車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
StanceNation Japan G Edition 2016 [72枚]
投稿日 : 2016年10月16日
スタンスネイション・ジャパン - StanceNation Japan G Edition 2016
実は、前日までオプミに行く予定でしたが、諸事情により参加を断念、どうしようかと悩んでいると、スタンス系ジャンルの車が集うスタンスネイションがお台場で開催されると知り、急遽こちらへ参加する事にしました。正直、実はちょっと苦手なジャンルなのですが、見せ方やいじり方が非常に幅広くこだわりが強く感じられる車両が多いんですよね。ちょっと興味があったので勉強という意味で見学しに行って参りました。

中にはみんカラで拝見した事のある車両や、いいねランキングで上位に上がってくる方の車両もありました^^
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@“K” さん 参加したいのは山々ですが、明日は午前中予定入ってしまってます><申し訳ありません!」
何シテル?   11/12 19:12
初めまして^^ くま(くま8)と言います。よろしくお願いします。 幼稚園の頃から車が好きで、お絵描き帳には車しか描いた記憶がりません^^;(因みに当時ポ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラちゃん!今までありがとう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:59:18
【RX-8 最後の写真】 津波から1ヵ月後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 22:12:17
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 くま8 (マツダ RX-8)
初のマイカー&ロータリー、こいつの為なら何でも出来そうな気がします!高校生の頃からの夢を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.