• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くめ太の愛車 [マツダ デミオ]

オーディオパネルの分解 その1(ストラーダポケット取り付け!)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2009年05月11日
1
まずは、助手席のグローブボックスを外します。

開ける時のブレーキになる紐を外します。
2
グローブボックスを外す際は、赤い○印を外すことになります。下の2つは、外すときもハメる時も、結構力が要ります。
3
次は、シフトノブの廻りのパネルを外します。
4
左右側面のパネルの解体にかかります。

赤い○印のピンを外した後、右の黄色矢印のめくり、ピンを外します。
奥の方は、後廻しの方が良いです。
5
いきなり、運転席側の画像ですが、黄色の○印を良く見ていただくと、横長の長方形になっています。
ここには、奥へ伸びる形のピンが入る為、最後の方が良いでしょう。
6
くどいようですが、こんな感じです。
7
オーディオ廻りのパネルを剥ぐ前に、コチラを外さないといけません。
8
ようやく外したら、このページの終わりになりました。
先ほどのパネルを外したらこんな感じです。

では、その2を見てくださいね。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ツイーター付きAピラー取り付け!(^^)!

難易度: ★★

システム変更(bit one → bit one HD

難易度: ★★

サブウーファーの取り付け。

難易度:

スピーカー気に入らないので交換

難易度:

マツコネを聞く準備完了!(^^)!

難易度:

ちょっとだけオーディオの仕様変更しました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

インプレッサ15i GD3Dより諸事情にて、DE3デミオに乗り換えとなったくめ太と申します。ユーロ系コンパクトのオーナーの目にとまるようなジャパニーズコンパクト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ趣味であってもなくても、お友達になりましょう。
是非、宜しくお願いします。
12 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
うまみるうまみる 零GUN零GUN
あさると彪@GC1Gあさると彪@GC1G たんぽぴ‐@さんまる後期たんぽぴ‐@さんまる後期

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
前の職場を辞めた際に、中型二輪免許を取得したのが97’(遅咲きだけにたちが悪い)。走れば ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取って10ヵ月後、アイルトン・セナが宣伝していた2200ccのプレリュードを新車購 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成17年3月に納車で平成16年7月登録の中古で購入しました。納車時7500km位だった ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めての輸入車でいろんな勉強させてもらいました。今お世話になってます車屋さんとは、このI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.