• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 12:26 
@じじぃGSR マイスキン必須。
 09/20 12:43 
@IKUMAX オカモトorサガミオリジナルww
09/19 22:03 
@じじぃGSR 凄くわかるわ~ww
 09/20 05:21 
@IKUMAX 備え付けが小さくてww
09/17 09:14 
@ひげマサ 夕方からならこっちも空いてるよん(^^)
 09/17 09:39 
@IKUMAX これはいつもの所集合ですかね?
09/15 23:22 
 09/15 23:51 
@IKUMAX まさにそれでしすね〜
09/11 00:11 
火曜日、十勝雨かい…。 今年はやたら雨に当たるわ~(^^;)
09/02 07:31 
08/22 00:04 
@じじぃGSR オイルの粘度が知りたいです!!
 08/22 06:34 
@IKUMAX 5w30ですよー(`・ω・´)全部で18000でしたw
08/19 23:14 
@ひげマサ ありがとう!! 無事に見れた!!
 08/19 23:31 
@IKUMAX おぉ、見れましたか。
それは何よりです♪
08/19 21:02 
@ひげマサ 明日は行けないのよ~。 例の秘密兵器気になるよ~!! 呑んじゃったから届けられないし…。
08/19 20:55 
@ChikO 旨そう\(^o^)/
 08/19 21:02 
@IKUMAX 自分で言うのもなんだけど旨かった!!!
08/19 20:52 
@ひげマサ 靴を回収しに来ませんか~(笑)
 08/19 20:58 
@IKUMAX 忘れて次の日気づきましたw
明日いつもの某所来ます〜?
来るならそこで受け渡してもらえれば。
秘密兵器組み上がってますよ〜

08/19 01:20 
車の調子は・・・良いみたいww
08/17 20:44 
@じじぃGSR ドライブなら付き合います~ww
 08/17 20:50 
@IKUMAX 明日あたり‥ちょっと流しに行くかなーと‥あくまで流しにですよww まだ全開は怖いのでww
08/14 23:08 
@ひげマサ こちらこそ、素晴らしいおもてなしありがとう!! めっちゃ肉美味しかったです~!!
08/14 22:48 
@ひげマサ 何はともあれ、無事に戻ってこれて良かった!!
 08/14 23:02 
@IKUMAX 2日間お疲れ様でした〜
帰りはホント助かりました!
次は何もなく帰れるようにしますw
08/13 02:45 
起きた。
08/12 19:36 
@じじぃGSR 秋に間に合いそうで良かったね!!
 08/13 08:03 
@IKUMAX 多分今回で燃料トラブるに終止符を打ちたいです(`・ω・´)
08/12 19:11 
@ひげマサ たまねぎに一票。
 08/12 19:24 
@IKUMAX うちにあったのでそれも焼きますよー
08/12 12:57 
ほとんど何もないけど、とりあえず明日の準備でもしてみる。
08/11 20:45 
@ひげマサ この前ので大丈夫です\(^o^)/
 08/11 21:25 
@IKUMAX それじゃあそれで行きましょう!

プロフィール

「@じじぃGSR マイスキン必須。」
何シテル?   09/20 12:26
IKUMAXです。生粋の道産子です。車も黒いし腹黒いと職場で言われましたがそんなことは無いです。弄り(維持り?)のコンセプトは ①ノーマル風な車 ②四駆なのにコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中でーす!!
車種とか関係ないので、お気軽にポチッとお願いしまーす\(^o^)/

当直の関係でコメントの返信が遅れることもあると思いますが、怒らないでください・・・。
80 人のお友達がいます
脂売り脂売り * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あんず@あんず@ * るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん
cuscocuscoみんカラ公認 F総帥F総帥

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ただのノーマルカーです・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI(丸目)に乗っています。回転数が低い時はおとなしい( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取得して初めて買った車です。車の楽しさをたくさん教えてもらいました!! ドリフト失 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ちょっと車が無い時期に借りて使っていた親父の車です。 なんか、ものすごく大事にしてるみた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.