• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIDE@EXIGAのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

箱根ブチオフ2017!

箱根ブチオフ2017!
 遅くなりましたが、箱根ブチオフ2017に参加してきました♪

8月5日朝早く?夜中?寝れなかったので、午前2時に出発!

途中のSAで、、関西・東海の皆さんと合流し。


朝食と軽く談笑し。

御殿場経由でターンパイクへ!

料金所前の駐車場では、何故だか多く集まり。


順番に、いつもの撮影場所へ!

順番待ちし(笑)

私も撮影!


そして会場へ!



今年は、参加台数約100台、参加人数100人以上と、自己紹介も1時間以上と凄かった(笑)

何かトントン話が進んで、私が・・・・・・発表など(;´・ω・)汗

毎回、皆さんの車を見たり、駄弁ったりと、ショップさんを覗いたりと楽しい一日でした(^^♪

来年も看板持って参加しないと(*^▽^*)


遅くなりましたが、紫.怪鳥をはじめスタッフの方々、ショップの皆さんお疲れさまでした♪








そして私事ですが、

看板を引き継いでから、トントンと話が進み

HIDE@EXIGAはEOC中部のリーダーになりましたm(__)m

皆さんよろしくお願いします♪











Posted at 2017/08/12 11:14:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

お久しぶりな(;´・ω・)汗


 

こんばんは!

トップの画像は関係ありませんが。

気が付けば、もう8月ですね~。

ブログをほったらかしにして半年ぐらいか(;^_^A

今週末の、箱根ブチオフ参加しますのでよろしくm(._.)m


さてさて7月29日の土曜に、プチオフしてました!



今回、箱根に行けない、みかいけつゾロリさんとプチオフでした!

EOCの看板を持っきてくれました♪

短い時間でしたが、ゾロリさんありがとうございました。


(画像は去年のですが)

てことで私が看板持っていきます(`・ω・´)ゞ

参加されるみなさん、よろしくお願いします\(^▽^)/






そしてEOC看板は、私が預かることになりました。

大切に使っていきます。

私が行けそうなオフ会には持って行きますね~(^▽^)/







Posted at 2017/08/02 23:07:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!4月29日でみんカラを始めて5年が(^^♪

最近、ブログの方はサボってますが、またオフ会やイベントなど遊びに行きますので、これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/04/29 21:11:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

ゲレンデタクシー!



 こんばんは♪

2月4日に長野県のエコーバレースキー場へ行ってきました!

目的はスバルゲレンデタクシー♪

INSTAGRAMやFacebook#ゲレンデタクシーで投稿したら乗せてくれるってことで(^_^;)

こんなのを投稿!


ちなみにオレンジの方が自分です。

展示車両はフォレスター・アウトバック・XVの3車種。


こんなゲレンデを登って行きます。


ほどなくして自分たちの番が、今回の車両で一番パワーのあるフォレスターのXTに乗れました!


中の画像は無いので(^_^;)

ゲレンデからの画像で。


スバルの四駆が凄いのか?ミシュランのスタッドレスが凄いのか?

ガンガン登って行きます!



いや~楽しかった♪


天気も良かったので最高(^o^)/


午前と午後の2回ありましたが、午前の部だけにし自分は今季初滑りだったので滑ってきました!


雲もなく本当に良い天気でした。


滑りも楽しんだんで、ちょっと早めに帰ることに。


駐車場では何気にエクシーガが多かった(笑)



エコーバレーを出て、近所で別のイベントがあったので覗いてきました。

途中、何か見たことのある駐車場の横を通り(笑)


女神湖で行われてた「SUBARU on ICE」を見てきました。


丁度、エクシーガの方が走っていました。


こっちのイベントも面白そうだが倍率高そうだ(^_^;)

そして一日晴天だったので、軽くビーナスを走って、またまた富士山と撮影してきました。


天気に恵まれた一日でした。




さてさて来週の土曜は、大阪に出没予定ですので(^^♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/


Posted at 2017/02/05 23:21:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

1月も終りか~(^_^;)


 こんばんは~♪

2月になってしまう前に最近のことでも簡単に!

何か工作できないかとオートバックスで、こんなの購入(^^♪


で!

完成(^^♪


良い感じ!


電装系は出来ないので(^_^;)

これぐらいの工作は頑張ろう!

さてさて次はどこやろうかな?


話変わって。

1月29日に友人とドライブに行ってきました。


場所は富士スピードウェイ(^_^;)

HKSプレミアムデイへ!




目的は・・・・・・・・


とは言えD1や展示車両、ショップさんを見て楽しんでました!

が画像なし(爆)

会場では、あまえくさんと会うことができ挨拶できてよかった。

「次は大阪で」っと謎だ(笑)

会場を後にして、天気が良かったので車の撮影に。


良い所だけど狭いので台数が多いと無理だな~。


とま~遊んできました!

2月も遊びに行きますよ~♪

大阪の前に長野かな?

これも謎だ(笑)






Posted at 2017/01/31 23:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プチオフ中ヽ(^0^)ノ」
何シテル?   07/29 10:47
はじめまして。HIDE@EXIGAです。2011年11月27日に、フォレスターからエクシーガに乗り換えました。   4●歳、無駄なドライブが大好き!スキーや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちーニッシュ取り付け(少し修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 09:14:09
クールアクションⅡ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:55:22
メインメーターバイザーにバックスキンシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 00:10:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガ2.0GT D型 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.