• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い狼のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

新車開発中?

新車開発中?仕事の関係で、アメリカ出張中ですが、宿泊するホテルに雑誌等で見かける偽装が施された車が…。近くで写真は撮れなかったけど、乗っていたのは女性1人で助手席にはデータ収集のためと思われるパソコンが…。開発中の車のテストみたいでした。あまりじろじろとは見れなかったけど、いい場面に遭遇しました。
Posted at 2017/10/13 22:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

カープV2!!!!!

カープV2!!!!!広島カープ、V2おめでとう!
今年は、黒田さんが抜けて開幕前はいろいろ評論家の
皆さんは言ってくれましたが、ふたをあければ昨年に続
いての圧勝!
投手陣は、本人の自力・努力はもちろんですが、その裏
には黒田さんの教え、姿勢があるのは言うまでもありま
せん。でも、やっぱり攻撃陣の貢献は計り知れません。
これから、まだシーズンの試合もありすが、クライマックス
シリズ、日本シリーズと続きますので、昨年の悔しさを忘
れず、おごることなく目の前の試合に立ち向かっていって
ほしいです。
そうすればきっと、日本一が……。
その時を楽しみに、今まで以上に応援していきたいと思い
ます!!!!



Posted at 2017/09/18 21:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年09月10日 イイね!

バンザ~イ! 広島カープ優勝!!

ついに25年ぶりに広島カープが優勝しました! バンザーイ(号泣)!!!!
Posted at 2016/09/10 22:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月01日 イイね!

長いなぁ~

長いなぁ~先週、仕事の関係で4日ほど、アメリカへ出張してましたが、また木曜日からアメリカへ行くことに…、しかも約1ヶ月…(涙)。食事は昼はサンドイッチかハンバーガー、夜は肉と、なんとも不健康な食事が待ってます。写真は先週食べた、23oz(約650g)のステーキですが、食べきれませんでした。醤油、マヨネーズ、即席みそ汁、レンジ対応ごはん等を買い込んで持っていきますが、いったい何kg太って帰ってくるのか、今から不安です(涙)
Posted at 2016/08/01 06:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

ガソリン価格…

ガソリン価格…近所のスタンドのハイオクは135円/ℓぐらいですが、数カ月前には添付画像のような時もあったのになぁ~。
Posted at 2016/06/08 06:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステージア クーラントホースキット http://minkara.carview.co.jp/userid/150205/car/844122/8837172/parts.aspx
何シテル?   11/19 20:55
はじめまして。日産車が大好きで、ステージアに乗っています。周りにステージアに乗っている人がいなくて、皆さんといろいろ情報交換をしたいと思っていますので、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆さんと気軽に情報交換をしたいので、多くの方と友達になりたいので、気軽にお願いします。
39 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
MomoMomo * みっちー...みっちー...
ゎくちゃんゎくちゃん blacklistblacklist

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
今まで乗っていたステージアにも愛着があったんだけど、車検を4回も通したし、他に乗りたくて ...
日産 ステージア 日産 ステージア
購入して4年目で54,000k程走っていますが、これからも大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.