• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 15:08 
ササッと任務完了♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしめちゃくちゃいるわ~
11/12 14:40 
寒くならないうちに早めの対応♪そして腰ブロー(>_<)
11/11 20:15 
いざっ♪
11/06 21:54 
首が痛い(>_<)走りすぎたカモ~
11/03 20:53 
@のりえこ さん 今月はまだなので(笑
11/03 15:34 
@marusou さん 久々にポニーと戯れようかと♪
11/03 14:29 
久々にと思ったら弱ってた(>_<)
 11/03 15:16 
@c.yama さん 戦闘準備完了ですな!。というか通勤車じゃなかったのね~。
 11/03 20:41 
@c.yama さん 久々?なんですか。 コンディションは良さそうですね
09/26 00:32 
呑みながらやると途中で落ちる(>_<)
09/18 09:16 
これにしようかな フフ♪
09/17 21:28 
@くみちょ~さん お疲れ様です あの土砂降りの中普通に走ってたのはくみちょ~号だけでしたよ どういうこと?(汗
09/17 21:25 
@TKPnさん、お疲れ様でした 自分はSPでハラハラしながら見てました~(小声)
 09/18 21:33 
@c.yama いろんなハラハラがありましたが。みんながまた同じ場所に戻って、楽しめれば良いですね。
09/15 00:54 
久々にカマキリ発見!生物多様性♪
09/09 22:44 
焼けた~ヒリヒリする(>_<)
09/09 10:26 
特別戦だけに特別なチケットになってしまった(>_<)
 09/09 11:45 
@c.yama さん ご武運を(^-^)/
 09/09 16:43 
@c.yama さん 幻の特別戦ですね(貰涙)。
09/04 22:55 
戻ってきました♪間に合ったヨ(^v^;
09/02 18:01 
申し込み完了♪でも、こ、これは(>_<)
08/26 17:18 
バラバラ~暑くてやってられない(><)
08/17 20:47 
10+10Lap どおりで身体がダルイわけだ(>_<)
08/06 22:15 
@のりえこ さん、おぉ~ダッシュ村ですね♪次回は是非!
08/06 21:51 
おもいっきり焼けた~ヒリヒリ(>_<)

プロフィール

「ササッと任務完了♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしめちゃくちゃいるわ~」
何シテル?   11/18 15:08
近所のSUGOで遊んでいます 夜は村の酒場で反省会♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

20171106 SUGO ハウマッチ紅葉走♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 21:55:36
20171004 SUGO CG4th stage♪ 本編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:31:19
20171004 SUGO CG4th stage♪ 予告編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:30:50

お友達

ゆるりとやってますのでサーキットでお会いした時は是非お声がけお願いします

39 人のお友達がいます
霧男霧男 * Kei SatoKei Sato *
marusoumarusou * ひろ228ひろ228
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 BlackEyeBlackEye

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
白いモクバ@通勤快速ポニー1号が嫁いだので2号にチェンジ!スイスイ走ってくれます♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつの間にかサーキット仕様になってしまいました 乗りやすいクルマに仕上げてもらっています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.