車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
欲しがる子犬(黄)

と、欲しがる子犬(白)

をゲットしました。

テーブルの上のものは骨の形ですが、チョメチョメに見えませんか?
色味に工夫が必要ですよね?
Posted at 2017/03/23 12:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑多 | 日記
2017年03月18日 イイね!
沖縄ナンバー 沖縄ナンバー、初めてみました。
第一にどうやって持ってきたのかな?って思いました。
フェリーってあったんでしたっけ?
Posted at 2017/03/18 18:00:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑多 | 日記
2017年03月13日 イイね!
欲しがる犬?また、罠のように仕組まれたガチャの話です。

説明に曰く、
---------
ひとつのカプセルに犬、エサ、テーブルが入っており
すぐに飾って楽しむことができます!

【メーカー】
エポック

【商品明細】
・200円商品
・50個セット
・50mmカプセル入り
・2017年3月中旬発売予定

【商品内容】 全6種類
・欲しがる犬(赤茶)
・欲しがる犬(白)
・欲しがる子犬A(赤茶)
・欲しがる子犬A(黒)
・欲しがる子犬B(黄)
・欲しがる子犬B(白)

って、これもゲットするの?







集めるとこんな遊びもできるそうです。



正面からの画像。芸が細かい?
Posted at 2017/03/13 15:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑多 | 日記
2017年03月09日 イイね!
なんとなく知ってたかも出典:この記事

曰く、
「北朝鮮のミサイル部品調達や国際的な金融取引に中国企業などが関与している実態が5日、国連安保理・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルがまとめた報告書で判明した。北朝鮮の制裁逃れに加担する形となっており、安保理では中国に対し、制裁の着実な実施を求める声が高まっている。」

さらに、

「昨年3月と11月の制裁決議で北朝鮮の金融取引の制裁も強化されたが、報告書では、北朝鮮の銀行が外国企業と合弁会社を設立しているケースや、海外の駐在事務所を維持しているなどの違法行為が横行していることが指摘された。

 例えば、北朝鮮の大同信用銀行(DCB)は安保理決議の制裁対象となっているが、同行は中国の大連、丹東、瀋陽で営業を継続していたという。」

上記のようなことがなければ、そうそう生き延びていられませんよね。
Posted at 2017/03/09 11:50:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | リテラシー | 日記
2017年03月08日 イイね!
築地市場土壌汚染(ほらみろ)出典:この記事

曰く、
「築地市場(東京都中央区)の敷地内の土壌から環境基準の2・4倍にあたるヒ素などの有害物質が検出されていたことが、7日分かった。都道の建設工事にあわせて都が2013年に検査した結果で、同日に公表された。同市場の土壌から基準超の有害物質が検出されたのは初めて。」


なんか、あまりに豊洲について語られていますが、築地だって似たようなものでは?と思ってました。豊洲の地下水を飲んだり、品物洗浄に使う訳でないのに何故いろいろ取りだたされているのか疑問です。築地って、建物の老朽化もさることながら下水漏れ、アスベスト問題など衛生面でもかなり怪しかったはずですよね。豊洲の建物の中に1mmでも入ると汚染されるんですか?非常に疑問です。識者と称する誰かが水銀とかが気化して建物内に入り込むとか言ってましたが、それじゃ築地はどうなのよ!!今までだって怪しかったんじゃないの?

なので、もっと早く築地も豊洲と同様に検査するべきだと思ってました。

政争の具にせず、豊洲市場の建物を有効に活用するべきというのが私の意見です。

9回目の豊洲地下水検査で基準値を大幅に超える有害物質が検出された件、採取した地下水は都からの指示で検査したとのことでしたが、あまり問題化していないのが疑問です。前知事の責任云々を言うなら、今回の検査内容・結果についての責任は最終的に現都知事にありますよね。
Posted at 2017/03/08 09:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | リテラシー | 日記
プロフィール
「3月になりました。早く暖かくなるといいなぁ…」
何シテル?   03/01 10:07
GPKです。よろしくお願いします。 メンテナンスは最近ショップに任せることが多いです。 画像は愛犬メル(柴犬♀8歳)のです。 GPKの由来です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
横浜お得ランチ ERCOLANO エルコラーノ ホテル横浜キャメロットジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 22:04:29
メーカー・ブランド不明 LEDテープ 黒ベース 5m 600連SMD 正面発光 12V 防水 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 14:46:41
フォグイカリングのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 23:24:07
お友達
メンテナンスは最近ショップに任せることが多いです。

プロフィール写真は柴犬(♀7歳)のメルです。
('-'*)ヨロシク♪
25 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * 利根川の天然水利根川の天然水 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 なべってぃなべってぃ
TED3TED3 JUN★117JUN★117
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン(203252)に乗っています。 メンテ ...
その他 柴犬 その他 柴犬
愛犬メル(柴犬♀7才)の愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.