• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 13:12 
無免許・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!@東京のシュウ さん
07/19 12:59 
dio110 の淫乱なピンクナンバーで下道で追従します\(//∇//)\嘘爆 よくよく考えたら普通二輪以上の免許無かったです( ;∀;)涙笑@東京のシュウ さん
07/19 12:53 
良いですね^_^日程調整してみます♪@東京のシュウ さん
07/18 17:35 
全オフ当日に寝坊遅刻したら山に埋められてしまうので、仕事終わってからの前乗り考えてます(^^;;汗笑 無理しない範囲で頑張ります^_^ @かとちゃんぺっ【かとぺ】 さん
07/18 12:41 
流石です!私も前泊予約しなきゃと思いながらも、未だに…はやく予約しないと埋まっちゃいますもんね(T-T)@かとちゃんぺっ【かとぺ】 さん
 07/18 12:49 
ルートイン多治見インターって話もあったんだけんど、既に一杯(>_<) てか六代目前泊?無理すんなや(^^)/ @原いっちゃん【浦島太郎状態】
07/18 12:37 
全オフの前泊予約ですか!?@かとちゃんぺっ【かとぺ】 さん
 07/18 12:39 
んだす(^^) @原いっちゃん【浦島太郎状態】
06/07 09:28 
詳細記事ありがとうございます!これはトヨタ車限定とも書いてないので…もしかしたら危険な香りがしますね(>_<)確認とってみます(~_~;)@東京のシュウ さん
06/07 08:29 
そうなんですね(>_<)確認してみます!!@麻天楼@V6 さん
06/06 19:00 
全国オフですか??@麻天楼@V6 さん
 06/06 19:05 
@原いっちゃん【浦島太郎状態】 そうです!
他のオフでラグーナ使ったら改造車の出入りに厳しくなった的な記事を見かけたので、フーガオフの場合はどうなるんだろうかと思いまして・・・
 06/07 08:56 
この会話見てから調べたらこんな記事を見つけました…(´-ω-`)@原いっちゃん【浦島太郎状態】
06/06 17:49 
細切れにならないように粘着力が強めのガムテなどをシートの上に貼ってから剥がしてみては!?パッと思いついた案なので、ガムテにシートが付いて来るか分かりませんが(^^;)@ギンガ☆ さん
 06/07 00:56 
それで今日やってたよ〰🎵んで、この早さ(笑)次の晴れた日に一気に剥がします💧@原いっちゃん【浦島太郎状態】
06/06 01:13 
私もリアのルーフの巻き込み部分が浮いてきてパリッって割れて穴空いてます!苦笑 放置プレイです(~_~;)@ギンガ☆ さん
 06/06 01:32 
そうなんです?難儀ですね〰僕のは全体にビシッ!ってヒビ割。無視できないよ〰😢@原いっちゃん【浦島太郎状態】
06/02 15:18 
ホムラですね(≧∇≦)@ヨシクン さん
06/02 12:43 
ココです(´∀`*)
お約束の地図(^◇^;)笑@最強おやじ さん
 06/02 12:50 
なーるほどね(@_@)って分かるかー@原いっちゃん【浦島太郎状態】
05/31 08:20 
あらま…(~_~;)エ○サイトの見過ぎでウイルスに掛かっちゃったのですねε-(´∀`; )苦笑@Asayann さん
05/23 09:32 
次は怒られてでも参加します( ̄+ー ̄)笑@千葉のきーさん
05/22 17:44 
まさに【飛びっ子】的な、接触はせず裏で操るみたいな!?ん〜、でも平ちゃんさんの方がそういうのは得意じゃ…( ̄+ー ̄)ニヤリ@☆平ちゃん☆ さん
05/22 17:40 
フーガの皆様と奇跡的な再会を果たせたのですね(^^)

いや〜全盛期よりかはだいぶ?落ち着きましたよ(^◇^;)苦笑@S@104 さん
05/22 10:38 
最近みんカラサボってたので、変態ではなくなりつつあります(-.-;)y-~~~嘘?笑 いやしかしせっかく遠方からの参加ということでお会いできなかったのは寂しかったですT_T@Asayann さん
05/22 10:12 
カレストオフ参加した皆様、お疲れ様でした(^^)←サンカシテナイケド苦笑 てか足跡の設定がOFFになってるんだけどなんでや(・・?)
 05/22 10:30 
変態原ちゃんに久々会えると思っとったのに・・・残念やったわ~( ̄σ・ ̄)ホジホジ…(゜゜)ノ・ポイ(笑) @原いっちゃん【浦島太郎状態】
 05/22 10:40 
@原いっちゃん【浦島太郎状態】 さん
お疲れ様でした。←ジブンモ、サンカシテマセンガ。大黒で奇跡的に皆様をお見掛けしました。(^^)v

足跡を残さないのが、「真の変態」って事で…。(^_^ゞ
 05/22 13:00 
足跡を残さない!?まさに変態性隠密行動なのね…σ(^◇^;)@原いっちゃん【浦島太郎状態】
 05/22 22:15 
原さんも、お疲れ様でした(^^)v@原いっちゃん【浦島太郎状態】
10/23 09:36 
我が家のトイレも291の税金でコレにして下さい♪( ´▽`)笑@Asayann さん

プロフィール

「無免許・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!@東京のシュウ さん」
何シテル?   07/19 13:12
2011年8月から フーガのオーナーです! オフ会など積極的に参加したいと考えていますので、どしどし誘って下さい(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:49:21
史上最強のブリス!が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 14:41:47
アリストを磨いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:37:06

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガY50 ブロンズに乗っています。みなさんのを参考にしつつ、自分だけのフーガ作 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
始めて買ったバイク。
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
バイク二代目
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
作業車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.