• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

c.yamaのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

20170916 SUGO 4C♪


先日のハウマッチで

イマイチしっくり来ていなく

違和感がありました

さっそく調べてみると・・・



あら~

ゆるゆるでした

スタビブラケットが

あっち向いてホイっ!



ん~その場で気づいていれば(汗

だって暑かったし~スゴく(汗汗




てことで今日の予定をみると

お!4Cありました

ではちょこっと行ってみようかと(笑



むむ、既に暗雲が

ポツリポツリと雨粒も・・・

台風が近づいてきているので

長居は無用 ((((;゚Д゚))))





早速コースIN♪

あ~普通に戻りました(笑




そんなところへ村長さん登場!

明日の耐久イベントの車両搬入

しかも2台!!

お疲れ様です



明日か~

ズブ濡れだろうな~

ハイ、ズブズブでした ((((;゚Д゚))))




コース>川!((((;゚Д゚))))

そんな中、某氏だけは

スイスイ普通に走ってました(謎

皆さま、お疲れ様でした



さて今日は快晴!

いろいろメンテしようかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも風強いな~スゴく(汗




Posted at 2017/09/18 09:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年09月15日 イイね!

20170913 SUGO ZANZANSYO走♪


昨日は耐久戦が

流れてしまったので

お昼からお弁当もって

お山へピクニック♪



気温29℃ ((((;゚Д゚))))





暑すぎるのでPITでお昼寝タイム♪





これはヤバイでしょ・・・既にイイわけタイム(汗





そして夕方まで待って

涼しくなったところで

アタック!!

したものの撃沈!




そんなNOZZO走りでしたが

皆さんでワイワイできたので

今回も楽しかったです 感謝 m(__)m



ん~期待しましたが

やっぱりそうなのか。。。

方向性が逆だったということが

数値でキッチリ分かりました


ということで次はプランBへ♪



※back(笑






Posted at 2017/09/15 00:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年09月09日 イイね!

20170909 SUGO ハウマッチ♪


昨夜、村の役場の

O課長から連絡が・・・

▽×?※□○なんですヨ~(泣



どうやら恐れていたことが((((;゚Д゚))))



幻のプレミアムチケットに

なってしまいました(大泣




てことで、

やさぐれて村の酒場で

呑み過ぎてしまい

起きたら昼過ぎてました(笑



頭がちょこっと

ズキズキしましたが

OHした車高調の

調子をみに裏山へGo♪



ヤバイ、天気良すぎ!




気温26℃、久々の青空駐車場♪

結構います

明日は660大会なので

その手のマシーンが多い・・・

けど、普通に他のマシーンもいるし

ごちゃごちゃ走行ですね(汗




しばらく見てると

10分くらいの間隔で赤旗の放送が(汗

ま、暑いしラスト30分でイイかな~と

某氏とヘラヘラしてたら

いつの間にかラスト30分に!

ヤバイ、ヤバイ



コースINして1周目に2コーナーで

イエローなY氏と遭遇!



ムム、同門対決!!

負けるわけにはいきません



ハイ、スイッチON!

前後入れ替えの~

チェッカーまでの12周

遊んでもらいました



お互いPITしづらかったというか

PITしたら負けみたいな(笑



そんなスイ○ポ○拳 伝承者対決!

ジ○ギ vs ア○バ?的なエンジョイバトル♪




最後逃げられました~(>_<)

ん~お腹いっぱいです

イエローなY氏

お疲れ様でした

次回はCGで勝負です!



しかし660の方々速い!

ストレートで抜くと

次のコーナーでベタベタ

煽られるし(>_<)




いや~西陽が眩しくなってきました



さてタイヤも使いきったので

今度はちょっと冒険して

気になるアレを試してみようかと!



吉と出るか

はたまた吉と出るか

やっぱり大吉がイイな~

ニコニコ~

妄想中(笑



Posted at 2017/09/09 22:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年08月17日 イイね!

20170816 SUGO CG3rd stage♪


昨日は村の盆踊りに参加♪

昨日も雨、今日も・・・下り坂




何とかもたないかな~




受付を済ませると本日は67台エントリー

SP3NAはライバルは8台

ムム、同じクラスに村長さんが!!




因縁の対決再び?

暗雲が立ち込めてきました




まずはフリー走行

様子を見ながらタイムチェック!



フリー走行結果

ギリギリでクラス3番手

上位2台はRLT越え!

と、いうことは暫定ポール♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



探りを入れにいくと

同じクラスの某氏からは

え~上のクラスにいかないの~?



そして上のクラスの某氏からは

え~プレッシャーになるから来ないで~

ど、どうしたら(汗



さてお隣りの村長さんは・・・

このタイムどうなの?

ギリギリ・・・セーフ?

スレスレ・・・アウト?



ハイ、アウトぉ~(笑

仕方ない・・・

お付き合いします(爆



そしてついに細かいヤツが

予選レインバトル勃発!




振り返ったらヤられる

振り返ったら殺られる

って、何で横に? ((((;゚Д゚))))



ちょっと~村長さん

K・I・I・T・E・N・A・I・Y・O!

H・A・N・S・O・K・U!!

もう一つ上のクラスに逝って下さい(笑



そんな赤い村長とミドリの・・・白いモクバの

プレ10Lap BONBON走♪

前から後ろからエンジョイ 2Lap!!




予選結果

S2-NA 6位/11台!・・・微妙(汗

でも、もうお腹いっぱい



そしてほどなく本降り

隣の某氏は心が折れて

帰り支度 (´-ω-`)




決勝はSP2-NA,SP1,2,3-Turの15台での混走

7番手からのスタート

今回は久々のローリングスタート!

ん?どうやるんだっけ???(笑



モクバ2号初めてのフルウエット体験

ついにあの必殺ボタンを押しました

A/C、快適~ww



そんな決勝

危険がアブナイのでダイジェストで!

※単に見せ場がナイのはナイショ( ´艸`)




いや~10Lap 2回走った感じ

寿命も短縮したカモ



決勝結果

戦線離脱車もあって

繰り上げ当選

棚ボタでいただきました♪




1年ぶりに復活したS師匠はクラス優勝♪

流石でございます

来月のアレ期待してますヨ~




ということで無事終了

今回は雨でしたがいつも通り

ワイワイ出来て楽しかったです 感謝m(__)m





さて次回は耐久戦!

前から気になっていた課題が

今回の雨でモロに・・・

OH兼ねて仕様変更ケテイ♪



Posted at 2017/08/17 20:44:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年08月06日 イイね!

20170806 TK七夕祭り in SUGO♪


今日は待ちに待った?

1年に1度の村の七夕祭り♪

いつもの皆さんと参加・・・

なんですが・・・



あら~魔界村?((((;゚Д゚))))




湿度100%!




汗が止まりません(>_<)




実は参加クラス・・・

だいたいでエントリー(汗

前日までCグループと思っていたら

受付でゼッケン渡されて判明!

Aグループでした(滝汗



ま、何がAで、何がCなのか

ん~いったいどんな操作が入ったのか

結局知り合い全部一緒の枠でした(笑

ま、いつもは別枠なので

これはこれで楽しみですね♪



1本目はテンションダダ下がりの

フルウエット・・・お!

だんだんとお天気回復ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




2本目はドライ♪

しかし晴れれば晴れたで

めちゃくちゃ暑い(滝汗

気温28℃、クラクラ




さて今回も前後にカメラを仕掛けました

皆さん判ってきましたね(笑

最初は後ろに並んでの~

タイミングを見計らって

ブチ抜いて~

ハイ、そんなエンジョイ走り♪





いや~正直、暑くてやってられない(笑

でも、まあ気になっていたデータが

取れたのでまずは収穫!

思ったより良かったので安心(ホッ



暑い中、皆さんお疲れ様でした 感謝 m(__)m

さて次はBON走CG3rd!

暑いんでしょうね~

どうしようかな~(笑



Posted at 2017/08/06 21:51:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「これにしようかな フフ♪」
何シテル?   09/18 09:16
近所のSUGOで遊んでいます 夜は村の酒場で反省会♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20170916 SUGO 4C♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 09:17:16
20170913 SUGO ZANZANSYO走♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:55:52
20170909 SUGO ハウマッチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 22:44:48

お友達

ゆるりとやってますのでサーキットでお会いした時は是非お声がけお願いします

37 人のお友達がいます
霧男霧男 * スタッピスタッピ *
Kei SatoKei Sato * marusoumarusou *
けい@K.D.NstyleDC5けい@K.D.NstyleDC5 ひろ228ひろ228

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
白いモクバ@通勤快速ポニー1号が嫁いだので2号にチェンジ!スイスイ走ってくれます♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつの間にかサーキット仕様になってしまいました 乗りやすいクルマに仕上げてもらっています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.