったのと、冬場の通行止めルート内を撮った写真まで貼ってあった。
つまり、危ないから絶対入るなって事。

犯人は「仮面ライダー」か?



夜空に、雪雲のような厚い雲が、月明かりをボンヤリと照らさせている・・・

また雪が降りそうだ。

いそいそと戻るルート・・・




レーダー探知機の「エコ運転推進画像」。
パラメータがMAXだと100ポイントだけど、停まってたら97ポイントまで下がってしまった。


帰りの大垂水峠・・・

コーナー毎にずらりと路駐の走り屋?

そこ、邪魔なんですけど。
駐停車禁止ですけど。

冬の寒さに負けて、やめてんですか?

早く帰ろ。

家で、あったかいラーメン食べよう。


オシマイ。















Posted at 2018/02/25 13:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月16日 イイね!

サザビー号メンテナンス記と、GR-GARAGEオープニングイベント参加・・・☆☆☆シェイクハンド☆☆☆

サザビー号メンテナンス記と、GR-GARAGEオープニングイベント参加・・・☆☆☆シェイクハンド☆☆☆超超超 長文で下手くそで重いブログですが、お暇な方はどうぞ閲覧下さい。

今回のネタは、サザビー号メンテナンスと、GR-GARAGEオープニングイベント参加ネタです。


サザビー号・・・

いゃぁ。
オイル交換のサイクルを大幅に伸ばしてしまった・・・
3000km毎のつもりが、6000kmまで走っちゃった。

って事で、カーショップへオイル交換しに行きました。
オイルはいつものモービル1 アルティメットパフォーマンス3L。
4L缶だといつも余るんで、1L缶を3つ買って入れるようにやってます。
こうやると余らなくて済むのと、少し安くなります。



お決まり。


エンジンオイル交換作業時と、車検時はエンジンカバーを外しています。
外さないと。

塗って仕上げてあるカバーにオイルが付着すると変色しやすくなるからなのと。
D車検時、エンジン洗浄をしてもらうからです。


パッと見、それなりの綺麗さを保った状態で絶好調なので、安心しきってました。
ただ、100000超えてますからね。

一応、オイル交換序でに、下回りからオイル滲みが無いかも含めて簡単な点検もしてもらいました。


待つ事数分・・・
ピットクルーの方に呼ばれて、ピットの下から確認。
『オイル滲みがあります』
との事。
『オイルパン周りは大丈夫なんですが・・・』

ん?


お漏らしはどこだ?

多分、ロッカーカバーのシールが怪しい感じだ。
やっぱしなぁという感じではあります。


取り敢えず、ワコーズのパワーシールドをモービル1のオイルに混ぜ合わせて注入して、暫く様子をみたいです。

あとあと。。。。。

ブレーキパッドが4・3になってますとの事でしたが、これはもう手配済みです。ブランドは、昔から変わらずのアドヴィックスパッド・・・
入れ換えたら、また馴らし走行かぁ。


しかしね。
フロントのブレーキパッド交換は3回目なのに、リヤのパッド交換がようやく1回目だなんて。
後ろは殆んど遊んでる事になります。





GR-GARAGEオープンイベントに行ってきました。


GR車展示と、グッズ販売、ドライビングシミュレーター2種、無料クレープ配布、来場者プレゼント、関谷さんのトークショーイベント、シミュレーターでのレースイベント等盛り沢山の内容です。

自分は、即座にドライビングシミュレーターを2つやっちゃいました。

↑↑↑トレーラーにあるシミュレーターには、ドライビンググローブ貸出しあり。グローブを乾かす器具で、常に使いやすい状態キープ・・・

1つ目は、店内のGTシミュレーターで、クルマは86。コースはFSW・・・
普段使っているハンコンと違って、ロックトゥロック2,5回転の新しいハンコンだったから、最初の周だけは回す量が足らなくてコースアウトしかかったり、ラインを外しまくったりでしたが、途中からペースを取り戻した感じです。

スタッフの女の子に「上手ですね。」って喜ばれてしまった。やったぁ。


2つ目のシミュレーター。


屋外のトレーラーにある、シミュレーターコーナー。
モニターが3枚、パイプフレーム付きの動くバケットシート、一回転しない四角いハンドルが特徴・・・全部で150万位するらしい。




早速、シミュレーター開始・・・
マシンは、TS-040 2014年バージョン・・・

アクセルとブレーキがかなり重たい・・・
スタッフの方に聞いたら、実車はもっと重たいらしく、大変そうだ。

しかも、3面モニターがあるけど、コーナーとかシケインが見えません。
ハンドルもかなり重たい・・・

コース半ばで、壁にドスンとぶつけてしまった。
やはり、普通車とは操縦感覚が大きく違いますね。
せめて、コーナーがキレイに見えるなら自信あったけど、実車は見えない部分は手前手前で走行ラインを読まねば速く走れない・・・

流石に、こっちのシミュレーターは難しかったなぁ・・・
この150万するシミュレーター(モニター等含めて)、欲しいですねぇ(⌒‐⌒)
こっちのは、ステアリングが脱着式だったり、ステアリングで細かくマシンをセッティング出来るのが本物思考ですね。
こんなのあったら、楽しすぎて一日中やってそうです。

レーシングシミュレーターで遊んだら、無料配布のクレープをGETします。


このあとは、関谷さんのトークショーとサイン会イベント


パチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・・・


熱いトークショーでした。
大陸のようにフラットな心持ちの平川選手(まだまだ若くて自信が無いからかな?あまり騒がない、クールなキャラクターかな?)と、厳しぃ関谷正徳監督(良き後継者を育もうとするあまり、ビシバシ来る感じだなぁ。)・・・

関谷さんの気になるコメント。
『才能があって一気にかけ上がってきた子は、将来伸びないんだよなぁ。むしろ、挫折を味わって、そこから乗り越えてきた子の方が頂点に立つよね。挫折を味わったら、諦めて引退するのか、そこから諦めずに努力して乗り越える手段を得るのか、そこだよね』
とおっしゃってました。
レースには関係ないけれど、自分達にも当てはまるかなと思いました。勉強になります。

熱~いトークショーのあと、二人にサインを頂きました。
team G's キャップにサイン貰いました。
☆☆☆関谷さんの熱~いシェイクハンドも頂きました☆☆☆

関谷監督のサイン。


平川チャンピオンのサイン・・・何て読むんだっけ。
端に♯1って書いてあった。

洗うのが難しくなりましたね。



最後の〆・・・・・・・・・・
GR車の試乗会に参加です。
今回は、あらゆるバージョンに試乗しつつ、納得いってなかった86の進化版・・・『GR-86』に試乗しました。

参考までに、過去のスナップを比較・・・・・・
☆トムス86スーパーチャージャー仕様のフルキットバージョン☆・・・


☆今回の86☆


☆☆☆『GR-86』☆☆☆


足元凄い。
GRロゴ入りブレンボキャリパーとスペシャルローター、ミシュランパイロットスポーツ4タイヤとレイズ製鍛造アルミが痺れるぅ。


ブラックのインテリアと、小径ステアリング。


心が踊るメーターの配置や、スピードメーターの表記の仕方・・・
スピードメーターは、メーターの針が左横まで上がると140km/hになっていて、更に踏みたくなる感じがE・・・
スケールは260km/hまで書いてあるけど、踏める場所はそこら辺には無いようだ・・・

エンジンルームは。

エンジンカバーが取り外されて、レッドの結晶塗装がされているのがこれまたシビレます。
多分、水温上昇を防ぐ為にカバーレスにしたのかなぁ。
こういう演出もなかなか良い・・・

早速試乗すると、かなり以前に『TRDフルキットバージョン』の試乗車に乗った時と違って、エンジンの更け上がりの良さと加速感がかなりアップしていて、センター1本出しマフラーが奏でるサウンドが官能的で、『回せば回すほど前に出る感じの味付け』は乗っていて気持ちの良いものでしたね。ずっと走らせていたくなるグッドフィーリングですね。
ただ、一回だけ、マニュアルのシフトのニュートラル部分の感触がつかめなくて、ニュートラル位置が分からなくなっちゃって、信号待ちの時に「ガコンッ」ってエンストさせてしまったりしました。
まぁ、来たばかりの新車だと思うし、ショートシフト気味のストロークだから馴らし運転をすれば良いのかな?なんて思います。ミッションがまだ馴染んでないでしょう。
確か、まだ「220km」しかオドメーターがカウントされてなかったからやむ無しかも。

☆☆今回は、星2つですね。
素晴らしい仕上がりになってるけど、コミコミ500万前後の値段は何とかならないものでしょうか・・・魅力的な1台ではあります。
ただ、買ったらクルマ以外は何も出来ないでしょう。
頻繁に、メンテナンスやパーツ交換を忙しくやらなければ乗っていて楽しめないと思います。チューニングスポーツカーにノーマルパーツなんてあり得ないしね。
週末しか乗らない、趣味のクルマなら最高でしょうね。もはや、外車のスポーツカーのような存在です。
そういう所が、スポーツタイプのグレードとチューニングカーとの大きな違いでしょ。スポーツタイプのグレードは、ランニングコストがかからないし、メンテナンスフリーに近いからね。そこだよね・・・やっぱ。
悩ましい存在。欲しいけど、あらゆる意味で高いクルマだね。
・・・これ乗ると、ノーマル86に乗りたくなくなるよ絶対。



今回得たノベルティと、お土産・・・

☆貰ったやつ☆
T's Factoryマグカップ、アクアミニカーストラップ黒・白、T's Factoryステッカー、GRクリアファイル2種、ニュー86カタログと。

☆買ったやつ☆

ヤリスラリーカーのスポンサーをイメージしたような、マイクロソフトと、ミシュランのブランドロゴ入りTと・・・


トヨタヤリスWRCキーリング&トヨタTS 50キーリング

を購入。


いゃぁ。
熱~い1日でした。


Posted at 2018/02/18 11:08:17 | コメント(0) | 日記
2018年02月11日 イイね!

のんびりした連休最後の日・・・ベーグルバーガーと気になるOZアルミ・・・

のんびりした連休最後の日・・・ベーグルバーガーと気になるOZアルミ・・・ ※お店の駐車場が空いている時に撮った写真です。ボディの状態と停めている場所は今回は異なります。

連休最後の日、汚れたボディのままサザビー号で「Hoop」に行きました。
マックのハンバーガーに飽きたら、ここによく食べに来ます。お店の看板にあるように、ベーグルのカフェです。
ここのハンバーガーが好きです。

今回は店の客がかなり来ていて、狙っていたステーキサンドが売り切れだったのがちょっと残念でしたね。駐車場も満車でした。

仕方無いから、「Hoopバーガー」をチョイス・・・

ボリューム満点で良し。
手作りのハンバーグがなかなかイケてる感じです。

帰りに、ちょっと寄り道してフジで夏のアルミホイールをあれこれ見てきたんですが。


いゃぁ。
ラリーカールックにするのも良いね。


一瞬、衝動買いしそうになりましたが・・・

17インチだとリム幅が7Jで、インセットが42しか無いから結局決まりません。
16インチにはしたくないしね。

純正サイズは譲れないですね。

ヤリスラリーカー見て、応援している絡みでもあるのですが、ヤリスラリーカーに似たようなフィンタイプのアルミを見つけてますが、色がダーク系かマットブルーだったりしてちょっとシックリこないかなぁ。
ま、また来ます。

色々やってたら、もう辺りは夕暮れの空。

夜になってから、アツアツで、だしの効いたカレー南蛮うどんが食べたくて、山の中のお蕎麦屋さんを目指して走ると・・・

振替日だったからか休業・・・

せっかく来たのになぁ。
そばを、レッドサンズみたいな奴等が超速で駆け抜けてったけど。

諦めて、こないだ見つけた山の中のレストランに行く事にしました。


レストランというか、コテージのようですね。
レストランもやっている・・・洋食屋さんですね。
パスタはあるけど、肉料理がメインのようで・・・・・・


あったかいムードが良さげです。
オトナは、こういうのが好きです。

ビーフシチューとライスをオーダー。
肉がトロトロです。
洋酒が効いた感じが良いですね。

ログハウスが落ち着いたムードを醸し出していて、ちょっとした、リゾート気分が味わえますね。

食べながら、サザビー号で走ってきた回想録を・・・


駿河湾にて・・・疲れたら、潮風にあたりに行きますよぉ。水平線を眺めていると、スッキリしますね。最近は行かないけど。

ヤビツ峠・・・ターマックラリーを想像させるような険しい道は、腕磨きになったなぁ。
今は、ギター弾く所になってます。


間瀬峠・・・ハイドラの「関東峠プロジェクト」の1つでした。
クルマで走らせる道という感じがしなかった、森の中の峠でした。


東海道53次ツアーツーリング「箱根宿」にて・・・
「53」も宿場があると、広いエリアを品川宿から大津宿まで大雑把に「5分の1位」に分けて、旅をしながらチェックポイントのラリーをしてました。近くの宿場は、夜な夜なやっちゃいました。
よく、全部走りきったもんです。
楽しかったなぁ。
コンパクトカーならではの、旧道ツーリングは格別でしたね。


東海道53次ツアーツーリングラスト時。神戸にある、「日本で一番短い国道」でのショット・・・大阪の高速の酷い渋滞には参った。


栃木の10月・・・稲刈りの季節にツーリング。コンバインを遠目にコラボショット・・・


Keeper LABOにて・・・頂点と思えるハイパフォーマンスカー『BMW M3』と、ベースカー的なシンプルスポーツカー『ヴィッツG's』のコラボ・・・
フジで、スタッドレスタイヤを買う序でに、ピッタリだったアルミ「レアマイスターグラッパ」を新たに追加。
冬用に、お洒落でカッコイイ足元が入りました。


ヨコハマ あぶない刑事聖地巡りしてた時のショット・・・

『さらばあぶない刑事』観た後、あぶない刑事オリジナルカクテル「大ばかもの」を飲みたくて、わざわざ飲みに行きなおしたのが懐かしい。

Posted at 2018/02/13 23:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月11日 イイね!

柳沢峠はフカフカだぁ。雪の中をヒルクライム&ヒルダウン・・・

柳沢峠はフカフカだぁ。雪の中をヒルクライム&ヒルダウン・・・雪も降らないようだし、雨だし。明日休みだし。
ウインターマックス入ってるから不安は無し。

それなら、久方振りにドライブにでも行こうと、「塩山」に向けて走ってきましたが。

予想もしない、かなりの悪天候に恵まれ?ました。
天気予報を見てなかったから・・・か?
経験と、腕に自信が無かったら帰ってこれなかったような、非常にデンジャラスなコンディションのルートを走ってしまって・・・


雨がシッカリ降ってきたから、ついつい・・・

「(もぉ、雪はそんな降らないでしょ・・・積もった雪はみんな消えて無くなるさぁ。)」

そんな気分で、空いた道をドライブしましたが・・・



やられました。



大月からミゾレになって、トンネル越えたら。

雪でした。

牡丹雪です。

「(んまぁ、今はスタッドレスタイヤがちゃんとしたやつが入っているから、んまぁ序の口だろぅ。)」

なんて、ちょっとなめてかかってました。

大菩薩峠周辺に来ると。

(うくく・・・

段々酷い雪になってきたぞ。)


冬季通行止になってはいるけど、ゲートまでは行きたいって走っていったら、ちょこっと山を上がっただけでどか雪になってきた・・・


大して上らない内に、通行止ゲートに到着。

降雪の勢いも凄い。

もう少し上りたかったけど、ベチャベチャした雪がガンガン積もってくるから、諦めてUターン・・・

流石に、こういう狭いルートだとフルサイズのクルマは切り返しが出来ないけど、このクルマは小さいから前進後退を繰り返すとスンナリ向きを変えられます。


諦めて山を降りる図・・・





ベチャ雪は、積もるのが早いんだよね。

菩薩抜けたダムチェックポイントには行けないようだ。


通りに戻ると道は濡れてるだけだし、そのまま進めばオッケー・・・なんて、テキトーに思ってました。

がしか~し。

それは甘いという事が分かる現実が・・・


ウクク・・・


ウクククク・・・

何だか、ヤバくなってきた・・・・・・

ドキドキ。

降り積もった雪の下にベチャ雪があるみたいで、フロントタイヤが時々軽く空転するから、アクセルは控え目でかつ一定の踏力を維持・・・

のぼりきれるか不安になってきた。

「柳沢峠」に差し掛かると、そこからはヒルダウンの連続で、ズリズリする微妙な雪質のせいでペースを上げられない・・・・コーナーでコースアウトしそうな雪道は初めて。

『シャーベット雪+新雪』は、予想以上に滑りやすい・・・

下地がシャーベット状だとクルマが流されやすく、減速時はABSに頼らないセルフポンピングブレーキが必要で、コースアウトしないように慎重にならざるを得ませんでした。

ブレーキペダルをグイッと踏み込んで「ABS」を効かせると、ビーンと振動しながら減速はするけど、制動距離はキチンと伸びるから、荒れたコンディションの時は自分でポンピングブレーキを踏まないとうまく減速が出来ない・・・ポンピングブレーキは、ブレーキを踏んだり離したりを繰り返すブレーキの踏み方です。

止めて転がしてを繰り返すと、たとえ滑っていてもグリップをその都度取り戻せて、コントロールがしやすくなります。



丹波山辺りに差し掛かると、もう雪も雨に戻ったから、MOU大丈夫・・・

と思って「小菅」に抜けて舵を切ると、果てしなく「ブラックアイス」が続いていて・・・

分岐を曲がってから、暫くはただ雨降りで水溜まりがあるだけだと思って普通に走ってましたが、登坂路に差し掛かった時、何となく軽く斜めに前進している気がしたから、試しにアクセルを踏み込んだら

「ザリザリザリ」

ってなって、初めて「ブラックアイス」になっているのに気が付いて・・・

けど、外気温度計は「3℃」と出てたし、雨がガンガン降っていたから、変だなぁと思ったんですよ。

けど、やっぱり途中の上りのコーナーでフロントタイヤがズリズリしながら上っていこうとするから。

って事は、ブラックアイスの上に雨水がシッカリ載っているから。

全面滑るって事。

ヒョエ

途中、クルマが停まってて、JAFがコースアウトしたロードスを牽引作業していたり、目の前を走っていたミニバンが坂の途中で怖くなったからか止まっちゃって、追い越す時に狭くて危うく側溝に落ちそうなギリギリのラインを踏まされたり・・・と。

下りもブラックアイス・・・

危なかったぁ( ̄ー ̄)

この時期。

雨が降れば雪がとけるとは限りません。

標高が上がると、積もる早さもスピードあります。

気を抜かずに・・・






いゃぁ。

怖かったね・・・


刺激的な200kmでした。

いやいやいやいや。無事に帰ってきたけれど・・・・・・
「雪道は走りなれてる」って思ってたけど、まだまだ経験していなかった路面コンディションが存在するのを知りました。自惚れてはいけないなぁ。


経験値・・・大幅UPだね。

Posted at 2018/02/11 03:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「Year racing、更に追加・・・タミヤBT-01シャーシにMB-01用パーツを組み込む(サスアームは✕) http://cvw.jp/b/1501954/47638014/
何シテル?   04/07 21:36
☆グルメが好きなんで、遠方までわざわざクルマを走らせては食べ歩いています。 近頃は、テレビや雑誌・ネット検索でヒットしたお店を狙って、旅の計画を立てては"...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:41:25
モデリスタ エアロキット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:40:27
GX71クレスタ…ハチャメチャ製作記⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:37

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート タボアス(ターボのアスリートから) (トヨタ クラウンアスリート)
☆クラウン特別仕様車「アスリートS-T"J-FRONTIER」 というバージョンです。 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" サザビーヘッドver"ⅥI" (トヨタ ヴィッツRS "G's")
♪♪♪G 'sをベースにレスポンスを磨くべく、『エキマニ』や『TMTチューン』『スポイラ ...
三菱 パジェロ 将軍様 (三菱 パジェロ)
親父のですが、スキーに行く時にかなりかりて雪山を目指してましたね。 前に家にあった、ディ ...
三菱 パジェロ モンテロ将軍(二種類の輸出名の合成) (三菱 パジェロ)
※過去車です( ̄ー ̄)ニヤリ ミッドルーフワイド2800インタークーラーターボディーゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation