車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 00:19 
液晶モニター割っちゃった。
親の代わりにお歳暮ポチリまくった後だけにちょっと今月は買い替えられないなぁ。暫くはヒビの画面で過ごすか。
10/31 00:55 
通販でキャリパーピストンツールを買った後、アストロ工具で4ポッド対向用を見つける。グヌヌ
10/25 19:21 
ピート死んじゃったなぁ。カーオーディオのライブラリに戻しておくか。DEAD OR ALIVE!
10/17 01:12 
整備の後は高級アイスwそういうご褒美がないと体が動かない
10/09 23:17 
アルミテープ実験中(笑)
08/08 01:31 
08/07 00:27 
GARAGE33 渡辺祐一氏 逝去 http://cvw.jp/b/1503316/38340079/
08/03 12:58 
ホンダカーズにメンテ予約入れようとしたら定休日だった。まぁそうなんだけど、なんか面倒くさくなった。
08/01 22:17 
気仙沼行 その⑨ 燃費について http://cvw.jp/b/1503316/38315664/
07/24 19:50 
東京都知事選 期日前投票に行く http://cvw.jp/b/1503316/38272640/
07/19 23:15 
気仙沼行 その⑧ 変化の兆し http://cvw.jp/b/1503316/38248356/
07/07 12:59 
青梅街道をマリオカート走ってたワロス。アスファルトに近くてバイクより暑そうなんですが。
07/05 12:37 
今朝、青梅街道でダックテールトランクリッドの紺色のジュリアクーペを見た。後姿だけで年式不明ながら1300か1600だった。自分以外のダックテイルを見たのは初めてだけど、格好いい!窓全閉だからクーラー装着車か、いいなぁ(笑
07/04 19:02 
キタワー*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
07/01 20:31 
今日はツクバ2000、明日は気仙沼一泊二日。忙し過ぎる。ノートPC買うかな
06/26 23:40 
UKのユーロ離脱で日本の年金3.6兆が消えたとか。3.6
06/26 15:40 
ジュリアクーペのウィンカー不発を直そうと思ったら直ってた。今度こそ根治してやるつもりだったのにまた原因分からず。
06/14 23:51 
My Yahoo!終了だって。iGoogleに続きまたスタートページ難民かよ。仕事とかクルマとかRSS張りまくって情報収集に重宝してたのに。
06/12 09:22 
猫がいて母親が料理してる夢をみた。一年前には現実だったんだがなぁ
06/10 22:27 
#コマッタ運転 高速の追い越し車線で前の車を煽り倒してたSUV。前走車が落下物を避けたのに気付くのが遅れてタコ踊り。走行車線のこっちも突っ込むかと思った。アウトバーンじゃないんだよ。
プロフィール
「液晶モニター割っちゃった。
親の代わりにお歳暮ポチリまくった後だけにちょっと今月は買い替えられないなぁ。暫くはヒビの画面で過ごすか。」
何シテル?   11/24 00:19
ネコとキャブを愛でるのが趣味の低年式オッサンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Torque Pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:27:58
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 00:07:14
サーキットで使えるGPSロガーあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 15:51:23
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ GT1300Junior アルファロメオ GT1300Junior
免許取得後、初めて買ったのが数えで同い年の段付きジュリア。二桁ナンバーを維持しながらサー ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
DUCATI996を事故で失い、以前に乗っていた2stにもう一度という事で柏のバイク屋か ...
ホンダ フィット 二号さん (ホンダ フィット)
助手席が回転するスゴいヤツ。 仙台近辺で走っていたようだけど88,290kmでウチに嫁 ...
ドゥカティ 996 ドゥカティ 996
事故により廃車 親友との排気量競争に突入するように大型免許を取得。 いきなりアガリの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.