• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

わたくしの成分?

にゃぁさんの所で、成分分析をされていたので、興味津々自分も試してみました。

まずSALAのHNの『みずりん』で分析してみました・・・

みずりんの成分解析結果 :

みずりんの90%は信念で出来ています。
みずりんの5%は運で出来ています。
みずりんの4%は果物で出来ています。
みずりんの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

・・・果物?( ・ω・) 柑橘系でしょうか?個人的にはリンゴが(謎
というより、蛇の抜け殻が入っとりますが・・・OTL


と言う事で気を取り直してΣ(゚Д゚ みんカラHNの『みずりん@』(みずりんはすでに、他の人が使っているらしい)で分析開始!

みずりん@の成分解析結果 :

みずりん@の35%は毒電波で出来ています。
みずりん@の28%は波動で出来ています。
みずりん@の22%は明太子で出来ています。
みずりん@の9%は世の無常さで出来ています。
みずりん@の5%はミスリルで出来ています。
みずりん@の1%は覚悟で出来ています。

はっ波動!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ガソリンに入れると燃費が良くなるのでしょうか(ドキドキ
それともイ○カンダルからの贈り物!
それと毒電波は無視して(汗 22%ある明太子が気になる所です・・・
とは言え『みずりん@』の大半は、。・゚・(ノД`)・゚・。


あっでもミスリルがあるもんね!(やけくそ)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/10 22:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 22:54
こんにちは(^O^)/
面白い結果がでてますね。
明太子・・・いい味出してますっ!って感じでしょうか?
お友達ボタンを押しました。
よろしくです♪
コメントへの返答
2006年4月10日 23:12
さっそくの返信ありがとうございます。
ホント面白い事考えるお人がおられるものですねぇ~
しかし何なのでしょう?明太子22%もありますし(^^;)

>お友達ボタンを押しました。
こちらこそ、よろしくです(゚∀゚)ノ
2006年4月10日 23:36
はにゃ@MSFの成分解析結果 :

はにゃ@MSFの55%はやましさで出来ています。
はにゃ@MSFの19%は黒インクで出来ています。
はにゃ@MSFの17%はミスリルで出来ています。
はにゃ@MSFの6%は優雅さで出来ています。
はにゃ@MSFの3%は知識で出来ています。

ミスリル( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コメントへの返答
2006年4月10日 23:58
ミスリル量多いっスね、私はまだまだテッサたんには、お目道理出来る階級には成れそうにありません。
でも、明太子量ではっ!(^^;)
2006年4月11日 9:14
これ、別のところで話題だったんで試してみたんですけど。

87%は乙女心で出来ています。
11%は祝福で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。
1%は覚悟で出来ています。

物質なし。しかも87%の乙女心。思わずBLOGのタイトルを変更しようかと思いました。
コメントへの返答
2006年4月11日 21:08
何故でしょう?
れめさんのHPが花柄に見えてきしたw
87%はすごいかも・・・(ホボスベテ
2006年4月11日 21:48
やってみましたが、成分の中に「株」が。。。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:42
お子さんの成分がお菓子という事は、(株)ちろろん。の正体は、お菓子工房!(ソノマンマA^^;)

『株』・・・高価な響きが。明太子・・・高辛な響きがOTL
2006年4月11日 23:40
私も株出ちゃいました。
でも、雪の結晶は寒いです。
コメントへの返答
2006年4月12日 22:46
いえいえ、手の冷たい人は心が温かいといいましから!

そう言えば、本名で分析してなかった。
分析してみます。

プロフィール

「どもノシ」
何シテル?   06/20 21:00
車いじり、コツコツと楽しんでます。無精者ですので、たまにしか更新しないかも知れませんが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーシングに小細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 10:25:46
【WOWAUTO】久しぶりに車いじりをする【JT-1238】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 05:53:23
結論を出した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:08:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前の相棒とほぼ同じ仕様。 対向車に気付いて貰えるように、LEDアクセサリーランプを追加し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年5月15日納車。 前の2台同様に、10年目指して楽しく一緒に走り回ります! - ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
前の相棒のファミリアSワゴンを事故の後、修理するか迷っている所に運命的に出会った車両。 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めて買った新車です。ディーラーに展示していた赤いSワゴンに一目惚れしたにもかかわらず、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation