• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

水晶浜へ行ってきました!

 8月16日に、福井県の水晶浜へ行ってきました\(^o^)/

朝7時に迎えに来てもらい、ひたすら下道で出発!

3時間もかからなかったかな?

?0年ぶりだろ~水晶浜?

親に連れてきてもらった、っという記憶があるぐらいだな~?


着いた時は雲が多くて心配でしたが晴れてきたよ!


いいところだな~(^^♪


昼過ぎには凄い人に (;一_一)


今回は、おっさん二人で出掛けたんで、何をするでもなく(T_T)

寝て、日焼けして、暑くて海に浸かりの繰り返しです(笑)

私は元気でしたが、連れが限界に達したため、名残惜しく帰宅することにしました。


そうそう浜からは、こんな施設も見えました。


そして今回、乗せてってもらった、この方(*^^)v

ワイルドだろ~!


運転お疲れさまでした!


地元の花火大会があるため高速を使い早めに帰ってきたよ!

友達は花火渋滞が発生する前に帰って行きました。


話変わって、地元の花火大会の「濃尾大花火大会」を見に行ってきました。

本来なら14日だったんですが、雨で延期になり16日に変更になったので。

自宅から10分ぐらい歩けば木曽川の堤防に着くので、大迫力で観ることが出ます(^^♪



近すぎてフレームにおさまらなかった(T_T)     下手な画像だ(T_T)

花火の撮影は難しいな~。

デジイチ練習しないと。





私の盆休みの予定は、ことごと雨でキャンセルになっていしまったので、

今回の海は楽しかったよ!







ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 23:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おにく
まぁドンさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

見納めの秋
LA-XX(ダブルX)さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/08/19 06:01:37
水晶浜、懐かしいです!!

昔は夜中に下道&裏道で行って、

とてもとても綺麗な海で遊んでました~

昔を知ってる人曰く、濁ってしまxったとか。。。

一番の思い出は、夜中について、窓全開で

寝てたら、蚊にさされまくった事です(笑
コメントへの返答
2012/08/19 21:49:08
水晶浜は良かったですよ~(^^♪

蚊にも刺されなかったですし(笑)

この辺の海水浴場では、綺麗だと思いますよ!知多の内海と比べては何ですが(^_^;)

関東の海水浴場だと、どこが有名なんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月28日05:12 - 21:16、
610.65km 15時間45分、
34ハイタッチ、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1280ptを獲得

玉葱オフから無事に帰宅しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした♪

何シテル?   10/28 21:23
はじめまして。HIDE@EXIGAです。2011年11月27日に、フォレスターからエクシーガに乗り換えました。   4●歳、無駄なドライブが大好き!スキーや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちーニッシュ取り付け(少し修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 09:14:09
クールアクションⅡ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 09:55:22
メインメーターバイザーにバックスキンシート貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 00:10:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガ2.0GT D型 
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.