• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんきち@石川のブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

お披露目は肉でしょうの会

お披露目は肉でしょうの会昨日、納車されました車は、コレでした~ヾ(*^。^*)ノ

VWのクロスポロ
みかん丸ですwww

だいぶ小さくなりました(^_^;)




朝一、ディーラーで一通り説明を受け、納車の儀は無事終了。
お友達のやまPも駆けつけてくれました。ありがと~^^
VWまでは合っていたのに期待を裏切ってごめんね~w

ステラさんでお迎えに行ったので、
帰りは旦那がクロスポロ、私がステラさんを運転し、いったん自宅に。
ニューマシーンの後ろを走るのもなかなか楽しかったです♪

とりあえず、レーダーだけサクサクっと取り付けて、次なる目的地へ。



お披露目と言えば、肉でしょ!!と、とあるお方が申しますので、


こちらへw

いつものメンバー集合しまして、


普通の肉から極上ものまで、ここぞとばかりにいただき~(*´▽`*)
大変おいしゅうございました♪
ホルモンも大量に焼かれておりましたが、私は食べれませ~ン(^_^;)

店を出て、ニューマシーンの正解発表になったわけですが、
みごとに全員の最終予想はハズレ~( ̄ー ̄)
ミニ予想が多かったですね~
実は前回集まった時にべるさんズバリ当たっていたんですよぉw
ってことで、前回当たっていたで賞をべる家に贈呈いたしましたwww

あかえもんくんからは、

クマをいただき、ありがとうございました!!
VWなのはバレテたのかぁ?

食後は場所を移して、お茶所でゆっくり、まったりして解散となりました。
おつかれさまでした~(⌒∇⌒)ノ






車は変わってしまいましたが、お友達の皆様には変わらぬお付き合いをm(_ _)m
そして、VW乗りの皆様、新参者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2016/07/18 22:40:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | ポロ | クルマ
2015年11月21日 イイね!

京都に紅葉を見に行こうよう

京都に紅葉を見に行こうようブログ書くの久しぶりだなぁ…

日曜日ですが、京都に紅葉を見に行ってきました♪
実は京都紅葉は初めて(^_^;)

当初、チャリで回る予定でしたが、天気が微妙だったため、
地下鉄&バス&徒歩ツアーに変更。
現地に到着してみるとすっかり晴れてましたw


ムネさんプレゼンツで、
混みそうな定番ポイントを外して、
南禅寺 → 一乗寺でラーメン → 銀閣寺 を散策。
いつものメンバーなのでのんびりゆる~く楽しめました^^
ムネさんありがとうございましたm(_ _)m

フォトアルバムとやらも初めて使ってみたので、
写真はそちらで~w↓
 20151115 京都に紅葉を見に行こうよう
Posted at 2015/11/21 00:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2015年06月14日 イイね!

なんやかんやで

なんやかんやでステラさんも5万キロになりました(^^;;

レガシィの1/3しか走ってないけど、
レガシィよりも先に乗り換えてしまうかも!?
Posted at 2015/06/14 22:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年04月01日 イイね!

The 5th anniversary

The 5th anniversaryそう、今日は結婚記念日!!

5回目となりました♪

今年のディナーは…






買ってきたチャンカレのルーでチキンカツカレーにしてみましたよ(*^m^*)
マヨネーズで落書きしたのは旦那さま。
なんとか読めるか!?w




で、デザートは忘れません!

って、仕事の帰りにケーキを2個買って帰って、冷蔵庫を開けると、
旦那さまもケーキ買ってたみたい(^_^;)

ケーキ4個になりました~(爆


おなかいぱぁ~い(*^0^) =3





しか~し、今年の結婚記念日のメインイベントはまた来週だったり( ̄ー ̄)ニヤリ


Posted at 2015/04/01 22:43:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年02月21日 イイね!

シーズン3日目

シーズン3日目今日は久々の土曜休みだったので、
やっとこさ3日目行ってきました^^;

旦那さまもお誘いしたけど、お疲れのようなので一人でGO!!

マフラー変えてから初めてレガシィ運転したのですが、トルクアップしたのか?運転しやすくなってたよd(^_^o)

で、雪山の方はと言いますと、
めっちゃ晴れてて、クソあちかったですw

エキサイトゲレンデがコブ斜面になっていて、ボーダーには滑りやすい間隔だったので、エキサイトしちゃいましたwww
息ハァハァだったけど楽しかった〜o(^_^)o

そんなこんなで2時間ほど滑り続けたら体力の限界を感じたのでw終了〜

スキー場が近いってイイネ( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/02/21 15:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノー | 趣味

プロフィール

「上海は都会だぁ〜( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/15 23:11
石川に嫁ぎましたもんきちです。 旦那の影響によりカレーなる病に感染中(^◇^ ;) 愛車は、LEGACY♪ BP5C-GT MT 黒 西へ東へ。。。北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

仕事前に桜です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 21:55:49

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮ください。。。

何度かコメントのやり取りのある方、
お会いした方はお気軽にどうぞ♪
171 人のお友達がいます
てもみんてもみん * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *
taka@stitaka@sti ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ みかん丸 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
走りもスタイルも文句なし!! みかん丸をどうぞよろしく♪
スバル ステラ スバル ステラ
近場移動用車両ですw
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
現車の前に乗ってた車です。 ほぼノーマルでお別れしました。オートマと言うこと以外は特に問 ...
スバル レガシィツーリングワゴン いぶもん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
もんきち号改め、いぶもん号www だんだんと旦那好みの車になってきてるような・・・(; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる