• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 22:12 
岐阜ですけど激辛台湾ラーメン店がありますよヽ(*´∀`)ノ
ちょいとお値段が高いのがネックですが(´・ω・`)
07/08 14:44 
ブレーキですからね(´・ω・`)
しかもフルードを交換してそんなにたってないので尚更|ω・`)
07/08 13:56 
見てもらったけど異常なし・・・
でも違和感ありまくり(><)

一体どぉなってんだ_(-ω-`_)⌒)_
 07/08 14:36 
@茶葉(HTM) 怖いねぇ(′︿‵。)
07/08 13:03 
ちょうど一ヶ月前に車検を受けて問題なく帰ってきたのに今日乗ったらブレーキの調子が悪い・・・
ペダル踏んでも制動力がほとんどない(><)
恐怖でしかないため緊急点検なう|ω・`)
 07/08 13:56 
見てもらったけど異常なし・・・
でも違和感ありまくり(><)

一体どぉなってんだ_(-ω-`_)⌒)_
06/24 19:38 
走ったことはないですけど、ESPを入れてたらスピンすることはほぼないと思いますよ(・∀・)
その代わりトラクションはあまりかからないかもですね(><)
 06/24 19:40 
この前ESP切ったら走りやすかったです(o^^o)横滑り防止装置は要りますね^ ^@茶葉(HTM)
06/19 15:49 
長島ですかヽ(*´∀`)ノ
 06/19 17:00 
@茶葉(HTM) せいかーい♪アウトレット行ってきたよ!竜王も行きたかったです(o^^o)
06/06 19:39 
15インチなら7万前後くらいから買えると思いますよヽ(*´∀`)ノ

銘柄にこだわらなければの話ですが(;・∀・)
06/02 18:47 
あまり力になれなくてすみません(´・ω・`)
原因が見つかるといいですね|ω・`)
06/02 09:04 
でしたらもぉ1つ試してもらいたいのが、やることは同じですがヘッドライトを点けた状態でやってライトが暗くなるかですね(´・ω・`)
06/02 07:36 
簡単な方法でしたらアイドリングの状態で窓を閉めてある時にウィンドウスイッチを閉の方へ引き上げて回転数が下がるかどうかでも判断できますよ(・∀・)
06/02 06:32 
バッテリーが弱っていたりするとライトや窓の開閉でアイドリングが下がって戻る動作をすることがありますよ(´・ω・`)
 06/02 07:31 
@茶葉(HTM) ちょっとチェックしてみます😫
いつもありがとうございます😆
 06/02 09:01 
@茶葉(HTM) さん 試してみたところ、回転数が下がるというよりもライトのときと同じで上下にぴょこぴょこ100回転分位動いてました😓
これはどうなんでしょう😓
 06/02 18:32 
@茶葉(HTM) さん ライトつけながら試してみたのですが、特にライトが暗くなるのは確認できませんでした😓
まだ明るいから見づらかったのもあるとは思うのですが😓
不安だったので今ディーラーに持ってきたところです😫
06/01 22:04 
後輩がこの前ニコチン入りのリキッドを輸入して吸ってましたよ(・∀・)
05/31 01:10 
それは仕様で、ウィンカーレバーを半分入力すると3回点滅するようになってます(・∀・)
ちなみに点滅回数は1~5回を選べるようになっててディーラーで変更可能ですd('∀'*)
 05/31 07:39 
@茶葉(HTM) そうだったんですね!
調べてもよくわからなかったので助かりました〜😆
05/21 22:58 
epio・・・(笑)
それは本当はaが付く自分の地元でしょうね( *´艸`)
05/20 11:45 
トライフォースイベントなう(o ̄∇ ̄o)♪
05/16 09:39 
日曜が仕事やから土曜しか行く時がない(´・ω・`)
05/16 07:51 
今度は仕事でしたか(´・ω・`)
なら適当な時間に行って適当に帰ります(笑)
05/16 07:27 
今週の土曜もまたスーパーオートバックス高槻に行こう٩(●˙▽˙●)۶
 05/16 07:44 
@茶葉(HTM) 仕事なんで流石に行けません(笑)
04/29 06:14 
さてと行きますかヽ(*´∀`)ノ
 04/29 06:35 
安全運転でいってらっしゃい!
(*^^*)
 04/29 07:21 
@茶葉(HTM) 気を付けて〜(´∀`)
04/26 19:32 
いたの!?
時間が違ったのかな?

プロフィール

「岐阜ですけど激辛台湾ラーメン店がありますよヽ(*´∀`)ノ
ちょいとお値段が高いのがネックですが(´・ω・`)」
何シテル?   07/17 22:12
茶葉です。よろしくお願いします。 2012/7/8にスイフトスポーツが納車され少しずつ7年のMTのブランクを埋めています(ノ∀`) 2013年11月3日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スイフト、スイスポユーザーの方大歓迎ですヽ(´▽`)/
お友達になってください(*゚▽゚*)

ただし承認後に交流がない方(こちらから申請させていただいた方は例外)は削除させていただく場合があります。

ご了承ください。
147 人のお友達がいます
しゅうりしゅうり * 銀スイフト銀スイフト *
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * 束子束子 *
またーりまたーり ジーエヌジーエヌ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 2012/4/30に契約しました。 7/8無事 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初のデジタル一眼カメラ。 エントリーモデルで比較的使いやすいがちょっと重たい(笑) ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
免許を取って最初に購入した車です。 特に何かをいじっていたわけでもなく周りには似合わな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
パッソの次に購入した車です。 この車から車いじりをやり始め社外ホイールとインテークキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.