• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

デリカファンミーティング!

には第一回目しか行って無いH3です!
今年も不参加(涙)

最近引き籠りがちですが
GWに洗車した際気付いたタイヤの異変

早目の対策で四本交換です。

その前に先月不参加だったのDOC 26thアニバーサリーでの
運営費立替して貰っている仲間の所へ早朝におじゃまし
清算

嬉しいサプライズ 記念プレートとTシャツを頂きました




ジャン!



マキシス クリーピークローラー 37x14.5-15(バイアス)

バイアスなので不安でしたが実測80~90キロのブルブルも全く出ず100キロ以上も問題無くトラクサスより快適です。
減ってきたら判りませんが ただし重く感じるのと低速時ステアリング切ると五月蝿いです。

岩場での感想は一生書く事は無いでしょうね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 15:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どこまでいけるか
ヴァリヴァリVさん

3700キロ
たーたん主任@R32×2+S15さん

オイル交換
ギトクさん

ハンドルの振れ…
にっしーGRS184さん

タイヤ交換 REGNO GR-XI
京都カフェさん

ブルがゾロ目
demyさん

この記事へのコメント

2017/05/17 16:02:07
お疲れ様です!下津も37履いて見たいですが資金が…今35なので更に車高アップするし!(;^∀^)
コメントへの返答
2017/05/17 16:58:50
こんにちは♪
下津さんのSWでも履け無いですか?

36~は選べるタイヤが少ないですからねぇ~
大径ホイールは私の車高には似合わないし

出物が出たら是非ポチって下さい。
2017/05/17 17:27:27
こんにちは〜
今年もお会いできませんでしたね…一応みんカラで友達になってる車は頑張って覚えてたのですが(´-ω-`)

来年は参加できるといいですね|ω・`)

タイヤでかいっすねぇ…それなりに値が張るのでは???
コメントへの返答
2017/05/17 19:29:15
今年は福島のイベントと被らなかったので行く予定でしたが・・・

来年は参加出来ると思います。

アメリカメーカーに比べれば半値以下なのでリーズナブルですよ♪
2017/05/17 17:42:46
毎度さま(^∀^)ノ

まさかのクリーピーとわッ!(゜∀゜;ノ)ノ
これで『虎狩り』も…
(^w^)

毎朝、乗り出しのフラットスポットとんとん走りになってますか?(^O^)
ガッツリ空気入れれば大丈夫なのかな?
コメントへの返答
2017/05/17 19:34:46
こんばんは(・ω・)ノ

新品なのでまだ大丈夫ですが
休日しか乗らないので心配になりました(汗)

二日間乗りましたがセンターしか接地してない様です。

空気圧落とす事は無いと思います(シティーオフローダー)
2017/05/17 18:26:35
今年こそお会い出来ると思ってたのに・・・

って、自分も不参加でした(笑)

マキシス、中々、暴力的でいいすね!
大阪のお友達も履いてますよ!
コメントへの返答
2017/05/17 22:50:27
こんばんは♪
後半は活動出来ると思います!

何が良いとは価格に魅了されました(笑)
オールテレーンが好みなのですが12.5では細いので選択肢が・・・

来年の楽しみとしておきます!
2017/05/17 19:39:44
DFMまってたのに〜〜(・ω・)ノ

マキシスいいですよね。

エブリィに履こうとしたら
サイズが無かったです😅
コメントへの返答
2017/05/18 06:06:06
おはようございます。

玉こん食べたかったのですが・・・

JOAも行けません(涙)

クリピーで無ければ合うサイズ有りましたよね?
2017/05/17 21:58:40
H3さん、おはようございます(^^)
「岩場での感想は………」あらら
百戦錬磨のH3さんなら…
なんとかなるでしょ♪ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/05/18 06:09:17
アルさんおはようございます!

小石での感想ですが
トレッドの間に挟まりますので
跳ね石要注意です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@せっちゃん@神奈川 さん
流れに乗る出展者に脱帽です❗
SW・SGに乗りに無いセンスです」
何シテル?   10/19 21:21
H3です。よろしくお願いします。 平成7年からスペギ乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HeartBeatBBQ 4TH CAMP ASAGIRI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 01:36:46
ハートビートキャンプ朝霧4th 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:29:52
多田良北浜海岸キャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 20:00:37

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
6インチup
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
兄(次男)より貰った車 その後長男に渡し 次男の元に。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
初めてのマイカー 三年落ちで、200万したな~。 スキーで、車中泊初めました~。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.