• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるちゃん@アコハイのブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

ドラレコ動画

北海道ドライブ時のドラレコ動画を纏めてみました。



ほとんど走るだけでしたが楽しめました。
1週間では観光するまでの余裕は有りませんでした。さすが北海道です。
Posted at 2016/07/10 01:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

北海道一周旅行完走

北海道一周は無事完走しました。


燃費が初のカタログ超え。
この時間は国道36号線(室蘭街道)を苫小牧に向かってる頃でした。
直線道路だしネズミ取りがいたので、優しい運転でした。


それに比べ東北道はダメだ。


3万km手前となりました。

ドラレコ動画見ながら何か編集出来るかな?

とりあえず、連日の記事投稿等お騒がせしました。
Posted at 2016/07/09 03:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!

北海道旅行7日目

もう北海道を離れ船の中です。



走り納めは札幌と室蘭を経由して苫小牧でした。


ハイタッチできそうなところを走ってみました。


ドライブに最適な北海道の道路ともお別れ。


しかし、燃費が良い。


昨日の岩見沢に向かう途中では結構な伸びが出てたようです。
80km走って3リットルしか減ってない。

天候に恵まれなかったのが残念ですが、これでもかってくらい走りました。
北海道走行のハイドラ計算では2682kmでした。
これに仙台~横浜片道約400km×2を足すと3482kmくらいかな。

あとは仙台~横浜間が残ってるので安全運転で。
Posted at 2016/07/07 20:46:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

北海道旅行6日目

もう6日となりました。
明日で北海道を離れ、帰路となります。


特に可もなく不可も無く。
最後のほうは結構眠気が来て、疲れが溜まってるのかと。
天候には恵まれず。襟裳岬は雨で何も見えずでした。


苫小牧に寄ろうかと思いましたが天候が回復してきたので洗車しようと岩見沢へ。
今まで見たことないくらいの汚れなので我慢出来ず。



気温も低く暖房モードになったりしたが数値はそこそこ。

ほぼ一周出来たと思います。
やれば出来るもんですね。
あとは帰るだけです。
Posted at 2016/07/07 00:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

北海道旅行5日目

今日も無事ノルマ達成しました。

そのつもりでした。

下道をこんな距離走ったのは久し振りです。


走り終わってからこれ見るとよく走ったなーと思います。
知床峠とかも走ってます。
今日は天気も良く、ソコソコな動画も撮れてるかな?

それよりも、マイコース設定のコースと実際走った道路が違ってました。
予定は38号線から帯広入りコースを走る予定なのに白糠町から392号に変わり途中から高速に乗るルートに変更されちゃってました。
結局高速を約50km程走っちゃいました。

私が間違えたのかインターナビがルートを変えちゃったのか、よく覚えてないなー。


峠道が多めなのでソコソコな燃費かな。
車の汚れが我慢出来ず、GSの洗車スペースで高圧洗浄2回やりましたが、今度は虫がいっぱい。。

明日は襟裳岬経由の岩見沢目標です。
苫小牧も経由するので明日で一週しちゃうことに。
最後は真ん中近辺を走ろうかと思ってます。
急がず、安全運転で行きます。
Posted at 2016/07/06 00:39:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アコードハイブリッド 後付けシートヒータースイッチ製作 http://minkara.carview.co.jp/userid/1503175/car/1813936/4049934/note.aspx
何シテル?   12/30 19:37
               (・ω・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

くるまや工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 14:01:36
 
TVキャンセラ取付けw(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:55:53
TVキャンセラ取付けw(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:55:40

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
11月1日に納車。(雨でした。) やっぱりデカイ。 試乗したときよりも余計に感じました ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
このご時勢と歳のせいでなかなか車いじる気が起きません。 購入したときに ・モデューロホイ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目に所有していた車。 個人的にかなりいじり倒したと思う。 当時を振り返って思い出しな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.