車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
今日は運が良いキャンプ道具を見に行ったトレファクで憧れていた
長野オリンピックジャケットの未使用品発見!

即購入

私にはまさにお宝(^-^)v
Posted at 2016/11/23 12:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
昭和の杜博物館晴天の土曜日インドアに励むH3は松戸市の昭和の杜博物館へ

個人でやっている博物館なので不安いっぱい(笑)
先ずお出迎えしてくれた


子供の頃見ていたプラモの箱の絵


未来のスーパーカー

屋内にも

サファリ萌え

運転席見たら長距離には拷問シートでしたよ(笑)
昭和最後の?


電車や色々


隣で撮りたかったが

色々な車も展示してましたので車好きも楽しめると思いますし高校生以下は無料なので家族でも楽しめますよ。
Posted at 2016/11/12 20:11:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
JSUVAイベントビンゴで当たったヌーディーサンダルでこの冬乗り越えたら一皮剥けれると思ってるH3です。

週末JSUVAさんのイベントJ14に行って来ました
場所は早川キャンプ場 !
トイレはオヤジに優しい洗浄器付便座です(笑)

今回角2SW・SW・SG・D5+ジムニーシェラの五台にて
私は又々スタンプ押す為途中で合流
御殿場から国道469をひたすら走って道の駅へ
469って民家の私道並みに狭い箇所が有りこの道じゃ
ナビも回り道させられるなぁ~

待ち合わせ前にスタンプ三ヵ所(とみざわ・下部の途中で草ヒロ
デリカばかになって来たかも?


・みのぶ富士川観光センター)
私はここで合流

入場時ちょっぷさんに出迎えて貰い
早速サイト設営



設営後河原のコースへ

M社長


ちょっぷさん

ちょっぷさん2


H3も少し

走行写真は頂き物

いきなり夜のbase



久々にストーブ使用


JSUVAさんのイベントに初めて参加させて貰い色々な車種・オーナーさんを観れ又新しい出会いがありとても楽しかった2日間 日本SUV協会様ありがとうございました。
又来年も参加させて頂きたいと思います。


帰りも富士川・とよとみでスタンプ押し帰宅
帰った頃は日が傾いてましたが乾燥作業

Posted at 2016/11/08 20:02:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
経年劣化白髪が増えてきたH3同様
初年度登録から18年
こんな所に穴が開いてた
2週間前洗車した時発見
新品黒光りしてるなぁ~




ディーラーに発注し本日引き取り


一番苦戦したのがこれ両面テープで貼ってあるメッキカバーを外す作業(笑)


カバーの中の塵を歯ブラシでゴシゴシ
こんな作業は頼んだ時にはしてもらえないだろうなぁ?


こんな作業台使ってます。


今週末早川村に行きたいH3です。
Posted at 2016/10/31 22:52:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
デリカオーナーズクラブ北陸支部キャンプイベント! 寄道編はぁ~い こんばんは♪
最近呑み疲れと言う言葉が身に染みるH3です。

毎年恒例のデリカオーナーズクラブ北陸支部キャンプイベントに参加して来ましたよっ!

毎度毎度の遠足前の子供の様に眠れず2時か3時には目が覚める筈なので目覚ましはセットせずに起きたら

5時!!!

平日より遅いじゃん(汗) これじゃちよさん寝すぎてしまうと心配し即行で準備し
浦安魚市場にて何時ものホンビノス貝を購入
渋滞している高速は避けオール下道で先ずは玉淀へ
(途中道の駅小川町でスタンプ押しました)


う~んハードな四駆が見えないなぁ~と奥まで行くと前方からグリーンのスペギがかなりヤバい角度で片側落として向かってきます大丈夫かなぁ~?
俺のじゃ倒れないか?ってビビッてたらナガイさんとテラノから乗り換えたパイセンでした!
ナガイさん笑顔で奥に居ますよ(笑)って


(この先やめた方が良いですよって言葉を待ってたのにぃ~)

出来るだけ左側に落として進んだらすんなり通過出来
パイセンはナガイさんに厳しいラインを指示されたんだと考えました。


差し入れるのホンビノス貝を渡し
玉淀恒例?の忘れ物をしいざ六日町へ向かいます。

あっトップ画は新しい踏み台です(笑)
Posted at 2016/10/12 20:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「学校橋
風が強い!」
何シテル?   12/10 14:41
H3です。よろしくお願いします。 平成7年からスペギ乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
20160710天空の池、陣馬形林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 16:29:16
クロサワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 20:46:49
庄三郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 19:22:00
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
6インチup
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
兄(次男)より貰った車 その後長男に渡し 次男の元に。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めてのマイカー 三年落ちで、200万したな~。 スキーで、車中泊初めました~。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.