• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Windows7 32Bit版使ってますが・・・何か不満(泣) 3

Windows7 32Bit版使ってますが・・・何か不満(泣) 3 とりあえず、カスタムに次ぐカスタムで、この程度になりました。
う~ん・・・グラフィック周りは64Bit時より早い?(増設ボードでたぶん32Bitだから?)けれども、ディスク周りは64bit時より低下しました。
こういう部分が、32bitと64bitの違いなんですかね?
まだソフト・ハードは試していませんが、32bitソフトの互換性があれば(Vistaでは中途半端だった)、まあ十分使える仕様かと思われます。


Windowsエクスペリエンスインデックスは
・32bit ヒロ専用カスタム状態
 プロセッサ:5.5
 メモリ:5.5
 グラフィックス:5.2
 ゲーム用グラフィックス:6.2
 プライマリハードディスク:7.6
・32bit ノーマル状態
 プロセッサ:5.5
 メモリ:5.5
 グラフィックス:4.8
 ゲーム用グラフィックス:4.7
 プライマリハードディスク:5.9
・64bit ノーマル状態
 プロセッサ:5.4
 メモリ:5.4
 グラフィックス:4.7
 ゲーム用グラフィックス:5.9
 プライマリハードディスク:5.9
・64bit オーバクロック状態
 プロセッサ:5.5
 メモリ:5.5
 グラフィックス:5.1
 ゲーム用グラフィックス:6.1
 プライマリハードディスク:7.7


それにしても。
ノートだから、って言えばそれまでですけど、グラフィックス性能悪いですね。
その癖、ゲーム用グラフィックスは良いし。
・・・通常逆じゃないんでしょうか?
なんだ、コレは?
2Dが弱くて3Dが強いってこと?
どんなグラボだよ・・・というか、ノーマル時は逆なので、ヒロのカスタムは極端に変わり果てるってこと?(汗)


・・・壊れなきゃ良いけどヾ(´▽`;)ゝ
ブログ一覧 | PC関係 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:44:54
こんにちは!
頑張っていますね(^_^)/
奔放屋。は、面倒なのでそこまで追求しないです(^_^;)
・・・・っていうか、みんカラができる性能さえあれば十分だったり?!
コメントへの返答
2010/10/30 14:22:17
まあ、普通に使う分には、ノーマルでも十分かも知れませんね。
ヒロは、何事もこだわる主義(?)ですので、こうなってしまうのです。
それもこれも、カスタム可能機だからできるのであって、最近は車も同様でカスタム出来ないのばかりで、つまらないです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァ イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/150338/car/44997/8627812/parts.aspx
何シテル?   08/06 16:11
画像:最近のヒロ専用機です。 今までROM専門?でしたが、RAMも面白そうなので、ここではRAMになります。 とりあえず、カタログ燃費で走行でき、700...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

greeco channel  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 16:18:41
 
不具合症例集(仮) TOPページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 10:27:21
 
ケンウッド 
カテゴリ:オーディオ
2008/08/06 21:00:26
 

お友達

・・・意味不明なブログしか書きませんが・・・そんなZヒロでよければ、是非お誘いくださいヾ(´▽`;)ゝ
88 人のお友達がいます
KuruKuruKuruKuru LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ぐっち~ぐっち~ またきちまたきち
JIN☆JIN☆ ぶ りぶ り

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ヒロ専用 ALEX (トヨタ アルテッツァ)
z(zepto)ヒロ号5th With トヨタ闇改修版 諸元(愛称ALEX) 型式:H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.