• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

本日は通常出勤日、車を綺麗したけど駐車場が泥だらけなので。

本日は通常出勤日、車を綺麗したけど駐車場が泥だらけなので。 ソリオの後席です。
週末の土曜日にタイヤ周りを洗って、室内は掃除機をかけました。
もちろん、フロアカーペットも洗いました。




左前のタイヤ、純正です。


ファブリーズ。


「ゾーキン」の文字は母が書いたもの。


今朝、屋外駐車場に止めているソリオのフロントガラス。

曇っていました。
この程度だとワイパーで綺麗になります。

さて、会社の駐車場はあまり良い環境ではありません。
ほんの少し走っただけで

泥だらけ。
勘弁してほしいです。

ブログ一覧 | ソリオ | 日記
Posted at 2017/10/09 21:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬の準備OK
じゃがーくんさん

雨の日のイロイロ
じゃがーくんさん

久々の洗車
べレット ソランさん

9月の予定が10月になった半年点検
べレット ソランさん

今日のソリオ君Vol.19
アアサさん

タイヤ交換完了!
norakuro60さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:00:31
こんばんは(^_^)

これは…酷いですね(>_<)
せめて砂利位は挽いて欲しいですね…。

お母様の容態はどうですか!?
少しでも良い方向に向かうと良いですね(^_^)

遠方からですが…お母様の病状が少しでも改善する様に御祈りしております。

ソランさんもくれぐれも無理なさらずにm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 18:42:19
☆お茶犬☆さん、こんばんんは。

元々、鉄工所だった場所で社員は無料であり、あまり文句も言えません。また、勝手に整地などもできないのが現状です。

母は時々両目を開けているらしいのですが、私たちが見舞うときは目を閉じています。補聴器があれば聞こえるようで母は自分の置かれている状況は飲み込めているようです。

劇的な改善はないかもしれませんが、少しでも長生きしてくれたら嬉しいです。

有難うございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この世界の片隅に こうの史代 原画展 http://cvw.jp/b/1502988/40740045/
何シテル?   11/20 23:18
べレット ソランです。 普段は広島弁を話しますが、会社では広島弁に限りなく近い標準語で。 ハンドルネームの「べレット」は最初の車名から、 「ソラン」は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【続】伊藤太一さんの彫画をもう少し楽しもう…(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 21:58:18
『ヤマトよ永遠に』ファイナル・デラックス版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 18:08:55
さらば宇宙戦艦ヤマト お気に入りシーン (^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 20:35:36

お友達

車種は気にしませんが、趣味が合えば。
突然の申請、車・パーツonlyの方、人数増し・PV目的の方は御免なさい。

2016年11月末に母が、2017年4月末には父が入院しました。
その闘病記事がメインです。
あらかじめご了承ください。










22 人のお友達がいます
ベイサベイサ * ハイパーブルーハイパーブルー *
うるのすけうるのすけ * akabekoあかべぇ(o^-&#39;)ゞakabekoあかべぇ(o^-')ゞ *
noppo.noppo. ☆お茶犬☆☆お茶犬☆

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオに乗っています。 ベレット1300からこの車で6台目で、AZ-ワゴン 18 ...
その他 ホームオーディオ その他 ホームオーディオ
オーディオシステムです。 アキュフェーズがメインです。 これまでのオーディオ記録として、 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
従兄弟から譲ってもらった車で、免許を取って、最初の自分の車です。 あの頃はとにかく車が欲 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成18年3月から24年3月まで6年間、所有しました。 当時通勤はJRでしたので、週末の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.