• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ村のブログ一覧

2016年04月22日 イイね!

人生初❤

急遽休みになったんで

免許更新してきました(  ̄▽ ̄)


免許の制度よくしらないんですが、

最近違反もしてないし、5年更新ですなんて

はがききてたから、青い5年だと思ってたら............




なんと!

金色でした😅

なんとなく

嬉しいもんですね😁


ゴールドってことは.........ガロかな(笑)


いやいや

神様だな(笑)
Posted at 2016/04/22 11:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!

超久々っ!

久しぶりのご対面( ̄▽ ̄)






消化中にプッシュボタン(笑)



神熱


んで↓







結果・・・・・・・・・・・・・・・





ご想像にお任せします(笑)
Posted at 2016/04/22 08:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

そういえば・・・・・・

ご紹介遅くなりました。


我が家に昨年末に来た3男です(*´∀`*)

先日、次男と共に予防接種にいってきました( ̄∀ ̄)

家では暇なしで走り回って、次男にちょっかい出しての繰り返しヤンチャ三男ですが

社内ではまさに・・・・・・・・・

THE借りてきた猫(笑)

次男にベタベタでした(笑)




だんだん慣れてきて

運転態度を見られてました(/∀\*)






流石に疲れたのか?

私のお腹の上でベタベタでした(*´∀`*)




二人共仲良く長生きしてくださいねっ(*^ω^*)




車ネタが・・・・・・・・・・・ない(笑)


Posted at 2016/04/11 08:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

満開だっ!

おはようございます。

実家の桜が満開ですっ!!!!!!!!

年々綺麗に咲くようになってきました( ̄▽ ̄)

いやぁ~綺麗だ(´ε` )綺麗だ(*´ω`*)

来年はもう少し横に広がらないかなぁ~







ほんの一週間くらいだろうなぁ~

切ないなぁ~(T-T)

また来年!!更に綺麗に咲いてください(T-T)
Posted at 2016/04/10 09:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!

今日も書いてみた( ̄ー ̄)

こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日に引き続き書いてみる

でも昨日の旅行ネタの追加です。

だいぶ前から小銭貯金をしている私・・・・

仕事の時も小銭集めのためにほぼ札でお支払いしております。

今回の旅行でも100%札でお支払いしてみました。

結果・・・・・・・・・・
   

    ↓






500玉×14枚、100円玉×23枚   合計9,300円の貯蓄ができました。

都会のお金達は我が家の貯金箱直行でした。田舎のお金達とうまくやって下さい(笑)


塵も積もれば・・・・・・・ですよ


異常
Posted at 2016/04/07 20:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レクサスいっちゃうんすか?@みやび@RB3 」
何シテル?   01/12 23:17
オデ村です。宮城県に生息しています。仙台よりちょいと北?東?そうそうそうそう、そこいらです。友達少ないのでよろしくお願いします。更新は不定期です。 全く関係あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ蔵 (トヨタ ハリアー)
2014/9/中旬契約、2014/12/17ようやく納車しました! 初トヨタ車です!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイ(RB1)に乗っています。 新車で購入後どノーマルで4年ほど乗っていま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.