• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いらっしゃい!

いらっしゃい! 本日千葉から「みこなこ」さんが来道しています!

なんとも嬉しいですねぇ。

明日はススキノで歓迎会&前夜祭。
明後日はオフにも参加して頂きます!

楽しみですね~~~♪

そうそう!
先程これまたお友達のソマリンとランチをご一緒してるとの速報も!!

もぉ~~。
ソマリン手が早いんだからぁ~。(爆)

お仕事での来道ですがサクッとやっつけて、楽しんで頂きたいですね!


画像は苫小牧フェリーターミナルです。
みこなこさんを歓迎するかのように、晴天ですネ!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 13:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

娘の引っ越し
happy37さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:56:31
毎度です。

今、北は熱いですね~
来道、羨ましいなぁ

北の夜は激熱なんやろな~
(ヨ、ヨダレが~
コメントへの返答
2006/10/13 14:07:05
虎さん、毎度っす!

首都移転できそうな位こちらは熱くなってますよ!(なんじゃそりゃ?)

虎さんは出費OR旅の予定はないですか?

歓迎しますよ!!
2006/10/13 15:21:12
この時期の北海道が丁度良い季節ですねぇ~♪

しかし苫小牧フェリーターミナル・・・懐かしい。

フェリーでスズキ・ハスラーTS250Ⅱ(トレールバイク)を乗せて晴海埠頭まで30時間乗ってたのを思い出しました。
[壁]/_;)シクシク

コメントへの返答
2006/10/13 20:40:52
先輩・・・
歳を感じますね・・・・

今は30時間かかりません。。(爆)

もう寒いですよ先輩!
バイク乗ったら凍え死にますから!!

2006/10/13 21:10:06
のんぱぱさん、乙です^^

北海道は5年前に強行スケジュールで行
きました。
夜中の青函連絡船に乗り朝函館着、夕方ま
で函館近辺で遊んでそのまま連絡船にて帰
りました(両親が八戸にいたので・・・)

8月でも寒かった記憶があります。

ゆっくり行きたいけど先立つものが・・・

出張でもないかな(仕事無い)?

仕事もプライベートも当分無理だろう
な・・・(笑



コメントへの返答
2006/10/13 21:57:01
いそやんさん、甲です!?

函館来た事あるんですか!
我らの親衛隊長「ミヤチャン」の住む場所です! 北海道を代表する良い所ですよね!

「特割」等、最近は飛行機の割引がたくさんあるようですから、チャンスがあれば来て下さい。
来ちゃえば後は何とかなりますよ!(笑)
何でもお手伝いしますから、是非!!
2006/10/13 22:12:46
こんばんは飲みすぎて欠席しないでくださいよぉ~のんぱぱ号の足にとても興味がありますので(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:32:16
あまり期待しないで‥

オフ前だけど、脚上げたし(:_;)
2006/10/13 23:01:20
ランチ行って来ました~
のんぱぱ明日宜しくです!明後日もですね~!
楽しい週末になりますね~!

みこなこさん予想通り面白い方でした!明日明後日も楽しみです!
コメントへの返答
2006/10/14 05:16:05
ソマリンおはよ!

いよいよ今日、自分の素晴らしさを解っていただける日です!??

楽しみだね~~

早く札幌入りできるように、頑張っております!

いやぁ、ホント楽しみだなぁ。。
2006/10/14 00:37:45
明日も、晴天らしいね。

なんで? ナンデ? 何で?
日曜日は、傘マークなわけ?
まだ、予報が変る事を期待している自分(笑)

で、明日は(今日か…)
呑んで~ 呑んで~ 呑まれて~ 呑んで~♪

ちっきしょぉ~! 暴れてやる!!
コメントへの返答
2006/10/14 05:19:36
ジュンちゃんおは~~

降水確率はまた下がったけど、雨マークが消えんなぁ~!

もう少しで4時半の発表流れるけど、下がるような気が・・・

さぁ、今から胃薬飲んどこう。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まゆあ ぼ・・・ぼ・・・僕じゃないすよ・・・(;;Φ Φ)


しっかし、なんちゅーイタズラなんだ(`_´)」
何シテル?   11/11 09:49
気付けば僕も○○歳 大人になったな はぁぁぁ・・・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クレンツェ フェルゼン 21インチ 入荷しました!ヴェルファイア にピッタリの ツライチ サイズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:28:11
ホンダ(純正) シビックタイプR FD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:51:56
52前期エルグランド専用ダブルプロジェクター搭載プレミアムカスタムヘッドライト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 13:24:41

お友達

全くにマメじゃない私で良ければ、ポチッとどうぞ♪
149 人のお友達がいます
やったもんやったもん * tankchyantankchyan *
むーさん。むーさん。 * propeller_osamupropeller_osamu
キンキンキンキン SHOTASHOTA

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 雷雷子雷 (日産 エルグランド)
大人になったので、ノーマル愛好家になりました。。((( ̄へ ̄井) ちゅーか、車にかける ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップ三台目にしてなかなかの仕上がりになりました。 F・S・RW・G無限R&マフラーは ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前の車の写真見つかったっす! 車バカなのに、ぜんぜん写真なんぞ撮ってあげてなかったなぁ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
久し振りのトヨタでふ(*^_^*) クローバーメーカーオプションクローバー ★寒冷地仕様★ ★デュア ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.