• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

CEOの車検は、高く付きます・・・

CEOのを車検に出したのですが、やっぱり軽自動車だけのことはあり?、あちこちガタが来てます。
9年目にして、ウォポンからバッテリーに至るまで、痛み尽くしてます。
・・・どういう使い方しているのやら(汗)
もう車検してしまったのでしょうがないって言うことですが、CEOの車は、次の車検までに新車変更に確定(予定)となってしまいました。
・・・ヒロのは?
ヒロのなんか、CEOの一言で後回しですね。
ヒロ1代の間に、CEOは3代目になるってことです。
アル意味、ヒロの方がコスパ良いのかなぁ・・・走行距離から考えると。


ウォポンといえば、ヒロのも良くはありません。
一時期漏れてたんですが、漏れ止め剤でピタッと止まってしまいました。
特になんかがアル訳でもないので、そのまんまですね。
それと比べて、CEOのはディーラが見て終わっているという有様(汗)ですので、ま、駄目なんでしょう。
今回は、もったいないけども交換です。
ヒロが乗っても、変でしたからね・・・


変といえば。
この間グッドイヤーのタイヤに変えているんですが、変な音がしてます。
グッドイヤーって初めて使うんですが、こんなモンなんですかね?
グッドイヤーにしようかと悩んでましたが、止めです。
まあ、確かに距離走ったわけではないので、一皮向けば違うのかも知れませんが・・・
ブログ一覧 | 日記関係 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:13:33
こんばんは!
ウォーターポンプですか。
壊れると冷却系が死にますから、やっぱり交換・・・・ということでしょうけど、高くつきますよね(+_+)
奔放屋。の愛車2号は、確か購入後に交換していたと記憶していますが・・・・
1号は購入後7年経過、そのうち交換となるのでしょうね(@_@;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:25
最悪、焼けたりしますからね。
ウォポン死亡は、色んなところに波及するために、痛手が強い部分です。
ヒロのも、完治した訳じゃないので、気をつけねば・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァ イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/150338/car/44997/8627812/parts.aspx
何シテル?   08/06 16:11
画像:最近のヒロ専用機です。 今までROM専門?でしたが、RAMも面白そうなので、ここではRAMになります。 とりあえず、カタログ燃費で走行でき、700...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

greeco channel  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 16:18:41
 
不具合症例集(仮) TOPページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 10:27:21
 
ケンウッド 
カテゴリ:オーディオ
2008/08/06 21:00:26
 

お友達

・・・意味不明なブログしか書きませんが・・・そんなZヒロでよければ、是非お誘いくださいヾ(´▽`;)ゝ
88 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 KuruKuruKuruKuru
ぐっち~ぐっち~ またきちまたきち
JIN☆JIN☆ ぶ りぶ り

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ヒロ専用 ALEX (トヨタ アルテッツァ)
z(zepto)ヒロ号5th With トヨタ闇改修版 諸元(愛称ALEX) 型式:H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.