• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 07:01 
たぶん28歳位になりました・:*+.(( °ω° ))/.:+
11/11 09:49 
@まゆあ ぼ・・・ぼ・・・僕じゃないすよ・・・(;;Φ Φ)


しっかし、なんちゅーイタズラなんだ(`_´)
10/08 12:59 
@ぽんちゃん。 あれまーΣ(●д●)
 10/08 20:50 
@のんぱぱ 強行日程( ̄ー ̄)
昨日の夕方苫小牧スタートで、那須行って
今、帰り道の三本木です。
走りっぱなし(笑)
10/08 06:44 
@ぽんちゃん。 もう50回くらい行ってるだろうと勝手に思ってた(°д°)


珍しく連休かい?
 10/08 10:07 
@のんぱぱ 連休しちゃいました(笑)

遠征中です( ̄ー ̄)
09/01 06:57 
@ぽんちゃん。(元、たまちゃん) マジですかー(°д°)・・・どこ逝っちゃったの?
 09/01 09:05 
@のんぱぱ ハブベアリングから始まり…ローター。
パワステ系統…
90万チョイで消耗品いっぺんにきちゃいましたね
見積り見たら…びっくりしました(笑)
08/03 10:01 
 08/03 11:46 
@のんぱぱ タケノコ( ^∀^)
08/03 08:09 
@ぽんちゃん。(元、たまちゃん) これで100馬力upですなっ(▼ω▼)・・・ってそれなんだ(๑• •๑)?
 08/03 09:44 
@のんぱぱ Amazonて、こんな立派な箱に入れてくるんですね(笑)
握りこぶし程度の物に(((・・;)
07/30 22:27 
@XPERIA52 Σ( ̄□ ̄)! 気になる話しですね~( ̄ω ̄;)

ちゅーか保証うんぬんじゃなく、欠陥ですよね(`_´)
 07/30 22:34 
@のんぱぱ さん
ちょっとどうなのかなぁと思ってしまいますね(-。-;
一応、ネットで調べたりある程度情報を集めてから行ったのですが、マイDは何万件とかの単位でクレームがないと対応は…みたいなことらしいです
そんなに物凄く台数の多いクルマではないので万単位は難しいですよね…
07/17 18:08 
@じゅうぞう@北海道 (°д°)・・・アヴェンタドール・・・ですね!?
07/09 08:42 
@白龍@ES マジですかぁー(°д°)
07/09 07:54 
@白龍@ES そーなの(๑• •๑)?
 07/09 08:13 
@のんぱぱさん、経済ニュースに出てましたよ❗マフラーも横出しとかもいいらしいです😅
07/08 13:46 
なんか暑くないかい(°д°)‼️
06/30 21:09 
@ぽんちゃん。(元、たまちゃん) 一流ホストになれるようにがんばれっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 06/30 21:32 
@のんぱぱ ホストになるにも国家試験をパスしないとならないこの時代!Σ( ̄□ ̄;)
06/28 14:23 
Googleカーとスライドした(▼ω▼)
05/11 16:34 
@ヒデおじさん きぬえバァちゃんの大福かい(・・?)
05/09 20:56 
@ヒデおじさん アスパラまだかね?
 05/10 08:13 
@のんぱぱ さん、どうなんでしょ
05/06 22:01 
明日って日曜日で休みってやつじゃんΣ(●д●)‼️
 05/06 22:27 
@のんぱぱ
連休最終日だぞ!
ナニする?
05/06 16:23 
@ヒデおじさん 嘘つけ(°д°)
 05/06 17:36 
@のんぱぱ さん、無音でしたよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04/27 08:37 
@ヒデおじさん 核弾頭だね(・∀・)♪
 04/27 08:49 
@のんぱぱ さん、危険物す
04/27 08:36 

プロフィール

「たぶん28歳位になりました・:*+.(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   11/22 07:01
気付けば僕も○○歳 大人になったな はぁぁぁ・・・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クレンツェ フェルゼン 21インチ 入荷しました!ヴェルファイア にピッタリの ツライチ サイズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:28:11
ホンダ(純正) シビックタイプR FD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:51:56
52前期エルグランド専用ダブルプロジェクター搭載プレミアムカスタムヘッドライト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 13:24:41

お友達

全くにマメじゃない私で良ければ、ポチッとどうぞ♪
149 人のお友達がいます
XPERIA52XPERIA52 * ES2678ES2678 *
カン!カン! * まゆあまゆあ *
★みゅう★★みゅう★ MlMl69MlMl69

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 雷雷子雷 (日産 エルグランド)
大人になったので、ノーマル愛好家になりました。。((( ̄へ ̄井) ちゅーか、車にかける ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップ三台目にしてなかなかの仕上がりになりました。 F・S・RW・G無限R&マフラーは ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前の車の写真見つかったっす! 車バカなのに、ぜんぜん写真なんぞ撮ってあげてなかったなぁ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
久し振りのトヨタでふ(*^_^*) クローバーメーカーオプションクローバー ★寒冷地仕様★ ★デュア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.