• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

本日の燃費報告!なのだ

給油33.55リットル
走行距離418.6キロ
燃費12.47キロ/リットル
エアコンはオフで走行。
前回の旅行先の函館で給油後の本日の給油で、市街地7割程度で街乗り3割弱。
途中、マフラー修理や18インチ装着など、いろいろとあったので参考程度の値ですね。
妻曰く、レギュラーで12以上走れば良し!だそうです。
前車は2.0でハイオク、4ATのFFで、市街地のみでも12なんて滅多にいかなかったですから・・・。

今後、18インチ装着の燃費が測定できるので、ちょっと楽しみです。
1.8はパワーも十分で、街乗りでもさほど燃費は悪くないと思います。
また、18インチ効果で、段差が怖くてあまりアクセル踏み込めないのも燃費向上に繋がっているのかもしれません(笑)。
明日はいよいよ北海道初のティーダオフ会(プチオフ?)です。
いまのところおいらを含めて3名集合の予定です。
おいら以外はアクシス乗りの方です。
明日が楽しみです!なのだ
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2006/04/08 17:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

禁断症状
ヨコヨコさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:00:36
僕のも平均するとだいたいそれくらいの燃費ですね~

今後のヒューズ装着&エコ運転でどれくらい燃費が伸びるか楽しみです~
コメントへの返答
2006/04/08 21:04:50
今までの燃費報告は、ある意味慣らし運転のところもありますから。
それと、走行距離もまだまだ行ってませんしね。
今後の燃費報告が、きっと参考となる数値になるでしょうね。
2006/04/08 21:40:46
明日はプチオフ会ですね。
楽しんで下さい。
私もオフ会に向けて、体調管理に気を付けよう。
コメントへの返答
2006/04/08 21:56:19
ほい、途中オービスもあるので安全運転で行ってきます。
遠足前の小学生のようにどきどきして、寝不足にならないように気をつけま~す(爆)。
2006/04/08 23:14:14
こんばんはー、オフ楽しみですねー。^^
事後報告楽しみにしてますよー。

おいらも今日久々に給油しましたが、13.5kmと、まあまあの結果です。ここ最近留守番が多かったので、前にいつ入れたか忘れてます。(^-^;
そろそろアクセルしっかり踏んで、エンジンストレス解消させなきゃ!
コメントへの返答
2006/04/08 23:33:04
明日は、オフ会の報告になると思います。
おいらも車関係では初のオフ会なんで、楽しみです。
携帯ですが、しっかり写真取ってきます。
2006/04/09 00:17:40
次回からの燃費が楽しみですね!18インチの効果はどう出るのか?気になるところです^^
明日のプチオフ会の模様も楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2006/04/09 11:06:05
本日、いまいち曇りの天気の中でもう少ししたらオフ会に行ってきます。
給油も月1回ほどしか最近はしないので、燃費もなかなか報告できる状態ではないんですよ~。
買い物でチョイ乗り続くと落ちますからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京で単身赴任中・・・」
何シテル?   11/08 16:03
根室に単身赴任中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メーカー問わず、たくさんのお方と情報交換したいので、お友達大募集です!!
北海道在住の方も、気軽にポチッ!っとね。
85 人のお友達がいます
YOSSHIYOSSHI * ティーノリダーティーノリダー *
セフィローセフィロー * だいりん。だいりん。
ossan-15ossan-15 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
MOP  インテリジェントキー&イモビ  寒冷地仕様 DOP  スタイリッシュパッケージ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.