車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 12:13 
レガシィの集まりないかな~?近頃これ形少なくなりましたね。(笑)
 01/17 14:18 
@おたけ@家族仕様車 さん。なんだったら、おたけさん旗振り役(幹事)してみては!? PHASEⅡグループを利用するのも全然OKですヨ。どうぞご自由に。それにしてもイイ眺めですナ♪(*^-^)-☆
01/14 08:52 
年々規模拡大しているような。。(笑)カスタムカー試乗コースも用意されてるとわ。。
01/14 07:46 
女将網をかいくぐり幕張到着(笑)
01/14 05:23 
今から下道で!幕張メッセへ!!
01/13 21:09 
女将が近頃目を光らせているそんな時期に。。クルマでオートサロンいってきまーす!
 01/13 22:44 
@おたけ@家族仕様車
そんな時もあるさー!ゞ(`')、
01/12 21:15 
秋葉原UDXでこんな集まりがあるとわ。。行ってみようかな。
01/11 19:44 
今年も磨くかー目指せこんな感じのエンジン!?
01/08 14:36 
写真。。あれだけ撮ったのに。。なんか。。微妙(笑)
 01/08 14:40 
@おたけ@家族仕様車 昨日は、ありがとうございました(*´꒳`*) わたしもデータ確認したら、全然でした💦 やっぱり、監督の秘密兵器の威力は大きいようです(笑)
01/07 18:35 
@nao0218 さん。バッテリーが上がっているとおもっていたんですょー
01/07 18:33 
女将に負けず大黒へ!今日は夜景撮影会です!
01/07 15:21 
タイロッドエンドプーラーが。。ホームセンターにうってない。。あきらめてミンッションマウント交換しますか。
01/07 15:19 
タイロッドエンドプーラーが。。ホームセンターにうってない。。あきらめてミンッションマウント交換しますか。
01/06 14:28 
電車で人が倒れた。。周りの人々の対応が素晴らしい。さすが、日本。。。
01/04 15:02 
RX-7エンジンかかりましたよー!
 01/04 15:15 
@おたけ@家族仕様車 さん
不調だったんですか?
01/03 10:20 
駅伝のコースと。。自分の帰省路がまるかぶり。。さてどうやって横浜に帰るかな。。
01/02 00:20 
エンジンレストアの方向性について http://cvw.jp/b/1502799/39107960/
01/01 12:52 
2017年は磨き出しからのスタートですー!
12/31 13:09 
今日もまた。。、日光サーキットへ!
12/31 13:08 
@GEN さん。キャンプうらやましいすぎます!
 12/31 20:47 
@おたけ@家族仕様車 さん
行けるタイミングが無くて、おたけ君のキャンプしてるプログも羨ましく思ってましたよ!(^ ^)
12/30 22:51 
年末の大掃除!!!
プロフィール
「レガシィの集まりないかな~?近頃これ形少なくなりましたね。(笑)」
何シテル?   01/17 12:13
おたけです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント周り 作業その5 キャニスターの流用・移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 10:48:36
ワンオフ 叩出しオーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 23:37:50
ワンオフ 叩出しオーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 23:37:16
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 2011年9月1日納車しました。 20 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ車、ロータリー。 3万キロ。フルノーマル。 なんとなく購入。(笑) ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
人生初の初代インプレッサです! 後期型のWRX☆ レガシィに比べて軽くてステア ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
海外で爆発的な人気を誇るR32 米軍基地前は異常なまでのR32の多さ。 日本の中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.