車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:11 位置
@バルジ隊長 仙台フィルの演奏、いかがでしたか?
演奏の音圧も違いますよね❗
うちは、無事に、グランプリ優勝を獲得しました。
 11/19 21:38 
@mizukipapaさん 優勝おめでとうございます\(^o^)/ 素晴らしいですね!! 仙フィルもいい演奏でした! 今の指揮者になって、どんどん向上してきたと感じます(^_^)
11/19 09:13 
@バルジ隊長
おはようございます。
仙台フィルの演奏、うらやましい‼(笑)
自分は、これから、娘の、第2回 全国ポピュラーステージ 吹奏楽コンクールへ、行ってきます。
仙台フィルの演奏楽しんできて下さい。
 11/19 13:51 
@mizukipapaさん お疲れさまです(^o^)/ そういうコンクールもあるんですね(゚o゚;; コンクールには疎くなってしまっているので知りませんでした。 ただ今会場のイズミティ21付近に来ました。楽しみです(^_^)
11/18 07:55 
@トロントニアン
この頃のBMWは、本当にカッコイイですよね❗
以前に、このBMWのラリー仕様が、展示されたお店がありましたが、真面目にカッコイイです。
 11/18 07:57 
@mizukipapa 子供の頃からこの型のBMWは大好きでした。レース仕様やラリー仕様もかっこいいですよね。バンパーレスがとても似合う車ですよ!
11/07 07:51 
@トロントニアン
本当だ❗真面目にカッコイイ‼
 11/07 11:24 
@mizukipapa ちょっと試しに履かせてみました。いかがでしょうか?
11/06 09:07 
@トロントニアン
おはようございます。
タクシーマークが、良い味出してマスよね❗
マッドマックスに出てきても、おかしくないスタイルです。
 11/06 23:26 
@mizukipapa ホットウィールらしい働く車ですね。マッドマックスっぽいパーツ類も非常によく出来てますよ。
11/03 07:57 
@トロントニアン
おはようございます。
お~✴
マッチボックスですね🎵
出来が良いですね。
マッチボックスの売ってるお店が、なくなったので、また、捜さないとです。
 11/03 11:59 
@mizukipapa こちらでもマッチボックスの乗用車シリーズは入手困難です。店に並んでるのはほとんどが架空の車、働く車シリーズです。
10/17 21:51 
@トロントニアン さん、こんばんはー❗
真面目にカッコイイです。
許されるなら、欲しいです。
日本で、乗りたい‼(笑)
 10/18 02:33 
@mizukipapa かっこいいですよね!でもとんでもなくデカイですよ!こっちで見ても大きいと感じるので、日本だともっと凄いでしょうね!
10/12 07:55 
@トロントニアン
ある意味、新鮮です。
これで、海外で、族車が流行るかもしれません‼(笑)
 10/12 08:44 
@mizukipapa そうですね。アメリカにホットロッドがあるように、族車は日本のカスタムカー・カルチャーですからね。
10/10 07:49 
@トロントニアン
お~‼
ご購入、おめでとうございます。
ホットウィールは、見つけた時に買わないと、
次が、なかなか無いですよね。
しかし、ホットウィールの単車は、カッコイイですね🎵
 10/10 10:25 
@mizukipapa ありがとうございます!ようやく手に入れました。
単車は、以前カスタムしたのと同類にしようかと計画中です(笑)
10/07 08:04 
@トロントニアン
これは、懐かしい!
良い掘り出し物を見つけましたね。
自分も、保管場所があれば、欲しいですねぇ🎵
 10/07 08:58 
@mizukipapa 置き場所無いのに買っちゃいましたよ...後ほどコレの詳細アップしますね!
10/05 08:06 
@バルジ隊長
クラッシャージョウですね。
自分も大ファンです。
高千穂遥先生は、油断していると、突然出すので、本屋に行くと、必ずチェックします。(-_-;)
 10/05 20:25 
@mizukipapaさん たまにフラーっと本屋に行くと、新刊が置いてあるんです!まるで導かれているかのように(^_^;) 私は映画版を見てファンになりました。今年、Blu-rayリマスター版が出るようですよ(^_^)
09/30 08:05 
@トロントニアン
確かに、カタカナがカッコイイ‼
まさに、ホットウィールマジック❗

後、はいている、ホイールを、マッドブラックなどで、あえて鉄ちんホイールに見せると、カッコイイかもしれません。
 09/30 11:01 
@mizukipapa そうか!マットブラックのホイールに替える手があったか...うう、やっぱり自分用にも買っておけばよかったかなぁ。
09/17 08:13 
@トロントニアン
これ、自分も買いました。(笑)
後、ドラム缶も有りましたよ!
 09/17 08:16 
@mizukipapa おお!そうなんですか‼︎ 買っちゃいますよね〜。
08/17 17:09 
@トロントニアン
レッカー車!超カッコイイです。
大好きです。
あまりお世話になりたく無いですが(笑)
海外のレッカー車は、特にカッコイイです。
トラックなどの、大型車両用のレッカーも、良いですよね!
 08/17 20:28 
@mizukipapa そうですね〜。大型車両のレッカー車は、それはもう大迫力ですよ。
こちらでは路線バスがよく故障してるので、大型レッカー車を見かける機会が多いですね。
08/14 17:52 
@トロントニアン
緑色のピックアップトラックが好きです。(笑)
 08/14 22:47 
@mizukipapa 緑のは、白いトラックの初版モデルなんですよ。サイドのシールが剥がれてるのがちょっと残念ですけど、コンディションはいいほうですよ。
08/08 21:21 
@フクチャン
こんばんは‼
ここ、一度、行きたい所なんです。
夏休みは、さすがに、人が多いですね!
08/08 17:54 
@バルジ隊長
お疲れ様です。
秋田、宮城は、決まりましたか。
明日、いよいよ神奈川県大会です。
娘は、中学最後の県大会、気合い入っています。\(^o^)/
午前5組目、良い順番です。
朝一で、大会場所の横須賀に、行ってきます。

 08/08 22:57 
@mizukipapaさん お疲れ様です(^_^) いよいよですね! 娘さんの中学校のご健闘を祈っています(^o^)/
私は親戚の子の演奏を聴きに行ってドキドキでしたので、mizukipapaさんはなおさらのこととお察しします。良い報告が聞けることを願っています(^-^)/
07/29 09:19 
@トロントニアン
おじゃまします。
これは、自分の好きな、カーゴ系ですね❗
中々、良い味が出ていますね。
でも、いじるつもりですよね(笑)
楽しみにしています。(^-^)v
 07/29 09:27 
@mizukipapa どうもです!弄るつもりで仕入れて来たのですが、どれもコンディションが良くって...特にこれなんて!このまま飾る事にしました(笑)
06/07 08:13 
@トロントニアン
おはようございます。(日本時間)
これ、めちゃくちゃ欲しい❗
色違いも、あるんですかね?
 06/07 08:48 
@mizukipapa 面白いですよね。確認したのはこの色だけでしたよ。やっぱり買っておくべきだったかなぁ...
07/24 12:39 
日々、お仕事!週末・・・・?
プロフィール
「@バルジ隊長 仙台フィルの演奏、いかがでしたか?
演奏の音圧も違いますよね❗
うちは、無事に、グランプリ優勝を獲得しました。」
何シテル?   11/19 20:11
車大好き!1児(中学生)のパパです。 ドライブ好き! 車いじり!低予算で! 新型ヴォクシーの納車待ち よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アツい~!山形チェリーランド寒河江芋煮オフ会前編(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:08:30
GFYFS L.O.K. シャークアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:06:33
CAINZ 簡単タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 11:08:54
お友達
車好きで、子煩悩のお父さん!一緒に楽しみましょう!
ママには、言えないパパの悩み!子供の悩み!勿論、車のこと、遊びの事、ドライブスポット情報など、よろしくお願いします。

ママさんもぜひ、遊びに来てください。
ご指導お願いします。(笑)
72 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * のらくろくんのらくろくん *
バルジ隊長バルジ隊長 * shin_kun@papashin_kun@papa *
た~らいおんた~らいおん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ついに、来ました。 週末しか乗れません! 距離も、のれませんので、ガソリン車を選びました ...
日産 パルサー 日産 パルサー
私の愛車二代目!日産のパルサー5ドアハッチバック! 色は、赤!HIROレーシングのゴール ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
我が愛機!3台目、トヨタのハイラックスサーフ! 初めての!夏!黒色バージョンオーバーフェ ...
GMC サファリ GMC サファリ
我が、愛機!4代目!これは、はっきり言って、一目ぼれ!GMCサファリ、92年式(旧マスク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.