• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スパイクとものブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

AutoMainPNGReal

もっとすごいのできました!


スマホで自動操作スクリプトを作成できます。
パソコン不要のAutoMAinPNGですね!


Android用AnkuLuaで動作します。
AnkuLuaはAndroidのアプリです。

AnkuLua


利用方法については
こちらの動画をご覧ください


トライアルのため3つの画面を登録すると終了します。
自動周回スクリプトが保存されていますのでご確認ください。
もっと多くの画面を登録したい場合は寄付金をお願いします。

寄付金のお支払い方法はPayPal又はyahoo フリマに都度出品します。
PayPalでの支払いは1500円+税金
Yahoo フリマでのお支払いは2000円+税金



フリマを希望の方はメールをお願いします。

注意事項
・ 指でタップするため曖昧になりうまく動作しないことがあります。
・ 画面が変化する場所を選ぶと認識しません。
・ タップの動作はゆっくり行ってください。
・ 先の細いタッチペンの利用をお勧めします。
・ 細かな制御はLuaScriptを習得してください。
・ 簡単な自動周回に適しています。複雑なことは出来ません。

ダウンロード

>>>>>> AutoMainPNGReal <<<<<<



※ 注意事項に書いてあるように簡単な自動周回が得意です。
  複雑な制御を行う場合は、パソコンでAutoMainPNGをご利用ください。
  尚、簡単な制御についてはご質問にて出来る限りお答えしたいと思います。
Posted at 2017/06/09 22:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

ソフト完成しました。

スマホの自動操作ってご存知だと思うのですが、ちょっとした操作であれば
記録モードで操作手順を記録して、再生って言う流れだと思います。
ある回数再生を繰り返す事も可能ですよね、しかし

タイミングがずれて止まっちゃってる事っで多々ありませんか?

このずれを無くし完璧に動作させるには
Frepなんかで画像認識がありますねでもめんどうですよね!

私の作成したAutoMainPNGはここが違います。

・画像認識では無く、色情報認識です
 一点の色では誤動作しやすいので二点の色が設定と同じなら
 設定の座標をタップする
・スクショ取ってパソコンで処理
 色情報ポイントとタップポイントの三点をパソコンクリック操作で
 設定データを作成していきます。
 設定データ作成が簡単でスピーディーです。
・上記で作成した設定データはボタン一つでプログラム化
 次のアプリで必要なスクリプトデータがデスクトップに保存
 これを所定のフォルダーに入れてスクリプトを実行するだけです。

 iPhoneの自動操作用アプリはAutoTouch(脱獄要)
 Androidの自動操作用アプリはAnkuLua(Root化不要)

ゲーム等の自動周回はスクショ5枚程度であれば
30分で自動操作用のスクリプトファイルが完成します。



最近
 アップしてるスクリプトが次のAndroid用です
  モンスタースーパーリーグ
  Minimon
  ファイアーエンブレム
  モンスターストライク

プログラムとソースファイルとスクショデータがセットになってるので、
自分で修正が出来ます。

ただ、画面には解像度と言う画面精密表示があってこの大きさが違うと
動かないかもしれないです。
1080*1920の環境で作成しています。

たぶん、自動修正しているので他の解像度でもうごくとおもいます・・・・


こんなのもありますw
 Andoroidは上手く動きません。
 iPhoneは完璧なんですが・・・・



iPhoneは
ツムツム、どこパレ、モンスタースーパーリーグ等


AutoMainPNGについて今後の開発に寄与をお願いします。
こちらで寄与していいただくと、使い勝手が大変良くなる
ライセンスファイルをお送りします。
寄与後 メールでパソコンのMACアドレスを添付してください。
メール : tm.yamada@icloud.com
確認後ライセンスファイルを送ります。


2000円+税


AutoMainPNGのソフト上で寄与が出来ます 1500円+税になってます。
こちらの方がお得です。ライセンスファイルが即フォルダーに保存されます。
でも、ソフトが制御している画面から寄付するのってあやしいよねw
安心してください!なにもしてませんw

MACアドレスの確認方法
 ・ ここでは物理アドレスと表記されてます。
Posted at 2017/06/09 09:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

いやーしさしぶりだなぁー

車いじりもしなくなっちゃってさぁー

何やってるって、パソコンのソフト趣味で作ってるんだぁー

こんど、画像アップするってぇー見てくれだぁー

このソフト売って、稼いで、カイエンを買うのが

夢なんだぁー

まぁー応援しててぇー



ちなみに、iPhoneやAndroidの自動操作って知ってるかぁ?

AndroidはAnkuLuaってアプリで実現できて

iPhoneはAutoTouchって言うアプリ(脱獄要)で実現できんだぁ

これらはLuaっちゅぅスクリプト言語でオートを実現させてるんだけど

画像認識やら、画像のポイント色からいろいろだぁ

まぁー興味あったら、継続してここに見にきてぇーなぁ

んじゃなぁー
Posted at 2017/05/10 08:14:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!

電検3主持ってる人 集まれ! ※拡散希望※

拡散していただけると嬉しいです!

こんにちは

第3主電気主任技術者ってご存知ですか?
高圧電気設備の保守管理が出来るようになる資格です。

資格受験案内 ここクリック!

電気科の工業高校や大学を卒業してなくったって
普通科卒でがんばって勉強すれば必ず合格できるとおもう!

しかも、就職率100%(人間性に問題ありは無理ですw)
この国家資格持ってれば100%就職できます!(条件 実務経験あり)

実務経験無しは40歳までであればOKです。

H28年度の試験は終了しましたが30代のあなた!

いまから、勉強して2年あれば合格できると思います!


一般職の年収は次の通り





保安補助者(実務経験なし)

20代~30代 350万~450万円 
30代~40代 450万~500万円




保安従事者(実務経験あり)

25代~30代 450万~550万円 
30代~40代 550万~650万円




高校の電気課卒後、すぐ就職した場合
 頑張れば、管理職になれる 年収900万以上(45歳)

※実務経験とは国家資格取得後、
 高圧電気設備の保守管理を4年以上従事していること


電検3主を合格してて就職したい方!

yakkun_mk@yahoo.co.jp

タイトルに「電検3主」と記載してください。!


Posted at 2016/09/07 11:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

恐怖の電話

恐怖の番号

1111111111


に電話してください。(1が10個です。)
受話器上げるボタンを押したらすぐに切るんですよ!



直ぐに切ってください!







なにがあっても、電話に






絶体に出ないでください!




これは、呪いの電話だと思います。




夜中にやらないほうがいいと思います。



友達と一緒にやったほうが、いいでしょう




きもったまの小さい人は絶対にやらないように








じゃ!
Posted at 2016/08/28 17:38:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「AutoMainPNGReal http://cvw.jp/b/1502348/39910023/
何シテル?   06/09 22:49
スパイクともです。よろしくお願いします。 フリードスパイクハイブリッドに乗る前経歴 ・ スバル ステラ RS ・ トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポイント交換商品が届きますたっ!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 06:41:58
つかまり立ちしました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 21:18:21

お友達

友達登録よろしくお願いします。

嫁さんに財布握られ身動き取れませんが
趣味で、電子工作をしてます。
808 人のお友達がいます
とんぼ2008とんぼ2008 * titi43titi43 *
minnjiminnji * ホットロードホットロード *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * LC=相棒LC=相棒 *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる