• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

まだまだ寒い・・・

まだまだ寒い・・・ これが4月か!?

ということで、寒い日はラーメンに限ります(爆

今日は昔からの行き着けである
下諏訪町の赤兎さんにお邪魔してきました。

今日頂いたのは、葱そば。
バルサミコ酢とラー油で絡めた葱が上に乗っています。
いい酸味が食欲をそそります♪

スープも、口に含んだ瞬間に醤油のいい味が。
麺もツルツルシコシコでたまりませんでした♪
煮卵とメンマも美味しかったのは言うまでもありません(笑

みなさんも、近くに立ち寄られた際には是非行ってみて下さい。
また、宜しければご案内しますよ(笑
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2006/04/11 22:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

赤兎@塩&豚飯」 From [ タテさんの気まま話 ] 2006/04/21 14:05
久々に豚飯にGO♪マイウーですね☆あわせるラーメンは、塩に決定!

この記事へのコメント

2006/04/11 22:24:35
おぉ~うまそう!!
醤油 大好きです!!
ツルツルシコシコ麺 たまりませんね。
コメントへの返答
2006/04/12 12:19:43
美味しかったですよー!
私は味噌派なのですが、ここの醤油は絶品です。
2006/04/11 22:45:05
こんばんは。

しょうゆラーメンですか、宮崎は、トンコツ主流なので、なかなか、しょうゆラーメンを食べさせてくれる店は少ないです・・・
自分もしょうゆラーメンは10年以上食べていないような(^_^;)

宮崎は気温が29度の所があったみたいです、すでに冷やし中華がほしい季節です(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 12:20:50
どもども!

なるほど豚骨が主流なんですか~。
まぁ、こっちもブームというかなんというかで
豚骨ベースのお店は結構ありますよ!

暖かそうで羨ましい限りですw
2006/04/12 00:38:08
本当に寒い一日でした。
横浜は雨です・・・
こういう日はラーメンいいですよね、美味しそうだなぁ。
葱が良い感じですね。
コメントへの返答
2006/04/12 12:21:41
今日も雨・・・

ほんと4月なのに、寒いですよね~。

ねぎはかなり良い食感でしたよ♪
2006/04/12 01:03:51
うまそうですな♪
いつも天一のこってりばかりやから、たまには、醤油ラーメンもいいね(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 12:22:25
天一は強烈ですよねw

大学時代初めて食べてノックアウトされた覚えがwww
2006/04/12 08:36:24
おはよですぅ~~

たまごが旨そう(^^♪

ラーメン屋さん、
こっちのも有名店が近くに。。
コメントへの返答
2006/04/12 12:23:09
どもっす♪

煮卵、いいかんじにとろとろですよ~♪
むむ、有名店が近くってのは羨ましいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:嵐山・高雄パークウェイ合同オフ会に行ってきます! http://cvw.jp/b/150201/38945112/
何シテル?   12/02 22:13
ついにS660納車されました。 また車いじりが再発ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

龍(リュウ)さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 16:41:33

お友達

仕事が忙しく、あまりオフには参加できませんが
同じS660のオーナー様お友達募集中です!
車いじりのネタなどで、お話できればと思います。
133 人のお友達がいます
fukafuka * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
けいぞおけいぞお * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
とみぃぃぃとみぃぃぃ * chu-ichu-i

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3代目愛車。 今度は毎日乗ってやりたいです。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
10年、25000kmしか乗れませんでしたが 良い相棒でした。 2015、8月次のオーナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.