• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ドコモとBLITZから回答来ました。

どっちもどっちで、なんかトヨタと同じくコピペの回答しか来ませんでした。
ドコモはともかく、BLITZも同じとは、ね(泣)

まず、BLITZの2つの質問。
1、ロックアップ表示(L表示)が出ない件
->結局、取説と同じ内容の説明のみ。
->それは、12月にも聞いたんだけど(汗)、それと同じ内容って、どうしろと?
->再度、何回同じこと言わせるんだ叱責メール送信(笑)

2、パワー表示について
->結局、加速時しか表示されないみたい。
->HKSのCAMP2は、値はともあれ、巡航でも必要なパワー値が表示されるのに・・・
->ブリッツは、そこまで計算出来ないみたい、って言うのが結論。
->・・・CAMP2に戻そうかなぁ・・・でも、ロガー使いたいしなぁ・・・


で、ドコモに4連の質問。
1.電話終了時のエラーについて
->ドコモショップと同じく、電源切れ、ソフトアンインストしろのみ。
->だ・か・ら!
->ヒロは新品受け取って、使い方分からずに、googleアカウントすら取れず・・・
->その状態で初電話エラーなんだけど・・・と、書いているのに・・・
->新品で、何のソフトをアンインストしろと?
->OSでもアンインストするのか?
->再度、よく読め叱責メール送信(笑)

2.マイアドレスが消失することについて
->つまるところ、バグってことらしい。
->3Gでのマイアドレス取得はタダなので、そっちでやってくれとのこと。
->「次期アップデートは現在のところ 3月上旬から中旬を予定しております。 」らしい。
->つまり、バグなんで待ってくれってことで一件落着。

3.動画などを再生している際に電話がかかってきた際の動作について
->どうも勘違いしているらしい。
->動画再生中に電話、電話終了後に、動画再生。
->すると、後ろスピーカから出るはずが、前スピーカから出る・・・って事を再度書き直して送信。
->・・・これも読んでないらしい・・・

4.ブラウザの空白の設定について
->しつこく、これも読んでないらしい。
->バージョンアップ前は空白ホームページに出来るのに、バージョンアップ後は何故出来なくなる?
->なのに、空白だとドコモHPになります・・・
->って、バージョンアップ前は出来ることに対して回答になってない(泣)


結局、細かく書いているんだからちゃんと読めよ!としか言いようがないなぁ・・・
電話の件は、バージョンアップ後から発生しないし、ホームページ空白もバージョンアップ後だし。
・・・闇改修ってことか?
何処やらと、なんか似ているなぁ(笑)
ブログ一覧 | 日記関係 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:50:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

衝動買い
白二世さん

この記事へのコメント

2011/02/26 10:35:27
雑誌で見つけたのですが、ランチテックジャパンってところから、ロガー出てますよ。
ODB2端子に差し込んで、最大24時間記録できて、USB使ってパソコンでモニターできるようです。
アルテッツァが対応しているかはわかりませんが、対応してれば定価13440円とお手頃なんでお買い得かもw
コメントへの返答
2011/02/26 23:08:36
なるほど、かなり変わった品ですね。
一度しかセットアップできない(使いまわしできない)、いつもモニターが出来ない、の2点位かなぁ・・・気になるのは。
アルテッツァは対応してました。
ううむ・・・気にはなるけども・・・何処まで使えるのかなぁ・・・?
2011/02/26 23:26:49
こんばんは!
メールでの対応は、何かの「キーワード」にのみ対応して、あとは読んでいないのかも・・・・
っていうか、自動メール作成か何かかも?なんて邪推してみたりする奔放屋。でした(@_@;)
コメントへの返答
2011/02/26 23:57:24
自動作成はさすがに無いでしょうけども、回答例?みたいなものからペコピは普通にアルかと思います。
多分、電話の方が即ツッコミ入れられるので、話が早いかも知れませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルテッツァ イグニッションコイル/ダイレクトイグニッションコイル http://minkara.carview.co.jp/userid/150338/car/44997/8627812/parts.aspx
何シテル?   08/06 16:11
画像:最近のヒロ専用機です。 今までROM専門?でしたが、RAMも面白そうなので、ここではRAMになります。 とりあえず、カタログ燃費で走行でき、700...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

greeco channel  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 16:18:41
 
不具合症例集(仮) TOPページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 10:27:21
 
ケンウッド 
カテゴリ:オーディオ
2008/08/06 21:00:26
 

お友達

・・・意味不明なブログしか書きませんが・・・そんなZヒロでよければ、是非お誘いくださいヾ(´▽`;)ゝ
88 人のお友達がいます
KuruKuruKuruKuru LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ぐっち~ぐっち~ またきちまたきち
JIN☆JIN☆ ぶ りぶ り

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ヒロ専用 ALEX (トヨタ アルテッツァ)
z(zepto)ヒロ号5th With トヨタ闇改修版 諸元(愛称ALEX) 型式:H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.